アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  真亜也(風間みゆ) >  風間みゆ 東京ディアー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風間みゆ 東京ディアー

「復活!ミニスカポリス」の新メンバーに選ばれた
グラビアアイドル・風間みゆちゃんの笑顔を堪能できるイメージ。
癒し系のルックスに迫力のGカップバストを誇るみゆちゃんが、
これまで以上の大胆さで迫る。


    DMMで購入

1.ワンピース&黒パンスト、M字開脚、おっぱいを
寄せさせたりしながら白いランジェリーを露出、
生音入り。

風間みゆ 東京ディアー01
風間みゆ 東京ディアー02
風間みゆ 東京ディアー03
風間みゆ 東京ディアー04
風間みゆ 東京ディアー05

2.ハイレグレオタードでバランスボール、続いて
レオタードに隙間を作らせるシーン、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー06
風間みゆ 東京ディアー07
風間みゆ 東京ディアー08
風間みゆ 東京ディアー09
風間みゆ 東京ディアー10

3.メイド服、フルーツを食べるシーンから
アイス舐め、しっかりカメラ目線で少しですが
咥えてくれました、後半は面積小さ目の
ビキニを露出し、アイスの棒でおっぱいをツンツン、
生音入り。

風間みゆ 東京ディアー11
風間みゆ 東京ディアー12
風間みゆ 東京ディアー13
風間みゆ 東京ディアー14

4.シャツ&スカート+パンスト、たくし上げ、
パンスト半脱ぎなどをリクエスト、後半は
紫の下着を露出しおっぱいをタッチされる
シーンも、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー15
風間みゆ 東京ディアー16
風間みゆ 東京ディアー17
風間みゆ 東京ディアー18
風間みゆ 東京ディアー19

5.女子高生の制服姿、お尻に食い込み気味の
パンティを露出、後半は開脚、胸寄せなど、
生音入り。

風間みゆ 東京ディアー20
風間みゆ 東京ディアー21
風間みゆ 東京ディアー22
風間みゆ 東京ディアー23

6.お風呂場でチューブトップからノーブラ&
キャミソールに着替え胸の間にシャワーを当てられます、
生音入り。

風間みゆ 東京ディアー24
風間みゆ 東京ディアー25
風間みゆ 東京ディアー26
風間みゆ 東京ディアー27

7.部屋着、主観で交互にマッサージをするシーン、
さすがに感じる場面はありませんがいちゃつく感じで
大変良いものになっています、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー28
風間みゆ 東京ディアー29
風間みゆ 東京ディアー30
風間みゆ 東京ディアー31

8.浴衣姿、語りかけながら徐々にランジェリー姿に、
おっぱいをグイッと寄せるのが良いですね~、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー32
風間みゆ 東京ディアー33
風間みゆ 東京ディアー34
風間みゆ 東京ディアー35
風間みゆ 東京ディアー36

9.ノースリーブ&タイトミニ+網タイツ、
黒いランジェリーを露出、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー37
風間みゆ 東京ディアー38
風間みゆ 東京ディアー39

10.ローライズなチューブトップ、おっぱいに
ちょっかいを出しながら洗いっこ、次に
ローションを体にかけてバスタブにまたがり
前後運動など、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー40
風間みゆ 東京ディアー41
風間みゆ 東京ディアー42
風間みゆ 東京ディアー43
風間みゆ 東京ディアー44

11.黒ランジェリー&網タイツ、ベッド上
でのセクシーなイメージでブラの紐を取って
くれました、生音入り。

風間みゆ 東京ディアー45
風間みゆ 東京ディアー46

12.エンディング

Bonus Movie.メイキング&オフショット。

主観映像でみゆちゃんと会話しながらという
スタイルで進行します、こちら側のセリフ
は字幕化されておりバーチャル系AVのような
演出、もしかしたら好みが分かれるかも
しれませんが、わたくしとしては大変
効果的なものになっていると思いますね~、
出す指示もちゃんとHなものですし(w、

そのような形式プラスポイントポイントで
みゆちゃんのおっぱいを触ったりちょっかい
を出す演出も使われておりこちらも良かった
です、

みゆちゃんのセリフは多め、しゃべり方は
棒読みとまでは行きませんが、あまりプロっぽく
ない感じ、雰囲気を破壊することは無いので
問題無く見る事ができました、

露出度も高め、パーツは胸中心ですが
バランス良し、室内ロケオンリー
ですが、アイデアと演出でとても満足度が
高い作品になっていると思います。

風間みゆ 東京ディアー47
晋遊舎 風間みゆ「東京ディアー」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/13 18:00 ] 真亜也(風間みゆ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック