アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  多田あさみ >  多田あさみ タダミテ、ズット。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多田あさみ タダミテ、ズット。

デビュー1年目にして、映画・TVで活躍中の大注目アイドル
の多田あさみ。極上のFカップボディーを惜しげもなく魅せて
くれる大胆さもファンに大好評!そんな余りある彼女の魅力
を伝えるために、なんと2枚同時発売!異例尽くしの大型新人、
多田あさみ。今買っておかないと損をしますよ!


    DMMで購入

「 アサミテ、キミト。」ではメイドやセーラー服などのコスプレに身を包み
標準以上のIVを見せてくれましたがこちらの作品でもOLや男装など
のコスプレに挑戦、露出度もなかなかの好作品になっており
甲乙付けがたくなっておりました、その内容は・・・

1.朝からスタンドアップ、寝起きという設定、
花柄のキャミソールで下はノーブラです、
密着間のある映像が見られました、セリフ有り。

多田あさみ タダミテ、ズット01
多田あさみ タダミテ、ズット02
多田あさみ タダミテ、ズット03
多田あさみ タダミテ、ズット04
多田あさみ タダミテ、ズット05
多田あさみ タダミテ、ズット06

2.食い込みプール、青いハイレグのワンピース水着、
お尻に張り付いて良いですね~、水中カメラによる映像も、
ここはお尻のショットが多めで良かったです、部分的に
生音入り。

多田あさみ タダミテ、ズット07
多田あさみ タダミテ、ズット08
多田あさみ タダミテ、ズット09
多田あさみ タダミテ、ズット10
多田あさみ タダミテ、ズット11
多田あさみ タダミテ、ズット12

3.神の手テクニシャン、赤い小さめのビキニで
オイルマッサージを受けます、胸は外周をなぞり
プルンとさせてくれました、後半は自分でオイルを
体に塗ります、生音入り。

多田あさみ タダミテ、ズット13
多田あさみ タダミテ、ズット14
多田あさみ タダミテ、ズット15
多田あさみ タダミテ、ズット16
多田あさみ タダミテ、ズット17
多田あさみ タダミテ、ズット18

4.ハミダシタ純情、腐男子あさみと称して学生服の
男装を見せてくれます、セリフを言いますが彼女は
声が低めなのでこの役に似合っておりました、
少しずつ服を脱ぎチューブトップの白いランジェリー
風ビキニ姿へ、生音入り。

多田あさみ タダミテ、ズット19
多田あさみ タダミテ、ズット20
多田あさみ タダミテ、ズット21
多田あさみ タダミテ、ズット22
多田あさみ タダミテ、ズット23

5.カラダ、汚れる、茶色のビキニでビーチ、
砂を体につけます、生音入り。

多田あさみ タダミテ、ズット24
多田あさみ タダミテ、ズット25
多田あさみ タダミテ、ズット26
多田あさみ タダミテ、ズット27

6.ビジョのお仕事AF5、ミニスカートにガーターベルト付きの
白いストッキングに眼鏡姿、眼鏡も似合いますね~、
下からあおり映像でパンチラ、脱ぎかけを見せつつ
薄い水色のランジェリー姿に、彼女の表情がセクシーで
良いチャプターでした。

多田あさみ タダミテ、ズット28
多田あさみ タダミテ、ズット29
多田あさみ タダミテ、ズット30
多田あさみ タダミテ、ズット31
多田あさみ タダミテ、ズット32
多田あさみ タダミテ、ズット33
多田あさみ タダミテ、ズット34

7.しゃぶるマンゴスチン、横乳が良く見える毛糸の
タンクトップ、マンゴスチンを食べた後カメラを
動かし自画撮り、本編中に自画撮りはあまり無いですね、
自分で撮ってるだけあってかなりの接写を見せてくれます、
最後は通常のイメージシーン、生音入り。

多田あさみ タダミテ、ズット35
多田あさみ タダミテ、ズット36
多田あさみ タダミテ、ズット37
多田あさみ タダミテ、ズット38
多田あさみ タダミテ、ズット39
多田あさみ タダミテ、ズット40

8.透けるキモチ、白いドレス、下は肌色に近い紐ビキニ、
ドレスを濡らしお尻にピッタリ張り付きます、
胸寄せシーンもありました。

多田あさみ タダミテ、ズット41
多田あさみ タダミテ、ズット42
多田あさみ タダミテ、ズット43
多田あさみ タダミテ、ズット44
多田あさみ タダミテ、ズット45
多田あさみ タダミテ、ズット46
多田あさみ タダミテ、ズット47

9.カラミツイタ発情、黒い小さめのランジェリー、
明かりを落とした部屋でのセクシーなイメージ、
短めながら体を小刻みに上下運動してくれるサービスも、
表情、ポーズ、雰囲気が良いチャプターでした。

多田あさみ タダミテ、ズット48
多田あさみ タダミテ、ズット49
多田あさみ タダミテ、ズット50
多田あさみ タダミテ、ズット51
多田あさみ タダミテ、ズット52

こちらも良いイメージビデオでした、露出度も高めですし、
胸はもちろんのことお尻のほうもフィーチャーした映像を見せて
くれました、さらに可能な限り生音が収録されておりライブ感
を与えてくれています、セクシーなシーンのほうはエロい
ギミックで見せるというよりかは彼女のナチュラルな色気が
みどころという作風でしょう、同時発売のアサミテ~と
同じくらいのレベルの良作であると思いますが、個人的には
タッチの差でこちらのほうが好きです、まあこの辺は好みの
問題になるでしょうね~。

多田あさみ タダミテ、ズット53

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/20 10:00 ] 多田あさみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック