アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  瀬尾秋子 >  瀬尾秋子 秋艶 ~あきいろ~ サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬尾秋子 秋艶 ~あきいろ~ サンプル動画付き

大きな瞳とぷっくりとした唇が堪らなく魅力的なグラドル
「瀬尾秋子(せおあきこ)」ちゃんの魅力に迫るイメージ。
少女のような初々しさと大人の女の妖艶さを併せ持つ
秋子ちゃんが、潤んだ瞳で貴方を見つめ「萌え」
の世界へと誘う、ファン必見の1枚。


    DMMで購入

1.オープニング。

2.赤ビキニ、タイトなビキニで良いですね~、
ビーチで砂&水遊び、ゆるいキックが可愛いです、
後半は体にクリームを塗るシーン、一部セリフあり。

瀬尾秋子 秋艶01
瀬尾秋子 秋艶02
瀬尾秋子 秋艶03
瀬尾秋子 秋艶04
瀬尾秋子 秋艶05

3.ピンクレースランジェリー、サイドが大きく
開いていて横乳が良く見えます、氷を使った
パートではおっぱいをツンツンも。

瀬尾秋子 秋艶06
瀬尾秋子 秋艶07
瀬尾秋子 秋艶08
瀬尾秋子 秋艶09
瀬尾秋子 秋艶10

4.青ビキニでバランスボール、上下運動や
ボールを持ってポーズ、カメラに向かって
にこやかに進行、可愛いです。

瀬尾秋子 秋艶11
瀬尾秋子 秋艶12
瀬尾秋子 秋艶13
瀬尾秋子 秋艶14
瀬尾秋子 秋艶15

5.黒レースランジェリー、開脚を見せる
シーンの後は水浴びでホースを胸の谷間に
入れたりするイメージ、大人っぽい雰囲気の
チャプターでした。

瀬尾秋子 秋艶16
瀬尾秋子 秋艶17
瀬尾秋子 秋艶18
瀬尾秋子 秋艶19
瀬尾秋子 秋艶20

6.水色ランジェリー、シャワーシーンの
後は体にトロッとしたローションを塗ります、

瀬尾秋子 秋艶21
瀬尾秋子 秋艶22
瀬尾秋子 秋艶23
瀬尾秋子 秋艶24
瀬尾秋子 秋艶25

7.イントロとアウトロに芝居パート、ルーズな
タンクトップ&ショーツでベッド上のイメージ、
良い接写が入った雰囲気のある映像が見られました。

瀬尾秋子 秋艶26
瀬尾秋子 秋艶27
瀬尾秋子 秋艶28
瀬尾秋子 秋艶29
瀬尾秋子 秋艶30

8.イントロに芝居パート、シャツ&スカートを
脱いで赤いランジェリー姿に、秋子ちゃんを
舐めるようにじっくり撮るイメージ。

瀬尾秋子 秋艶31
瀬尾秋子 秋艶32
瀬尾秋子 秋艶33
瀬尾秋子 秋艶34
瀬尾秋子 秋艶35

9.メイド服、掃除シーンからランジェリー姿に
なるイメージ、最後は短めのアイス舐めシーン
(生音入り)。

瀬尾秋子 秋艶36
瀬尾秋子 秋艶37
瀬尾秋子 秋艶38
瀬尾秋子 秋艶39
瀬尾秋子 秋艶40

10.バスガイド、イントロに芝居パートから
ベージュのビキニ姿になるイメージ。

瀬尾秋子 秋艶41
瀬尾秋子 秋艶42
瀬尾秋子 秋艶43
瀬尾秋子 秋艶44

11.ピンクキャミソール、主観でこちらに語りかけ
ながらマッサージしてくれるシーン、次は
チューブトップビキニ姿になりマッサージされる
シーン、一部生音入り。

瀬尾秋子 秋艶45
瀬尾秋子 秋艶46
瀬尾秋子 秋艶47
瀬尾秋子 秋艶48

特典映像.メイキング&オフショット。

この時点ではまだワイド画面ではないのですね~、
胸・お尻と良い映像が多く見られたイメージでした、

後半に芝居パートも入っていました、
初々しい感じで色々な役柄を演じています、
チャプター8では先生役に挑戦、
実際に国語教員免許を持ち実習経験もあるという
秋子ちゃんですがこんな先生いたらいいな~(w、

秋子ちゃんの可愛さ、大人っぽさ、初々しさ
と色々な面が見られたキチンとしたプロダクションと
彼女の頑張りが見える力作でございました、
良かったです。

瀬尾秋子 秋艶49
トリコ 瀬尾秋子「秋艶~あきいろ~」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/07 18:00 ] 瀬尾秋子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック