アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  佐倉仁菜 >  佐倉仁菜 私を拾って下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐倉仁菜 私を拾って下さい。

満を持してリリースされる、佐倉仁菜ちゃんの5作目のイメージ。
大胆な露出はそのままに、1年半ぶりに披露する仁菜ちゃんの
新境地。洋館を舞台に見せるアブノーマルな魅力と世界観に
釘付けになるはず…。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.メイド服、セリフがあってからパンティを露出しつつ体を
触られたり、窓際で露出プレイ的な事をするシーン、続いて
段階的に服を脱いで面積の小さい下着姿になるイメージ、
最後はノーブラに、アウトロに芝居パート入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい01
佐倉仁菜 私を拾って下さい02
佐倉仁菜 私を拾って下さい03
佐倉仁菜 私を拾って下さい04
佐倉仁菜 私を拾って下さい05

2.キャミソール、緊縛された状態でミルクを飲んだりアイス
舐めをしてからイメージ、後半は緊縛を解かれ、下着姿に
なった後シーツにくるまるイメージ、生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい06
佐倉仁菜 私を拾って下さい07
佐倉仁菜 私を拾って下さい08
佐倉仁菜 私を拾って下さい09
佐倉仁菜 私を拾って下さい10

3.超ハイレグ競泳水着、準備体操をしてからバランスボール
に乗って上下運動とチューブを使ったエクササイズ、最後は
体を拭くシーン、一部生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい11
佐倉仁菜 私を拾って下さい12
佐倉仁菜 私を拾って下さい13
佐倉仁菜 私を拾って下さい14
佐倉仁菜 私を拾って下さい15

4.チューブトップランジェリー、白濁ソープを使って体を
洗ったあと流します、生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい16
佐倉仁菜 私を拾って下さい17
佐倉仁菜 私を拾って下さい18
佐倉仁菜 私を拾って下さい19
佐倉仁菜 私を拾って下さい20

5.袴、盗撮風シーンと芝居パートから脱衣してTバック
ランジェリー姿になるイメージ、生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい21
佐倉仁菜 私を拾って下さい22
佐倉仁菜 私を拾って下さい23
佐倉仁菜 私を拾って下さい24
佐倉仁菜 私を拾って下さい25

6.ニプレス&パンティ、氷を舐めてから体に当てるイメージ、
生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい26
佐倉仁菜 私を拾って下さい27
佐倉仁菜 私を拾って下さい28
佐倉仁菜 私を拾って下さい29
佐倉仁菜 私を拾って下さい30

7.セーター&パンティ、セリフがあってからベッドでゴロゴロ
したりするイメージ、続いてセーターを半脱ぎしてノーブラ
の背中を露出、最後は半ケツも見せます。

佐倉仁菜 私を拾って下さい31
佐倉仁菜 私を拾って下さい32
佐倉仁菜 私を拾って下さい33
佐倉仁菜 私を拾って下さい34
佐倉仁菜 私を拾って下さい35

8.セーター&ジーンズ、芝居パートから下着姿になり、セクハラ
設定で体マッサージされるシーン、続いて服を着た状態に戻って
のイメージ、最後は下着姿に、一部生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい36
佐倉仁菜 私を拾って下さい37
佐倉仁菜 私を拾って下さい38
佐倉仁菜 私を拾って下さい39
佐倉仁菜 私を拾って下さい40

9.女子高生の制服姿、芝居パートから体を触られるシーン、
続いて指にヨーグルトをつけて舐めさせた後下着を露出、
最後は下着姿になり、騎乗位や正常位の体勢で体を動かす
イメージ、生音入り。

佐倉仁菜 私を拾って下さい41
佐倉仁菜 私を拾って下さい42
佐倉仁菜 私を拾って下さい43
佐倉仁菜 私を拾って下さい44

特典.チャプター6の衣装で腰をグラインドさせるダンスと
インタビュー。

ギルドレーベルから出した前作から高い露出度はそのまま
に、セミヌードに近いところまで見せてくれています、
アングルやポージングも攻めており、今回は股間やお尻
などの下半身ショットが増量、そこにセクハラや羞恥プレイ
要素が加わり、エロさも増し増しですね~、仁菜ちゃん
が限界ギリギリ露出とエロいプレイでさらにパワーアップ
した姿を見せてくれたイメージビデオでございました。

佐倉仁菜 私を拾って下さい45
ギルド 佐倉仁菜「私を拾って下さい。」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2016/09/17 18:00 ] 佐倉仁菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック