アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  多田あさみ >  多田あさみ アサミテ、キミト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多田あさみ アサミテ、キミト。

デビュー1年目にして、映画・TVで活躍中の大注目アイドル
の多田あさみ。極上のFカップボディーを惜しげもなく魅せて
くれる大胆さもファンに大好評!そんな余りある彼女の魅力
を伝えるために、なんと2枚同時発売!異例尽くしの大型新人、
多田あさみ。今買っておかないと損をしますよ!


    DMMで購入

当時キャリア的には新人だったあさみちゃんがなんと2枚同時
リリース、既に一定の人気を勝ち取っていた彼女であります、
そのうちの一枚であるこちらの作品の内容は・・・

1.ムラムラ、寝起きという設定でパジャマ姿から白い
ランジェリー姿へ、ベッドの上で寝転がり全体的に
距離が近めで撮ってくれます、短めですがベッドの上で
ボヨンボヨンと跳ねてくれるサービスも、このチャプターは
最後のほうまでBGMが無かったです。

多田あさみ アサミテ、キミト01
多田あさみ アサミテ、キミト02
多田あさみ アサミテ、キミト03
多田あさみ アサミテ、キミト04
多田あさみ アサミテ、キミト05
多田あさみ アサミテ、キミト06
多田あさみ アサミテ、キミト07

2.バナナ、水色の小さめビキニで海岸、砂遊びや
バナナボートに跨ったりします、ここでも時間は短い
ですがボヨンボヨンと上下運動、後半は氷を持って
体につけたりも、このビキニは下乳が
はみでてしまっていますね~、お尻のほうも結構
露出していて良かったです。

多田あさみ アサミテ、キミト08
多田あさみ アサミテ、キミト09
多田あさみ アサミテ、キミト10
多田あさみ アサミテ、キミト11
多田あさみ アサミテ、キミト12
多田あさみ アサミテ、キミト13
多田あさみ アサミテ、キミト14

3.レディメイド、メイド姿で小芝居の後、ピンクの
ランジェリー風水着姿になり洗車、自分の体に
泡をつけて窓ガラスに胸を押し付けたり足の裏で
洗うというシーンが印象的、最後は車内で短めの
イメージシーン。

多田あさみ アサミテ、キミト15
多田あさみ アサミテ、キミト16
多田あさみ アサミテ、キミト17
多田あさみ アサミテ、キミト18
多田あさみ アサミテ、キミト19
多田あさみ アサミテ、キミト20

4.プール、ジャージを羽織った姿から水色の
競泳水着へ、水中カメラを使った映像も、
短めながら小刻みに体を揺らし胸をプルプルさせる
シーンが、ハイレグでお尻の密着感もありまして
彼女の良い形のお尻周りが見られました。

多田あさみ アサミテ、キミト21
多田あさみ アサミテ、キミト22
多田あさみ アサミテ、キミト23
多田あさみ アサミテ、キミト24
多田あさみ アサミテ、キミト25
多田あさみ アサミテ、キミト26
多田あさみ アサミテ、キミト27

5.バス、水色のチューブトップビキニ、このタイプ
のビキニは胸がはちきれんばかりになりますね~、
お尻のほうも悪くない露出でした、
石鹸で自分の体を洗いシャワーで流すという流れ、
最後にガラスに胸やお尻を当てるシーンが。

多田あさみ アサミテ、キミト28
多田あさみ アサミテ、キミト29
多田あさみ アサミテ、キミト30
多田あさみ アサミテ、キミト31
多田あさみ アサミテ、キミト32
多田あさみ アサミテ、キミト33

6.プレイ、ピタッとしたロングスリーブに黒いビキニで
ビーチバレー、髪に編みが入っていて可愛いです、
このビキニの形も良いですな~、後半は小屋のような
ところで雰囲気のある大人っぽいイメージ、この場所は
瀬尾秋子ちゃんの「お願い・・・」でも使われた所ですね。

多田あさみ アサミテ、キミト34
多田あさみ アサミテ、キミト35
多田あさみ アサミテ、キミト36
多田あさみ アサミテ、キミト37
多田あさみ アサミテ、キミト38
多田あさみ アサミテ、キミト39
多田あさみ アサミテ、キミト40
多田あさみ アサミテ、キミト41

7.レディ・ファースト、セーラー服でパンチラ、
後半は白いランジェリー姿に、少し恥ずかしそうに
しながらベッドに倒れたりセーラー服を脱ぐ非常に
良いシーンがありセクシーなチャプターになっておりました。

多田あさみ アサミテ、キミト42
多田あさみ アサミテ、キミト43
多田あさみ アサミテ、キミト44
多田あさみ アサミテ、キミト45
多田あさみ アサミテ、キミト46

8.ペロペロ、黄色いこれはワンピースといって
いいのでしょうかね?、とにかく胸元と横が大胆に
開いた衣装です、さらにノーブラでドキッとする
映像を見ることができました、中盤はアイス舐め、
横幅があるタイプのアイスを優しく舐めます、
半分くらい食べてしまっていますが雰囲気的には
悪くないです(生音は無し)、後半はイメージ
シーンで胸を寄せてくれます。

多田あさみ アサミテ、キミト47
多田あさみ アサミテ、キミト48
多田あさみ アサミテ、キミト49
多田あさみ アサミテ、キミト50
多田あさみ アサミテ、キミト51
多田あさみ アサミテ、キミト52
多田あさみ アサミテ、キミト53

9.セクシャルファイヤ、ボディコンのセーターに
こちらもノーブラ、夕暮れのビーチの焚き火のそばで
セクシーなイメージシーン。

多田あさみ アサミテ、キミト54
多田あさみ アサミテ、キミト55
多田あさみ アサミテ、キミト56
多田あさみ アサミテ、キミト57
多田あさみ アサミテ、キミト58

クオリティの高いIVでした、腰の上下運動の時間が短かったり、
アイス舐めが後半食べになってしまうというエロい仕掛けの決まり
具合の甘さはあるにしても、彼女のナチュラルなお色気が良く
出ているチャプターがしっかりあり露出度も高めです、
特筆すべきはあさみちゃんの綺麗さを十分にとらえている撮影で、
これ以上なく綺麗に撮られています、レベル高いですね~。

多田あさみ アサミテ、キミト59

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/20 08:00 ] 多田あさみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック