アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  瀬尾秋子 >  瀬尾秋子 お願い…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬尾秋子 お願い…。

雪肌娘・瀬尾秋子がよりセクシーになって再登場。
透き通る素肌やしなやかなボディラインを見せ付け、
妖艶な色香を漂わせる秋子ちゃん。デビューから約2年、
大人の女に成長した彼女の魅力をご堪能あれ。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

国語の教員免許をお持ちの才女、「瀬尾秋子」ちゃんの
イメージ「お願い…。」です、ナチュラルなセクシーさが
出たその内容とは・・・

   
1.Opening、ダイジェストです。

2.逢引、黒いシースルーのロングスリーブにジーンズ、
少しずつシャツとジーンズを脱ぐのが良いですね、
表情もまた良し、このチャプターは音楽無しでした。

瀬尾秋子 お願い01
瀬尾秋子 お願い02
瀬尾秋子 お願い03
瀬尾秋子 お願い04
瀬尾秋子 お願い05

3.後朝、ベッドで寝起きという設定みたいで
上はノーブラ、下はパンティという格好、
ラスト付近で音楽が消え生音のみに。

瀬尾秋子 お願い06
瀬尾秋子 お願い07
瀬尾秋子 お願い08
瀬尾秋子 お願い09
瀬尾秋子 お願い10

4.潮騒、紐ビキニ、砂浜で走ったりハイハイしたり、
後半は水をかけられます、谷間が多く見られる
チャプターでした、まったりした音楽+前半と
ラスト付近生音入り。

瀬尾秋子 お願い11
瀬尾秋子 お願い12
瀬尾秋子 お願い13
瀬尾秋子 お願い14
瀬尾秋子 お願い15
瀬尾秋子 お願い16

5.白黒、革(エナメル?)のピタッとしたボディースーツ、
途中からローションを体に塗ります、この部分は生音のみです、

瀬尾秋子 お願い17
瀬尾秋子 お願い18
瀬尾秋子 お願い19
瀬尾秋子 お願い20
瀬尾秋子 お願い21

6.水流、グリーンの光沢のあるビキニ、ホースで水を
かけられます、部分的に生音が入りここでようやく
秋子ちゃんの声がちょっとだけですが聞けました、
プールの中に入り水中カメラを使った映像も、
最後はプールから上がり日光浴、接写が多めです。

瀬尾秋子 お願い22
瀬尾秋子 お願い23
瀬尾秋子 お願い24
瀬尾秋子 お願い25
瀬尾秋子 お願い26
瀬尾秋子 お願い27

7.人形、クローゼットを開けるとそこには秋子ちゃんが、
結構面積小さめの花びらのようなふわっとしたランジェリー、
ベッドの上でのイメージの後はシーツの中でじゃれるような
感じに、このチャプターも距離が近めですね。

瀬尾秋子 お願い28
瀬尾秋子 お願い29
瀬尾秋子 お願い30
瀬尾秋子 お願い31
瀬尾秋子 お願い32
瀬尾秋子 お願い33

8.水際、V型でタイトなミニスカートのドレス、
胸元がかなり開いてますね、ミニのパンチラも
良い感じです。

瀬尾秋子 お願い34
瀬尾秋子 お願い35
瀬尾秋子 お願い36
瀬尾秋子 お願い37
瀬尾秋子 お願い38
瀬尾秋子 お願い39

9.白光、白いシースルー水着、お風呂につかったあとは
ガラスに胸やお尻を当てます、その後ソープを
体にたらされ軽くお尻を洗い、最後はシャワーをかけられます、
濡れると胸の形が良くわかりますね、女性ボーカル曲(バラード)
+部分的に生音入り。

瀬尾秋子 お願い40
瀬尾秋子 お願い41
瀬尾秋子 お願い42
瀬尾秋子 お願い43
瀬尾秋子 お願い44

10.真珠、紫のセーターとスカート、脱ぐ前の胸元に寄るシーンや
パンストをずりさげるシーン、下着姿になった後胸にポタポタと
ローションをかけるなどフェチな部分が良いチャプターでした。

瀬尾秋子 お願い45
瀬尾秋子 お願い46
瀬尾秋子 お願い47
瀬尾秋子 お願い48
瀬尾秋子 お願い49
瀬尾秋子 お願い50

11.午後、白い透けているシャツに黒のタイトなミニ、
少しずつ上着を脱いだ後小さめのランジェリー姿に。

瀬尾秋子 お願い51
瀬尾秋子 お願い52
瀬尾秋子 お願い53
瀬尾秋子 お願い54

12.迷宮、赤いひも付きランジェリー、胸の部分に
カットが入っていてセクシーです、前半は明るい部屋、
後半はカーテンを閉め少し暗くし短めのアイス舐め、
後半は生音のみですがアイスはものすごく静かに
舐めます(w。

瀬尾秋子 お願い55
瀬尾秋子 お願い56
瀬尾秋子 お願い57
瀬尾秋子 お願い58
瀬尾秋子 お願い59

13.Present、プレゼントコーナーで終わり

生音が入るパートが多いのは結構なことで臨場感を
プラスしている点は確かにありますが、いかんせん
秋子ちゃんが声を発さないのでちょっともったいない
ですな~、映像的には十分良いものでしたので
なにかエロっぽいセリフなんか言ってくれたらな~、
なんて思ったのは贅沢ですかね?、せっかく音入ってるの
ですから、ともあれこの作品は秋子ちゃんを綺麗に
撮っておりましたし、露出度もなかなか、
フェティッシュな映像も盛り込まれていて良い作品でした。

瀬尾秋子 お願い60
ラインコミュニケーションズ 瀬尾秋子「お願い…。」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/19 14:00 ] 瀬尾秋子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック