アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  佐野夏芽 >  佐野夏芽 夏恋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐野夏芽 夏恋

グラビア、TV、映画、舞台と、マルチに活躍中の人気
グラビアアイドル・佐野夏芽ちゃんのイメージ。
可愛いルックスとむっちりボディの取り合わせが
堪らない彼女に目を奪われてしまうのはもはや不可抗力!?


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

現在は「NATUME」と名を変え、女優として活躍されて
いる佐野夏芽ちゃんのグラビア活動終盤に出された
作品の内容とは・・

opening、ドラマパートがあってからダイジェスト映像。

1.白/黒のワンピース、序盤のシーンが印象的、
次に車内に移りじっくり夏芽ちゃんの体を撮る
イメージシーン、恥ずかしげな顔で良い雰囲気です。

佐野夏芽 夏恋01
佐野夏芽 夏恋02
佐野夏芽 夏恋03
佐野夏芽 夏恋04
佐野夏芽 夏恋05

2.サイケデリックなカットソーにピンクのパンティ、
ムニュッとしたおっぱいの柔らかさを強調したイメージ
シーン、表情も良いですね~。

佐野夏芽 夏恋06
佐野夏芽 夏恋07
佐野夏芽 夏恋08
佐野夏芽 夏恋09
佐野夏芽 夏恋10

3.小さめの白い線が入ったチューブトップ、体に
日焼け止めクリームを塗るシーンの後はプールサイド
でのイメージ、手すりに胸やお尻を押し付けます、
次に生音入りの主観でこちらに向かってマッサージ
をしてくれるシーン、胸元が良いアングルが
バッチリです、時間は少々短めでした。

佐野夏芽 夏恋11
佐野夏芽 夏恋12
佐野夏芽 夏恋13
佐野夏芽 夏恋14
佐野夏芽 夏恋15
佐野夏芽 夏恋16
佐野夏芽 夏恋17

4.黒のチューブトップビキニ、お風呂でこちらに
向かって主観で洗ってくれるシーン(生音入り)、
非常に可愛いです、次に体にボディソープ
を塗るイメージ。

佐野夏芽 夏恋18
佐野夏芽 夏恋19
佐野夏芽 夏恋20
佐野夏芽 夏恋21
佐野夏芽 夏恋22
佐野夏芽 夏恋23

5.レインボーカラーのノースリーブのパーカーに
白いビキニ、ノーブラです、背中が大きく開いて
おり横乳も見えますね、体にローションを塗る
シーンの後は良いポーズを見せてくれるイメージ。

佐野夏芽 夏恋24
佐野夏芽 夏恋25
佐野夏芽 夏恋26
佐野夏芽 夏恋27
佐野夏芽 夏恋28

6.テニスルック、バドミントンをやるので
バドミントンルックといったほうがよいですかね、
軽くバドミントンをした後はアイス舐めシーン
(生音入り)、平型の後に棒状を持ってきてくれた
のがナイス、浅めですが咥える感じになっている
のも良かったです、後半は股間によってくれる
パンチラや胸をギュッと寄せてくれるイメージ。

佐野夏芽 夏恋29
佐野夏芽 夏恋30
佐野夏芽 夏恋31
佐野夏芽 夏恋32
佐野夏芽 夏恋33

7.制服姿、ベッド上でパンチラしつつ徐々に
服を脱いで下着姿に。

佐野夏芽 夏恋34
佐野夏芽 夏恋35
佐野夏芽 夏恋36
佐野夏芽 夏恋37
佐野夏芽 夏恋38
佐野夏芽 夏恋39

8.ラフなカットのビキニ、調理シーンの後は
チーズフォンデュならぬチョコレートフォンデュ
をペロペロ舐めたりするイメージシーン。

佐野夏芽 夏恋40
佐野夏芽 夏恋41
佐野夏芽 夏恋42
佐野夏芽 夏恋43
佐野夏芽 夏恋44

9.白いランジェリー姿、ベッド上でのセクシーな
イメージ。

佐野夏芽 夏恋45
佐野夏芽 夏恋46
佐野夏芽 夏恋47
佐野夏芽 夏恋48
佐野夏芽 夏恋49

10.チャプター1の衣装でのドラマシーン。

11.縫い目が大きいニットにベージュのビキニで
エンディング。

佐野夏芽 夏恋50
佐野夏芽 夏恋51
佐野夏芽 夏恋52

特典、撮影風景&オフショット、インタビュー。

佐野夏芽 夏恋53

クオリティの高いアイドルイメージビデオでした、
夏芽ちゃんがとても可愛く撮られていましたね、
アイドルイメージの範疇ですのでそんなにエロ
い場面はありませんでしたが、ブラのホック
いじりやアンダースコート脱ぎなど地味ながら
良い演出を見ることができます、アイス舐めも
ライトでしたがなかなか良いムーブでしたよ、
接写も多めに挿入されていましたね、全体的に
胸中心の映像でした、夏芽ちゃんは表情がとても
良く、ポージング、演技と高いスキルを持っている
お方だということが伝わった作品でした。

佐野夏芽 夏恋54
イーネット・フロンティア 佐野夏芽「夏恋」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/21 12:00 ] 佐野夏芽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック