アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  寺西加織 >  寺西加織 妄写

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寺西加織 妄写

童顔とHカップバストで人気の「寺西加織(てらにしかおり)」
ちゃんのイメージ。今回は男なら誰もが抱く
エッチな妄想を徹底的に再現。
ナース、レースクイーン、女子高生など、
さまざまな衣装でセクシーショットを連発!


    DMMでレンタル


1.黄色ビキニ&ショートパンツ、前半は座っている
ところ、後半は立っているところをじっくり撮る
イメージ。

寺西加織 妄写01
寺西加織 妄写02
寺西加織 妄写03
寺西加織 妄写04
寺西加織 妄写05

2.ピンクビキニ、バックショットではお尻に
食い込み気味になりますが斜めから撮るのみで
まわりこみはしなかったです。

寺西加織 妄写06
寺西加織 妄写07
寺西加織 妄写08
寺西加織 妄写09

3.Tシャツ&タイトスカート、胸、股間、お尻
の部分をくりぬき赤いビキニを露出、この格好で
ビーチはちょっと恥ずかしいですね~。

寺西加織 妄写10
寺西加織 妄写11
寺西加織 妄写12
寺西加織 妄写13
寺西加織 妄写14

4.Tシャツ&迷彩柄ホットパンツ、水鉄砲を持った
イメージ。

寺西加織 妄写15
寺西加織 妄写16

5.黒ビキニ、インタビューの後おっぱいを
揺らしたりチェーンを使ったイメージ。

寺西加織 妄写17
寺西加織 妄写18
寺西加織 妄写19

6.オレンジドレス、胸や股間、お尻の部分を
くりぬきゴールドのビキニを露出、お尻の映像
が悪くないです、最後のお尻を突き出したポーズ
のところで接写が一つ欲しかったです。

寺西加織 妄写20
寺西加織 妄写21
寺西加織 妄写22
寺西加織 妄写23
寺西加織 妄写24

7.ゴールドビキニ、ビーチで椅子を使った
イメージの後走って乳揺れ、追随して撮影
していますが一般人か写り込んだり
画面が揺れて見辛い映像。

寺西加織 妄写25
寺西加織 妄写26
寺西加織 妄写27

8.ナースコスプレ、聴診器やおもちゃの注射器
を使ったイメージ、ここでも衣装をくりぬき
赤いビキニを露出。

寺西加織 妄写28
寺西加織 妄写29
寺西加織 妄写30
寺西加織 妄写31

9.女子高生の制服姿、制服をくりぬきパールピンク
っぽい色のビキニを露出、後半はビキニ姿になり
エアービーチバレーで乳揺れ。

寺西加織 妄写32
寺西加織 妄写33
寺西加織 妄写34
寺西加織 妄写35
寺西加織 妄写36

10.メイド服で部屋をお掃除、スカート風エプロン
に水着という格好ですがフェチな映像が
ありませんでした。

寺西加織 妄写37
寺西加織 妄写38

11.ワンピース姿からピンクランジェリーに、
ベッド上でかなり距離が近いイメージ。

寺西加織 妄写39
寺西加織 妄写40
寺西加織 妄写41
寺西加織 妄写42

映像がいまいちでした、動きのあるシーンが
弱い機材を使用していてせっかく
ダイナミックな乳揺れがあるシーンでも
見辛いものになっています。

一応接写も見せてくれますがどうも
おっぱいにこだわりを感じないもので
普通に撮っているだけでした、寄せたり
するのもごく一部でしたし、その代わり
顔のアップが多かったですね、女性の
表情の変化が好きな監督さんなのでしょうか、
それは全然わかりますが、最大の武器の
おっぱいをもう少しなんとかしていただき
たかったです、

加織ちゃんにはハンデがあり一つは武器で
あるバストの露出度が低めということと、
もう一つは多くのチャプターであった
外ロケで風が強く、顔に髪の毛がかかり
表情・ポージングの形成の障害になって
いました、晴れてはいたのですがこういう
事もあるんですね~。

寺西加織 妄写43

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMでレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/09 18:00 ] 寺西加織 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック