アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  野田彩加 >  野田彩加 彩いろ、想い色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野田彩加 彩いろ、想い色

2008年「ミスFLASH」準グランプリに輝いたグラドル・野田彩加
のイメージ。ジムで鍛えたメリハリボディを誇る彼女が、
グアムでセクシーな悩殺ポーズを披露。Fカップの美巨乳と
腰のクビレに目が釘付け!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

2008年「ミスFLASH」準グランプリに輝いたグラビアアイドル
「野田彩加(のだあやか)」ちゃんのイメージビデオ
「彩いろ、想い色」です。

可愛さの中にワイルド&セクシーなスパイスを加えた
ルックスをお持ちの野田彩加ちゃん、ジムで鍛えた
というボディは上から87・58・86の素晴らしいスタイル、
見てくださいこのくびれをという感じです、この作品では
日焼け後がありそそるな~なんて思う方もいらっしゃるん
じゃないですかね~、気になる内容は・・・

1.Opening、イントロにセリフがあってからダイジェストへ。

2.White Beach、白いホルターネックのビキニにデニムの
ホットパンツ、このビキニ露出度的にはまあまあという
感じですがお尻に食い込み気味なのが良いですね~、
ホットパンツもお尻の食い込み感をプラスしていて
良い効果を与えていました、ビーチを走るシーン
では胸やお尻がプルプルと、イントロとアウトロに
セリフ有り。

野田彩加 彩いろ、想い色01
野田彩加 彩いろ、想い色02
野田彩加 彩いろ、想い色03
野田彩加 彩いろ、想い色04
野田彩加 彩いろ、想い色05
野田彩加 彩いろ、想い色06

3.やわらかな時間、ノースリーブ状になっている背中が
大きく開いているワンピース、下はノーブラに白地に
柄が書かれたパンティ、胸をプルプルさせてくれたり
します、最後にカメラに向かってキス&セリフ。

野田彩加 彩いろ、想い色07
野田彩加 彩いろ、想い色08
野田彩加 彩いろ、想い色09
野田彩加 彩いろ、想い色10
野田彩加 彩いろ、想い色11

4.Vitamin A、黄色のトップスにスポーティーな黄緑の
アンダーのビキニ、アンダーがピッチリしていて良いです、
まず最初にアイス舐め、舐めも咥えもかなり浅いですが
アングルは悪くないです(BGM+生音)、次にジャンプを
して胸がユサユサ、最後に色々なポーズをとるイメージ
シーン。

野田彩加 彩いろ、想い色12
野田彩加 彩いろ、想い色13
野田彩加 彩いろ、想い色14
野田彩加 彩いろ、想い色15
野田彩加 彩いろ、想い色16

5.Lady Black、黒い光沢のあるランジェリーに編みタイツ、
お尻の部分がエロカッコイイですが谷間方面を見る衣装だと思います。

野田彩加 彩いろ、想い色17
野田彩加 彩いろ、想い色18
野田彩加 彩いろ、想い色19
野田彩加 彩いろ、想い色20
野田彩加 彩いろ、想い色21
野田彩加 彩いろ、想い色22

6.ふたりの朝、白いビキニに網タイツ、イントロで
セリフを言いますが恥ずかしそうにして可愛いです、
トップスは正面、下から見ると大きく見えますが
上、横から見るとそうでもなく見えるものでした。

野田彩加 彩いろ、想い色23
野田彩加 彩いろ、想い色24
野田彩加 彩いろ、想い色25
野田彩加 彩いろ、想い色26
野田彩加 彩いろ、想い色27

7.サルビア、赤いドレス、胸元と背中が開いているものです。

野田彩加 彩いろ、想い色28
野田彩加 彩いろ、想い色29
野田彩加 彩いろ、想い色30
野田彩加 彩いろ、想い色31
野田彩加 彩いろ、想い色32

8.POOL、レインボーカラーのビキニ、大きさは普通ですかね、
胸の形、谷間はOKで、アンダーはフィット感があって
悪くないものでした、浮き輪や手すりで胸を強調する
シーンがあります、イントロにセリフも。

野田彩加 彩いろ、想い色33
野田彩加 彩いろ、想い色34
野田彩加 彩いろ、想い色35
野田彩加 彩いろ、想い色36
野田彩加 彩いろ、想い色37
野田彩加 彩いろ、想い色38
野田彩加 彩いろ、想い色39
野田彩加 彩いろ、想い色40

9.GATE、V系の背中が大きく開いた水着、胸元、横乳も
なかなかです。

野田彩加 彩いろ、想い色41
野田彩加 彩いろ、想い色42
野田彩加 彩いろ、想い色43
野田彩加 彩いろ、想い色44
野田彩加 彩いろ、想い色45

10.インストラクター、ピンクのTシャツにジャージ姿
から青いビキニへ、これも大きさは普通ですが
フィット感があって悪くないです、最初と最後に
セリフ有り。

野田彩加 彩いろ、想い色46
野田彩加 彩いろ、想い色47
野田彩加 彩いろ、想い色48
野田彩加 彩いろ、想い色49
野田彩加 彩いろ、想い色50
野田彩加 彩いろ、想い色51
野田彩加 彩いろ、想い色52

11.Bath Time、チューブトップのビキニ、
トップスがタイトですね、このチャプターは
日焼けあとが目立ち、それにエロスを感じる方も
少なくないと思いますよ、イントロに小芝居有り。

野田彩加 彩いろ、想い色53
野田彩加 彩いろ、想い色54
野田彩加 彩いろ、想い色55
野田彩加 彩いろ、想い色56
野田彩加 彩いろ、想い色57
野田彩加 彩いろ、想い色58
野田彩加 彩いろ、想い色59

12.Excellent Night、紫のランジェリー、じっくり
撮る感じでした。

野田彩加 彩いろ、想い色60
野田彩加 彩いろ、想い色61
野田彩加 彩いろ、想い色62
野田彩加 彩いろ、想い色63

13.Ending、黄色いパレオ姿。

14.Present、プレゼントコーナー。

手堅い作りのIVでした、露出度は標準的なものだと思います、
しかしその標準的なレベルの中では良い衣装の選択をしている
のではないでしょうか、それと撮り方で底上げされている
と思いますよ、彼女はエロカワなしゃべりができる方
のようですので今後もどんどんセリフをあげてもらいたい
と思いましたね~。

野田彩加 彩いろ、想い色64
ラインコミュニケーションズ 野田彩加「彩いろ、想い色」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/20 06:00 ] 野田彩加 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック