アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤ゆりな >  佐藤ゆりな ユリナーデ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤ゆりな ユリナーデ

20代後半、大人の女の色香撒き散らす、佐藤ゆりなのDVD。
OLっぽい魅力を出させたら、グラビアアイドルNo.1で
あること間違いなし。今回は、和の雰囲気からラブホで
イチャイチャまで、全編バーチャル恋愛を楽しめる内容。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.浴衣姿、和室での色っぽいイメージ、
最後は手ブラになってくれました。

佐藤ゆりな ユリナーデ01
佐藤ゆりな ユリナーデ02
佐藤ゆりな ユリナーデ03
佐藤ゆりな ユリナーデ04
佐藤ゆりな ユリナーデ05

3.青の競泳水着、イントロでドラマパートの
後はイメージシーン、お尻に食い込み気味
で良いですね~、股間に接写もありました、
後半は虫眼鏡を使ったイメージ。

佐藤ゆりな ユリナーデ06
佐藤ゆりな ユリナーデ07
佐藤ゆりな ユリナーデ08
佐藤ゆりな ユリナーデ09
佐藤ゆりな ユリナーデ10
佐藤ゆりな ユリナーデ11

4.赤いセーターにミニスカート+眼鏡、
秘書という設定です、イントロでドラマパートの
後はイメージシーン、哺乳瓶をペロペロ舐めます、
後半はお尻に食い込み気味のランジェリー姿に、
最後は手ブラも、ここでは官能小説のような
ナレーションが入っていました。

佐藤ゆりな ユリナーデ12
佐藤ゆりな ユリナーデ13
佐藤ゆりな ユリナーデ14
佐藤ゆりな ユリナーデ15
佐藤ゆりな ユリナーデ16

5.黄色のバスガイド姿、イントロでドラマパート
の後は車内でのイメージ、少しずつ服を脱いで
ランジェリー姿に、良いバックショットを
見せてくれます、最後は手ブラも、ここでも
官能小説のようなナレーション入り。

佐藤ゆりな ユリナーデ17
佐藤ゆりな ユリナーデ18
佐藤ゆりな ユリナーデ19
佐藤ゆりな ユリナーデ20
佐藤ゆりな ユリナーデ21
佐藤ゆりな ユリナーデ22

6.バスタオルを巻いた状態でシャワーを浴びた
後は温泉でのイメージシーン、ノーブラに
下はふんどし状の水着です、この珍しい水着は
則島奈々美ちゃんの「ナナミ☆ラクル」でも
使われていましたね~、印象的です、
このチャプターも雰囲気のある良いものでした、
全編生音のみ。

佐藤ゆりな ユリナーデ23
佐藤ゆりな ユリナーデ24
佐藤ゆりな ユリナーデ25
佐藤ゆりな ユリナーデ26
佐藤ゆりな ユリナーデ27

7.ワインレッドのキャミソールに紫のお尻の部分に穴が
開いているパンティ、歯磨きをしてから体にローション
を塗ります、胸を寄せながらいい感じに塗ってくれました、
全編生音のみ。

佐藤ゆりな ユリナーデ28
佐藤ゆりな ユリナーデ29
佐藤ゆりな ユリナーデ30
佐藤ゆりな ユリナーデ31

8.ナース姿、最初は主観での診察シーン、
次に脱衣して赤いランジェリー姿になる
イメージ、後半はペットボトルを凍らした
ような氷を舐めます、大きいのでしゃぶれませんが
丁寧に舐めてくれました、ここでは官能小説
のようなナレーションが入っています。

佐藤ゆりな ユリナーデ32
佐藤ゆりな ユリナーデ33
佐藤ゆりな ユリナーデ34
佐藤ゆりな ユリナーデ35
佐藤ゆりな ユリナーデ36
佐藤ゆりな ユリナーデ37

9.赤いドレス、サイドが大きく開いています。

佐藤ゆりな ユリナーデ38
佐藤ゆりな ユリナーデ39
佐藤ゆりな ユリナーデ40

10.紫のランジェリー、最初はベッドで黄色の棒状
アイスを舐めるシーン(生音のみ)、先ほどの氷は
大きすぎましたがこれはちょっと細すぎのような
気がします、舐め方は問題ありませんでしたが、
次はベッド上でのセクシーなイメージ。

佐藤ゆりな ユリナーデ41
佐藤ゆりな ユリナーデ42
佐藤ゆりな ユリナーデ43
佐藤ゆりな ユリナーデ44
佐藤ゆりな ユリナーデ45
佐藤ゆりな ユリナーデ46

11.黒のスーツ+パンスト、屋外でのドラマパートから
狭いお風呂で手を拘束された状態での妖しいイメージ、
手は結構すぐ自由になりローションを手ブラの状態で
体に塗ります、全編生音のみ。

佐藤ゆりな ユリナーデ47
佐藤ゆりな ユリナーデ48
佐藤ゆりな ユリナーデ49
佐藤ゆりな ユリナーデ50

ボーナストラック、写真撮影風景。

非常にテンポよく最後まで一気に観られたIVでした、
ドラマパートが良い流れを作ってますね~、イメージでは
軽い揉みも入った胸・突き出したお尻と良いショットが
十分おさえられていますし、ドラマパートは全部主観で
シチュエーションも様々、いくつかのチャプターには
官能小説のような悩ましいナレーションも入っており
濃い内容、この作品でもゆりなちゃんならではの
上品な色気がたっぷり見られて満足でした。

佐藤ゆりな ユリナーデ51
竹書房 佐藤ゆりな「ユリナーデ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/21 16:00 ] 佐藤ゆりな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック