アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  多田あさみ >  多田あさみ NEW KISS サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多田あさみ NEW KISS サンプル動画付き

映画やバラエティでも活躍する多田あさみチャンがイメージ
デビュー。92cmのたわわなFカップバストとキュッと引き
締まったウエスト…まさに理想的なボディを持つあさみチャンが、
大人っぽい表情と共にセクシーポーズで挑発しちゃいます。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.opening、ダイジェスト映像。

2.school girl、イントロでセリフがあってから
バスの中でのイメージシーン、恥ずかしそうに
スカートをたくしあげる姿がたまりません、
パンティを見せながら少しずつ制服を脱いで
最後に下着姿で締めのセリフ、このチャプター
はあさみちゃんの表情が素晴らしいですね~。

多田あさみ NEW KISS01
多田あさみ NEW KISS02
多田あさみ NEW KISS03
多田あさみ NEW KISS04
多田あさみ NEW KISS05

3.yellow bikini、屋外で動きがあるイメージシーン、
まず縄跳びで胸がゆさゆさ、お尻がプルプル、
次にバランスボールで上下運動、胸を押し付けます、
全編生音入りでバランスボールをやりながらインタビューも。

多田あさみ NEW KISS06
多田あさみ NEW KISS07
多田あさみ NEW KISS08

4.bathroom、イントロにセリフがあってから風呂場での
イメージシーン、次にバスタオルを取り、胸を押し上げ
ながら体を洗い、胸寄せ、シャワーを胸に当てる
イメージシーン、非常に良い映像を見せてくれたチャプター
でした。

多田あさみ NEW KISS09
多田あさみ NEW KISS10
多田あさみ NEW KISS11
多田あさみ NEW KISS12
多田あさみ NEW KISS13
多田あさみ NEW KISS14
多田あさみ NEW KISS15

5.red camisole、軽くステップを踏み胸やお尻をプルプル
させた後はリキッド状のボディローションを体にペタペタ
と塗ります、後半はイメージシーン、ゆるいキャミソール
の胸元とピタッと張り付いているショートパンツのお尻
が良いですね~、あさみちゃんのキュートな笑顔も多く
見られた好チャプターでした。

多田あさみ NEW KISS16
多田あさみ NEW KISS17
多田あさみ NEW KISS18
多田あさみ NEW KISS19
多田あさみ NEW KISS20
多田あさみ NEW KISS21

6.pool、日焼け止めを体に塗るシーン(セリフあり)から
胸が揺れる準備運動をします、運動をしたのでプールに
入ると思いきやプールサイドでのイメージシーンに
なりました(w、まあ問題はありません(一応足を
ちょっとだけ水に付けていました)、手すりに胸を
ムニュッと押し付けるのが良かったです。

多田あさみ NEW KISS22
多田あさみ NEW KISS23
多田あさみ NEW KISS24
多田あさみ NEW KISS25
多田あさみ NEW KISS26
多田あさみ NEW KISS27

7.massage、インタビューを受けながらのマッサージシーン、
胸は軽く寄せたりペタペタたたく感じにマッサージ
してくれました。

多田あさみ NEW KISS28
多田あさみ NEW KISS29

8.bedroom 1、ベッド上を飛び跳ねた後はハイハイ、
下乳が見えていい感じです、後半はキャンディを
舐めながら開脚、胸寄せを見せてくれます、この
チャプターは衣装とポージングがとても良かったです。

多田あさみ NEW KISS30
多田あさみ NEW KISS31
多田あさみ NEW KISS32
多田あさみ NEW KISS33
多田あさみ NEW KISS34
多田あさみ NEW KISS35

9.badminton、イントロにセリフがあってから準備運動、
チャプター6ではフェイントをかけられましたが、今度は
ちゃんとバドミントンをやってくれます(w、この部分
は生音入り、後半は階段でのイメージシーン、ラケット
を胸に押し当ててくれました、このチャプターはパンチラ
が多く見られて良かったです。

多田あさみ NEW KISS36
多田あさみ NEW KISS37
多田あさみ NEW KISS38
多田あさみ NEW KISS39
多田あさみ NEW KISS40
多田あさみ NEW KISS41

10.japanese room、部屋の掃除シーンからアイス舐めへ、
舐め方は舌を出して舐める普通の舐め方、ここまで生音
入り、後半はイメージシーン、胸をギュッと寄せて
くれたりしました、机の角に股間が当たっているのも
見逃せないポイントですね~、セーターを着ていること
によって露出度が下がると思いきや前半の掃除シーンでは
チラリズムの要素が加わり、フェチ度は逆に上がって
いました、この辺がIVの良いところでしょうか。

多田あさみ NEW KISS42
多田あさみ NEW KISS43
多田あさみ NEW KISS44
多田あさみ NEW KISS45
多田あさみ NEW KISS46
多田あさみ NEW KISS47

11.bedroom 2、編みタイツをはいている脚を組み変える
などセクシーなイメージシーン、後半は抱き枕に
跨ったり胸を押し付けます、最後はワキショットや
胸をギュッと寄せてくれる場面も。

多田あさみ NEW KISS48
多田あさみ NEW KISS49
多田あさみ NEW KISS50
多田あさみ NEW KISS51
多田あさみ NEW KISS52

12.at the church、イントロで良い雰囲気の小芝居、
次に服を徐々に脱いで下着姿になるイメージシーン、
こちらも胸を強調したものになっていました。

多田あさみ NEW KISS53
多田あさみ NEW KISS54
多田あさみ NEW KISS55
多田あさみ NEW KISS56
多田あさみ NEW KISS57
多田あさみ NEW KISS58

13.ending、メイキング付きエンドロール。

special movie、インタビュー+撮影風景。

多田あさみ NEW KISS59
多田あさみ NEW KISS60

非常にグレードの高い作品でした、あさみちゃんの
ボディが既にハイレベルで、そのお体をチラリズムを
差込つつじっくりと激写、イメージシーンにおける
表情作りやポージングがデビュー作とは思えないもので
あさみちゃんの熱演が光ります、ドラマパートは
新人の部分が垣間見えますが、あさみちゃんのようなお方
があのようなセリフを言ってくれるのは貴重でしょうし、
良いものでありました、フェロモンが良く出ているチャプター
も多く収録されていました、反面アイス舐めやマッサージは
ソフトなものでエロいギミックで見せるものでは無かった
です、

評価が分かれている作品でございますがモデルさんが好みで
あるか無いかによるところが大きいかもしれません、
こちらのキャプ画やサンプル動画をご参考にしていただければ
幸いですね~、わたくしは冷静に見てこの作品は「アイドル
イメージの良作」であると思いますよ。

多田あさみ NEW KISS61
スパイスビジュアル 多田あさみ「NEW KISS」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/27 18:00 ] 多田あさみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック