アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  佐野夏芽 >  佐野夏芽 夏愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐野夏芽 夏愛

佐野夏芽のラストイメージ。9月に発売された『夏恋』の続編
にあたる本作では、お姉さん役の彼女がついに彼氏と…。
もちろん彼女の魅力あふれるボディも激撮!夏芽ちゃんの
最後の輝きをお届け。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

現在は「NATSUME」と名を変えて頑張っていらっしゃる

『NATSUME』オフィシャルHP

佐野夏芽ちゃんのイメージビデオで最後の作品に
なってしまうこちらは先日ご紹介した『夏恋』の
続編にあたります、恋人という設定で進行する
王道のIVでナチュラルな色気も出ていた
その内容とは・・・

オープニング、芝居パートからダイジェスト映像へ。

1.パーカーにチューブトップのランジェリー、
体にクリームを塗るイメージシーン、お尻の接写が
いい感じ、後半は下着姿に。

佐野夏芽 夏愛01
佐野夏芽 夏愛02
佐野夏芽 夏愛03
佐野夏芽 夏愛04

2.花柄ワンピース、オープニングで調理&食事
シーン、新妻という感じで良いですね~、その後は
紫のランジェリー姿になるイメージシーン、
胸を椅子にムギュッと乗っけてくれました。

佐野夏芽 夏愛05
佐野夏芽 夏愛06
佐野夏芽 夏愛07
佐野夏芽 夏愛08
佐野夏芽 夏愛09

3.赤いビキニ、前半は胸がゆさゆさ揺れる砂浜
を走るシーン(生音入り)、後半はパラソルの
下でペットボトルの水をかけるイメージ、
パラソルの柄で良い画を見せてくれました。

佐野夏芽 夏愛10
佐野夏芽 夏愛11
佐野夏芽 夏愛12
佐野夏芽 夏愛13
佐野夏芽 夏愛14
佐野夏芽 夏愛15

4.水色のビキニにブリーフのようなデザインのショートパンツ、
バランスボールで胸を押し付けたり上下運動、
最後はフラフープも。

佐野夏芽 夏愛16
佐野夏芽 夏愛17
佐野夏芽 夏愛18
佐野夏芽 夏愛19
佐野夏芽 夏愛20
佐野夏芽 夏愛21

5.トロピカルなワンピースから緑のビキニ姿へ、
夏芽ちゃんのボディを舐めるように撮ります。

佐野夏芽 夏愛22
佐野夏芽 夏愛23
佐野夏芽 夏愛24
佐野夏芽 夏愛25
佐野夏芽 夏愛26

6.緑のビキニ、プールで水中カメラも使用する
イメージシーン、プールの縁や手すりに胸や
お尻を押し付けるところを接写してくれました。

佐野夏芽 夏愛27
佐野夏芽 夏愛28
佐野夏芽 夏愛29
佐野夏芽 夏愛30
佐野夏芽 夏愛31
佐野夏芽 夏愛32

7.ベージュの変形V型水着、ベストっぽいですね、
背中が大きく開いています、前半は海辺での
イメージシーン、後半は「瀬尾秋子」ちゃんや
「多田あさみ」ちゃんの作品でも使われたよく見る
小屋でのイメージシーン。

佐野夏芽 夏愛33
佐野夏芽 夏愛34
佐野夏芽 夏愛35
佐野夏芽 夏愛36
佐野夏芽 夏愛37

8.青いランジェリーと白のビキニ、胸元がゆるめで
いい感じです、前半はこちらに向かって主観で
洗ってくれるシーン(生音入り)、カメラに向かって
胸を押し当てる場面が入っているのが良かったです、
後半は自分の体を洗うイメージ。

佐野夏芽 夏愛38
佐野夏芽 夏愛39
佐野夏芽 夏愛40
佐野夏芽 夏愛41
佐野夏芽 夏愛42

9.黒のランジェリー+編みタイツ、イントロの
良いドラマパートの後はベッド上でのセクシーな
イメージ。

佐野夏芽 夏愛43
佐野夏芽 夏愛44
佐野夏芽 夏愛45
佐野夏芽 夏愛46
佐野夏芽 夏愛47

10.白いランジェリー、新婦のような格好です、
椅子の縁に胸を押し当てる十八番を見せてくれました。

佐野夏芽 夏愛48
佐野夏芽 夏愛49
佐野夏芽 夏愛50
佐野夏芽 夏愛51

11.夏芽ちゃんのラストメッセージ&エンディング。

特典映像、撮影風景&オフショット。

前作同様クオリティの高いイメージ作品でした、
夏芽ちゃんがたいへん可愛く、綺麗に撮られて
いましたね、前作は胸中心でしたが本作は
お尻を意識したアングル、接写も入っていて
バランスが良かったです、彼女の表情、
ポージング、演技のスキルの高さも前作
同様でした、カウントダウン2作に共通して
入っているドラマパートは彼女のナチュラルな演技に
よって良い流れを作っており作品の力を高めていました、
わたくしが夏芽ちゃんを知ったのはごく最近でございましたが
本編のラストに入っているメッセージや特典映像の
最後のシーンは感慨深いものがありましたね、
今後の活動も頑張って欲しいです。

佐野夏芽 夏愛52
イーネット・フロンティア 佐野夏芽「夏愛」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/21 14:00 ] 佐野夏芽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック