アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  佐藤ゆりな >  佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina's Private

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina's Private

白い肌とセクシーな眼差しが堪らなく魅力的な
人気アイドル「佐藤ゆりな」ちゃんのイメージ
「日常編」。時に艶やか、時に官能的な雰囲気を
醸し出すゆりなちゃんの日常に密着。
野外でのイケナイ露出にも挑戦する彼女のエロス
たっぷりな魅力を堪能できる1枚。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

こちらは2作同時リリースされたうちの一つ、
「日常編」と称された本作はゆりなちゃんの
日常に迫るというコンセプトですがSM的表現も
導入されたセクシーなイメージになっておりました、
その内容とは・・・

1.オープニング。

2.田舎の駅でのシーン。

佐藤ゆりな 禁猟区01

3.和室で面積の小さいランジェリー姿になる
色っぽいイメージ。

佐藤ゆりな 禁猟区02
佐藤ゆりな 禁猟区03
佐藤ゆりな 禁猟区04
佐藤ゆりな 禁猟区05

4.面積が少なめの変形水着、屋外の階段部分での
イメージ、迫力のあるお尻が見られました。

佐藤ゆりな 禁猟区06
佐藤ゆりな 禁猟区07
佐藤ゆりな 禁猟区08
佐藤ゆりな 禁猟区09

5.赤いランジェリーを屋外露出、これはすごい、
たいへん刺激的な映像ですね~、生音入り。

佐藤ゆりな 禁猟区10
佐藤ゆりな 禁猟区11
佐藤ゆりな 禁猟区12
佐藤ゆりな 禁猟区13

6.白ランジェリー、足をW字型にするポージング
が良いです、おっぱいをツンツンや寄せ、軽く
わしづかみもしてくれました。

佐藤ゆりな 禁猟区14
佐藤ゆりな 禁猟区15
佐藤ゆりな 禁猟区16
佐藤ゆりな 禁猟区17

7.タオルで温泉、後半はノーブラ姿に。

佐藤ゆりな 禁猟区18
佐藤ゆりな 禁猟区19
佐藤ゆりな 禁猟区20
佐藤ゆりな 禁猟区21

8.浴衣姿、こちらに向かって語りかけるシーンの後
浴衣を半脱ぎしたりはだけさせてゴロゴロ転がる
イメージ、生音入り。

佐藤ゆりな 禁猟区22
佐藤ゆりな 禁猟区23
佐藤ゆりな 禁猟区24
佐藤ゆりな 禁猟区25

9.濃い紫色の小さめビキニ、足を持つなど良い
ポージング、表情もセクシーです。

佐藤ゆりな 禁猟区26
佐藤ゆりな 禁猟区27
佐藤ゆりな 禁猟区28
佐藤ゆりな 禁猟区29
佐藤ゆりな 禁猟区30

10.チェックのシャツ、お尻に食い込み気味のパンティ
が良いですね~、ノーブラの胸元や半ケツを
見せてくれました。

佐藤ゆりな 禁猟区31
佐藤ゆりな 禁猟区32
佐藤ゆりな 禁猟区33
佐藤ゆりな 禁猟区34

11.緊縛シーン、縛りが若干ルーズですが表情が
エロくてカバーされています、ローアングルでの
パンチラも効果的でした、後半は腕の拘束を
解かれた状態でロープを胸に当てたりするイメージ。

佐藤ゆりな 禁猟区35
佐藤ゆりな 禁猟区36
佐藤ゆりな 禁猟区37
佐藤ゆりな 禁猟区38
佐藤ゆりな 禁猟区39

12.屋外露出2、まさかの2度目しかも今度は
ロープ付きです、こちらもインパクトの高い
映像になっていました、生音入り。

佐藤ゆりな 禁猟区40
佐藤ゆりな 禁猟区41
佐藤ゆりな 禁猟区42
佐藤ゆりな 禁猟区43

13.ノープラ&ネグリジェでエンドクレジット。

佐藤ゆりな 禁猟区44
佐藤ゆりな 禁猟区45
佐藤ゆりな 禁猟区46

14.プレゼントコーナー。

15.「解放区」予告

スペシャルムービー.メイキング&オフショット

セクシーな雰囲気のチャプターが多いイメージ
ビデオでした、その中でもチャプター5と12の
野外露出は衝撃的、ゆりなちゃんはこのような
事にも挑戦していたのですね~、脱帽です、
そういった大きなネタ以外のチャプターも
全体的に露出度が高くなっています、

不倫旅行というストーリーが用意されていますが
ドラマパートを使ったチャプターが少なく効果は
薄め、露出パートも都会になっていますし、
作品としての統一感となるとちょっと遅れを
とると思いますが、映像的には良いもので
ありますし心意気も感じる作品でございました。

佐藤ゆりな 禁猟区47
ラインコミュニケーションズ 佐藤ゆりな「禁猟区~Yurina's Private」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/08 23:00 ] 佐藤ゆりな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック