アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  真亜也(風間みゆ) >  風間みゆ いけない純情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風間みゆ いけない純情

バラエティでも活躍中の新人アイドル「風間みゆ」
ちゃんのイメージ。キュートな笑顔と天然キャラが
魅力のみゆちゃんが、カメラの前で新たな魅力を
披露してくれる。迫力のGカップバストに
ドキドキすること必至!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

現在は「真亜也」と芸名を改め、以前はミニスカポリス
としても活躍していた(現在は脱退)
風間みゆちゃんのイメージです、ムニュッと
したおっぱいを中心としたさわやかながらも
セクシーな映像を見せてくれたその内容とは・・・

オープニング。

1.女子高生の制服姿、パンティや胸寄せ、開脚
ポーズをじっくり撮るイメージ、徐々に脱衣
して下着姿に。

風間みゆ いけない純情01
風間みゆ いけない純情02
風間みゆ いけない純情03
風間みゆ いけない純情04
風間みゆ いけない純情05

2.ビキニで縄跳び、ぷるんぷるん胸が揺れます、
後半はマッサージ、こちらも胸をゆさゆさする
良いマッサージです、音声でインタビューが挿入
されています。

風間みゆ いけない純情06
風間みゆ いけない純情07
風間みゆ いけない純情08
風間みゆ いけない純情09
風間みゆ いけない純情10

3.ヒラヒラのチューブトップ、トップが結構面積
小さいですね~、体を洗ったあと紐を外して
半手ブラ状態に。

風間みゆ いけない純情11
風間みゆ いけない純情12
風間みゆ いけない純情13

4.ノーブラにタオル&パンティ、ボディローション
を塗るシーンがとても良い映像でもっと長く
見たかったです、後半はシャツを使うイメージ、
胸をムニュッと寄せてくれます。

風間みゆ いけない純情14
風間みゆ いけない純情15
風間みゆ いけない純情16
風間みゆ いけない純情17
風間みゆ いけない純情18

5.ナース服、聴診器で胸をツンツン、徐々に
脱衣して紫のランジェリー姿に。

風間みゆ いけない純情19
風間みゆ いけない純情20
風間みゆ いけない純情21
風間みゆ いけない純情22
風間みゆ いけない純情23

6.スクール水着のようなピッタリしたハイレグ
水着でバランスボール、タイトな水着なので
胸揺れは少なめ、しかしお尻の素晴らしい映像
が見られます、後半はビーチパラソルの下での
イメージ。

風間みゆ いけない純情24
風間みゆ いけない純情25
風間みゆ いけない純情26
風間みゆ いけない純情27
風間みゆ いけない純情28

7.パジャマ、徐々に脱衣して白い下着姿に
なり歯磨き、ベッドの上で体を上下運動。

風間みゆ いけない純情29
風間みゆ いけない純情30
風間みゆ いけない純情31
風間みゆ いけない純情32
風間みゆ いけない純情33

8.ピンクの胸元が大きく開いているノースリーブ、
マットの上をジャンプしたあとはキャンディ舐め(音入り)、
かなり浅めに咥える感じです、後半は股間や
胸元の接写があるイメージ。

風間みゆ いけない純情34
風間みゆ いけない純情35
風間みゆ いけない純情36
風間みゆ いけない純情37
風間みゆ いけない純情38

9.紺ラメU字水着、これは面積が小さいプラス
ローションでヌルヌル、胸は良い映像に
なっていますがお尻がいい感じでしたので
欲を言えばもっと見たかったですね~。

風間みゆ いけない純情39
風間みゆ いけない純情40
風間みゆ いけない純情41
風間みゆ いけない純情42
風間みゆ いけない純情43

10.ビスチェ&白ランジェリー、バックからの
良いアングルがあります、最後は前をはだけてくれます。

風間みゆ いけない純情44
風間みゆ いけない純情45
風間みゆ いけない純情46
風間みゆ いけない純情47
風間みゆ いけない純情48

エンディング.チャプター9の水着でエンドクレジット。

風間みゆ いけない純情49
風間みゆ いけない純情50

特典.オフショット、得意なフラフープを披露。

胸の露出度が高く、柔らかい質感を感じさせる
良い映像が多く見られたイメージビデオでした、
どちらかというとみゆちゃんをじっくり撮る
感じのチャプターが多かったですが、その中に
味付けとして入っている動きのあるシーン
での乳揺れやマッサージがなかなかでした、
映像はもちろん綺麗です、

みゆちゃんは親しみやすいルックスの可愛い
お方ですが、そのさわやかな感じとは
裏腹に露出ではかなり頑張ってくれています、
くびれがある絞られたお体ですが胸や
お尻のボリュームをしっかり確保されている
良いスタイルの持ち主でございました。

風間みゆ いけない純情51
イーネット・フロンティア 風間みゆ「いけない純情」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/08/02 18:00 ] 真亜也(風間みゆ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック