アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  山口愛実 >  山口愛実 ラブ*ホテル8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口愛実 ラブ*ホテル8

テレビ東京系「おねだり!!マスカット」でブレイクした
セクシー美女「山口愛実(やまぐちまなみ)」ちゃん
の過激ショットを満載したイメージ。
これまで見たことのない超大胆露出を次々と披露
してくれる愛美ちゃんの魅力に、もうメロメロ!


    DMMで購入

1.ノーブラで胸元が開いた黒ドレス、苔むした寺院
のような場所での綺麗なイメージ。

山口愛実 ラブホテル01
山口愛実 ラブホテル02

2.ベージュランジェリー、お尻が丸見えです、
後半はノーブラに、美しいですね~。

山口愛実 ラブホテル03
山口愛実 ラブホテル04
山口愛実 ラブホテル05
山口愛実 ラブホテル06

3.脱衣場で盗撮っぽいショットからお風呂場へ、
かなり面積の小さいチューブトップで濡れて
お尻に張り付きます、一部生音入りで
愛実さんの美声によるセリフがたまりません。

山口愛実 ラブホテル07
山口愛実 ラブホテル08
山口愛実 ラブホテル09
山口愛実 ラブホテル10

4.紫ランジェリー、アンダーに隙間があるのが
デンジャラスですね~、胸寄せ、強烈な
バックショットを見せてくれます、ここは
画面サイズが違いました。

山口愛実 ラブホテル11
山口愛実 ラブホテル12
山口愛実 ラブホテル13
山口愛実 ラブホテル14
山口愛実 ラブホテル15

5.レザーのドレス&編みタイツ、股間のチラ
見せは良いですがお尻が一瞬しか映らないのが残念、
愛実さんは綺麗に撮られています、ここも画面が小さいサイズ。

山口愛実 ラブホテル16
山口愛実 ラブホテル17
山口愛実 ラブホテル18
山口愛実 ラブホテル19

6.マッサージシーン、これはすごい、下半身を
多めにやっていますが結構際どいポーズを
取ったりショーツの中に指が進入するなど
良い仕事をされています、そして股間にズーム
を決めたいへん良い映像を見ることができます、
愛実ちゃんは特に感じるわけではなくごく普通
のリアクションをしていますがご存知のとおり
声がめちゃくちゃ可愛いので激萌えですね。

山口愛実 ラブホテル20
山口愛実 ラブホテル21
山口愛実 ラブホテル22
山口愛実 ラブホテル23
山口愛実 ラブホテル24

7.シースルードレス、後半は手ブラ&お尻が
丸見えのTバック姿に、ここは画面サイズが小さかったです。

山口愛実 ラブホテル25
山口愛実 ラブホテル26
山口愛実 ラブホテル27
山口愛実 ラブホテル28

8.浴衣、胸元がはだけて色っぽいです。

山口愛実 ラブホテル29
山口愛実 ラブホテル30
山口愛実 ラブホテル31
山口愛実 ラブホテル32

9.ゴールド変形ワンピース水着、綺麗なお尻の
接写を多く見ることができます、画面は小さいサイズ。

山口愛実 ラブホテル33
山口愛実 ラブホテル34
山口愛実 ラブホテル35
山口愛実 ラブホテル36
山口愛実 ラブホテル37

10.白ランジェリー、透けてお尻のスジが見えているのが
ポイント高いですね~、画面は小さいサイズ。

山口愛実 ラブホテル38
山口愛実 ラブホテル39
山口愛実 ラブホテル40
山口愛実 ラブホテル41

11.ベージュランジェリー、これもお尻のスジが透けて
います7、ネバネバローションを付けてガラスの
テーブルやシャワー室の扉に胸やお尻を押し付け。

山口愛実 ラブホテル42
山口愛実 ラブホテル43
山口愛実 ラブホテル44
山口愛実 ラブホテル45

12.編みタイツ系ランジェリー、目隠し&拘束され
風船を当てられるシーン、愛実ちゃんの声が
収録され破壊力が増してます、後半は生音なしで
短いアイス舐めから胸に光る棒を挟んだりする
イメージ、セクシーな表情が素晴らしいです。

山口愛実 ラブホテル46
山口愛実 ラブホテル47
山口愛実 ラブホテル48
山口愛実 ラブホテル49
山口愛実 ラブホテル50

Bonus.ホテルの一室でこちらに向かって語りかけ
てくれるシーンからドレス&キラキラ光るジュエリー
付きTバック姿のゴージャスなイメージ、これは
色っぽい、次にシルバーのチェーン付きV型水着
姿のイメージ。

山口愛実 ラブホテル51
山口愛実 ラブホテル52
山口愛実 ラブホテル53
山口愛実 ラブホテル54
山口愛実 ラブホテル55
山口愛実 ラブホテル56

画面のサイズが統一されていないのがマイナス
ポイント、なにか事情があるのでしょうか、
またアイス舐めもかなり短くこの辺は制約が
ありそうです、作品としては全体的に美しい
映像で愛実ちゃんがとても綺麗に撮られています、
時間が短いチャプターがありますが12チャプター、
ボーナストラックはメイキングではなく
イメージシーンで実質2チャプター分
と考えると14とかなりのボリューム感、
お尻のスジが透けるなど高い露出度で
水準以上のチャプターが続き、中盤、
終盤に大ネタが仕込まれる大変濃い一作
になっていますね~、

わたくし的にインパクトがあったのが
マッサージシーンで、おっぱいモミモミ
という概念をくつがえすまさかの下半身
中心の施術&可能な限りの接写を
行ったこのマッサージシーンはアイドル界
屈指の出来というのは言いすぎでしょうか?、

そして黙っていても綺麗な愛実ちゃん、
口を開くとまたかわいいかわいい、今回も
ポイントポイントでそのキュートボイス
を活用されていました、この声としゃべり方は
反則ですよね~、作品を通してフルに
しゃべられたら身が持たないかも(w。

山口愛実 ラブホテル57
晋遊舎 山口愛実「ラブ*ホテル 8」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/05 12:00 ] 山口愛実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック