アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  重盛さと美 >  重盛さと美 さっちゃん☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重盛さと美 さっちゃん☆

「2005年アイドルコンテスト」グランプリ、
「2006年ショートフィルムコンテスト」女優賞に輝き、
地元福岡でも人気の超新星アイドル“さっちゃん”こと
「重盛さと美」ちゃんがついに東京進出。
今後のTV、グラビア界でブレイク必至の注目株だけに、要チェック!


オープニング

1.オレンジビキニ、ビーチでのイメージ。

重盛さと美 さっちゃん01
重盛さと美 さっちゃん02
重盛さと美 さっちゃん03
重盛さと美 さっちゃん04
重盛さと美 さっちゃん05

2.スクール水着、バランスボール、プール
でのイメージ。

重盛さと美 さっちゃん06
重盛さと美 さっちゃん07
重盛さと美 さっちゃん08
重盛さと美 さっちゃん09
重盛さと美 さっちゃん10

3.バスケジャージ、バスケシーン(生音入り)
とストレッチやボールを持ったイメージ。

重盛さと美 さっちゃん11
重盛さと美 さっちゃん12
重盛さと美 さっちゃん13

4.体操着ブルマ、オーソドックスなブルマです、
白ソックスもポイントでしょうか。

重盛さと美 さっちゃん14
重盛さと美 さっちゃん15
重盛さと美 さっちゃん16
重盛さと美 さっちゃん17

5.ふわっとした素材のビキニ+猫耳&しっぽ、
可愛らしいイメージシーン。

重盛さと美 さっちゃん18
重盛さと美 さっちゃん19
重盛さと美 さっちゃん20
重盛さと美 さっちゃん21
重盛さと美 さっちゃん22

6.チェックのスカート付きビキニ、
激しいエアギターを見せてくれました。

重盛さと美 さっちゃん23
重盛さと美 さっちゃん24
重盛さと美 さっちゃん25
重盛さと美 さっちゃん26

7.セーラー服、パンチラや放水をするイメージ、
最後は黄色いビキニ姿に。

重盛さと美 さっちゃん27
重盛さと美 さっちゃん28
重盛さと美 さっちゃん29
重盛さと美 さっちゃん30
重盛さと美 さっちゃん31

8.白ワンピース&ビキニでシャワー、
胸をアピールする映像。

重盛さと美 さっちゃん32
重盛さと美 さっちゃん33
重盛さと美 さっちゃん34

9.グルメレポートコーナー。

10.ボーダービキニ。

重盛さと美 さっちゃん35
重盛さと美 さっちゃん36
重盛さと美 さっちゃん37
重盛さと美 さっちゃん38

11.黒ビキニ。

重盛さと美 さっちゃん39
重盛さと美 さっちゃん40
重盛さと美 さっちゃん41

12.毛糸ビキニ+マフラー、ガラスに
おっぱいやお尻を押し付ける場面など。

重盛さと美 さっちゃん42
重盛さと美 さっちゃん43
重盛さと美 さっちゃん44
重盛さと美 さっちゃん45

メイキング。

可愛いイメージビデオでした、
露出に特筆すべきところはありませんが
衣装はそれなりに押さえられています、
さと美ちゃんの弾けた姿が印象的で
萌えにもつながっていると思います。

重盛さと美 さっちゃん46

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/22 20:00 ] 重盛さと美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック