アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  山口愛実 >  山口愛実 fragrance ~愛実の香り~ サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口愛実 fragrance ~愛実の香り~ サンプル動画付き

TVや雑誌など多方面で活躍中のグラビアアイドル・山口愛実
のイメージ。特技のクラシックバレエで鍛えた柔軟なボディで、
愛実ちゃんが悩殺ポーズを披露する。ファン生唾ものの1枚。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

こちらの作品は「最後の恋。」の一つ前のものに
なります、愛実さんの艶っぽい姿を収めたその内容とは・・・

1.オープニング

2.デニム生地の小さめビキニ、タイトですな~、いきなり
弾けるようなまなみんスマイルを見せてくれて感激、水着を
持ってプルプル揺らしたり寄せたり接写と胸を強調した
映像を見ることができて良かったです、下半身もいい
感じの露出だったのでそっちももっと見たかったですが。

山口愛実 fragrance01
山口愛実 fragrance02
山口愛実 fragrance03
山口愛実 fragrance04
山口愛実 fragrance05
山口愛実 fragrance06

3.白いワンピースに麦藁帽子、こういう衣装お似合いですね~、
胸元やパンティがチラリなどフェティッシュな映像、
駅のベンチで横になりアンダーのランジェリーを見せてくれます、
このランジェリーがなかなか形の良いもので寝転んでいるだけ
の短いシーンに使うのはもったいないくらいでした。

山口愛実 fragrance07
山口愛実 fragrance08
山口愛実 fragrance09
山口愛実 fragrance10

4.黒いレースのセクシーランジェリー、レースですので
透けています、乳首やお尻などの隠している部分は
結構小さいものになっていますね、ここは上半身より
お尻によるカットが多めでした。

山口愛実 fragrance11
山口愛実 fragrance12
山口愛実 fragrance13
山口愛実 fragrance14
山口愛実 fragrance15

5.緑色の小さめビキニで泡風呂、ローションを体に塗り
手ブラへ、一部セリフあり。

山口愛実 fragrance16
山口愛実 fragrance17
山口愛実 fragrance18
山口愛実 fragrance19
山口愛実 fragrance20

6.OL、オフィスで妄想という設定で薄い黄色のフリル付き
ビキニと制服姿のシーンが交互に、愛美さんのツンデレ系
セリフが多めに聞けますがやはり良い声されてます、
ここのチャプターだけなぜか画面サイズが違いました。

山口愛実 fragrance21
山口愛実 fragrance22
山口愛実 fragrance23
山口愛実 fragrance24
山口愛実 fragrance25

7.赤いシースルーの襦袢にスパンコールの小さめビキニ、
最後は帯で胸を隠す状態へ。

山口愛実 fragrance26
山口愛実 fragrance27
山口愛実 fragrance28
山口愛実 fragrance29
山口愛実 fragrance30

8.毛糸のビキニ、胸が強調されています。

山口愛実 fragrance31
山口愛実 fragrance32
山口愛実 fragrance33
山口愛実 fragrance34

9.緑色のドレス、胸元と背中が大きく開いており横乳も
みえます、一部セリフがありますが可愛いです。

山口愛実 fragrance35
山口愛実 fragrance36
山口愛実 fragrance37
山口愛実 fragrance38
山口愛実 fragrance39

10.浴衣姿、下はノーブラと赤いパンティ、色っぽいです。

山口愛実 fragrance40
山口愛実 fragrance41
山口愛実 fragrance42
山口愛実 fragrance43

11.ワインレッドのビキニでシャワー、後半はノーブラに
なります。

山口愛実 fragrance44
山口愛実 fragrance45
山口愛実 fragrance46
山口愛実 fragrance47

愛実さんが綺麗に撮られていた正統派のイメージビデオでした、
良かった点は露出度が高めでしたね、水着は全部小さめで
彼女のスタイルを楽しむ事ができました、あとセリフが
あったのも良かったです、やっぱり彼女はしゃべらす
べきですね~、可愛いったらありゃしない(w、もう一つは
コンパクトな編集、チャプターが11ありますが60分を切っていて
サクサク鑑賞できました、足りない点はアイス舐めみたいな
エロい仕掛けが無かったという事とチャプター6とかにスタッフ
の声消し忘れがあったというところくらいですかね、
ということで愛実さんが色っぽく、コンパクトで見やすい作品
であると思います、彼女は笑顔など元モーニング娘の市井紗耶香
さんに似ていますね、色っぽい部分ではなんとなく友田真希さん
のような雰囲気も感じます。

山口愛実 fragrance48
トリコ 山口愛実「fragrance ~愛実の香り~」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/20 04:00 ] 山口愛実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック