アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  山口愛実 >  山口愛実 最後の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口愛実 最後の恋。

TVのバラエティ番組などで、その明るく楽しいキャラが
大評判のグラビアアイドル・山口愛実のイメージ。
今回はバリ島でのロケを中心に、彼女の大胆ポーズを
たっぷり激撮。こんなにセクシーな愛実ちゃんを
拝めるのは、これが最後かも!?


    DMMで購入

25歳の美人グラビアアイドル「山口愛実(やまぐちまなみ)」
さんのイメージビデオ「最後の恋。」です、大人の色っぽさ&
可愛い声の波状攻撃を見せてくれたその内容とは・・

   
1.スポーティーな衣装から白いビキニへ、こちらに
語りかけながらストレッチ、ゴムチューブ、
バランスボール、ガンガン声を発してくれており、
とても楽しそうにやってくれます。

山口愛実 最後の恋01
山口愛実 最後の恋02
山口愛実 最後の恋04
山口愛実 最後の恋05

2.白いランジェリー、アンダーのお尻の部分が透けています、
短い時間のチャプターでした。

山口愛実 最後の恋06
山口愛実 最後の恋07
山口愛実 最後の恋08

3.語りかけながらバーチャルマッサージシーン、こちら側と
向こう側両サイドやってくれるのが嬉しいです、後半は
自分をマッサージ、このチャプターもセリフが多めで良いです。

山口愛実 最後の恋09
山口愛実 最後の恋10
山口愛実 最後の恋11
山口愛実 最後の恋12
山口愛実 最後の恋13
山口愛実 最後の恋14

4.黄色いビキニでプール、水中カメラで泳いでいるところ
を写します、部分的に彼女の声が入っています。

山口愛実 最後の恋15
山口愛実 最後の恋16

5.黒のランジェリー、股間がかなり際どいですね、
表情も官能的、これはたまらないチャプター。

山口愛実 最後の恋17
山口愛実 最後の恋18
山口愛実 最後の恋19
山口愛実 最後の恋20
山口愛実 最後の恋21
山口愛実 最後の恋22
山口愛実 最後の恋23

6.白いお尻が透けているランジェリーでお風呂、
ローションを多めにかけられヌルヌルに、
お尻がスケスケのパンティーが食い込んでしまうのが
エロいです。

山口愛実 最後の恋24
山口愛実 最後の恋25
山口愛実 最後の恋26
山口愛実 最後の恋27
山口愛実 最後の恋28
山口愛実 最後の恋29
山口愛実 最後の恋30
山口愛実 最後の恋31

7.女医さん、こちらに語りかけながらバーチャル診察シーン、
後半は目隠しして氷プレイ、この氷プレイの時の
愛実さんの声がエロくて必見です、たいへん良いチャプターですが
途中ちょっと指示の声が入ってしまっているのが残念、氷プレイ
の時は無くて助かりましたが。

山口愛実 最後の恋32
山口愛実 最後の恋33
山口愛実 最後の恋34
山口愛実 最後の恋35
山口愛実 最後の恋36
山口愛実 最後の恋37
山口愛実 最後の恋38

8.ベージュのビキニ、バスルームでオイルを塗った後シャワー、
最後は手ブラに。

山口愛実 最後の恋39
山口愛実 最後の恋40
山口愛実 最後の恋41
山口愛実 最後の恋42
山口愛実 最後の恋43

9.赤い背中が大きく開いたドレス、横乳も見えますね、
短めのチャプターでした。

山口愛実 最後の恋44
山口愛実 最後の恋45
山口愛実 最後の恋46

10.黒いハイレグ、これは以前の作品のアウトテイク
でしょうかね?、股間がかなりの露出になっています、
最後は手ブラに、キャプ画はトリミングしてありますが
実際画面上には黒い部分があります。

山口愛実 最後の恋47
山口愛実 最後の恋48
山口愛実 最後の恋49
山口愛実 最後の恋50

11.ノーブラ、半ケツ状態のゴージャスな雰囲気の愛実さん、
短めの時間のチャプターでした。

山口愛実 最後の恋51
山口愛実 最後の恋52
山口愛実 最後の恋53
山口愛実 最後の恋54

12.短い時間のアイス舐め、ここはBGM+生音です、かなり
良質なアイス舐めだけに時間が短いのが惜しまれます、
スタッフクレジットが流れる中黒いランジェリーを脱ぎ、
暗い部屋のベッドの上で手ブラ姿でエロいイメージでエンド。

山口愛実 最後の恋55
山口愛実 最後の恋56
山口愛実 最後の恋57

この作品では

・大人の色気
・可愛さ
・エロいシーン
・笑顔があふれる雰囲気の良いシーン

がギュッと詰まっていました、この大人の色気と
可愛さが同居するってのはなかなか難しいんじゃないでしょうか?、
この辺が愛実さんのすごいところでこの作品ではしっかり
と引き出されていました、後は色っぽいシーンがあるのは
もちろん嬉しいですがそれと共に笑顔が多く見られ雰囲気
が良い、作品に抑揚が付いていますし気持ちよく鑑賞
できてこちらも良かった~、もう大満足ですよ、おすすめ!。

山口愛実 最後の恋59
晋遊舎 山口愛実「最後の恋。」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/19 16:00 ] 山口愛実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック