アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  重盛さと美 >  重盛さと美 妹ちゃんねる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重盛さと美 妹ちゃんねる

あどけないミニロリなキュートフェイスが印象的なさとちゃん♪
小振りなお尻が小さなビキニからはみ出す!意外と発育した
オッパイが妙に色っぽい!股間が見え隠れするミニスカート
は反則技!道着やコック姿に制服も!コスプレもしっかり盛り沢山!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

1.ストライプ柄ビキニ、ビーチでのイメージ、最後はジャンプ
したり走り回って乳揺れも、一部セリフあり。

重盛さと美 妹ちゃんねる01
重盛さと美 妹ちゃんねる02
重盛さと美 妹ちゃんねる03
重盛さと美 妹ちゃんねる04
重盛さと美 妹ちゃんねる05

2.アメリカンスクール風制服、キャンディを舐めているところ
をローアングルのパンチラがあるイメージ、後半は制服を
半脱ぎ。

重盛さと美 妹ちゃんねる06
重盛さと美 妹ちゃんねる07
重盛さと美 妹ちゃんねる08
重盛さと美 妹ちゃんねる09
重盛さと美 妹ちゃんねる10

3.コック、トークをしながら料理を作るシーン、
後半はビキニ姿になるイメージ。

重盛さと美 妹ちゃんねる11
重盛さと美 妹ちゃんねる12
重盛さと美 妹ちゃんねる13
重盛さと美 妹ちゃんねる14

4.柔道着、柔道をする真似をしてから下だけ脱いで
体操や受身など動きがあるイメージ、後半は帯を取ります、
一部生音入り。

重盛さと美 妹ちゃんねる15
重盛さと美 妹ちゃんねる16
重盛さと美 妹ちゃんねる17
重盛さと美 妹ちゃんねる18
重盛さと美 妹ちゃんねる19

5.花柄ビキニ。

重盛さと美 妹ちゃんねる20
重盛さと美 妹ちゃんねる21
重盛さと美 妹ちゃんねる22
重盛さと美 妹ちゃんねる23
重盛さと美 妹ちゃんねる24

6.ジャージ&チューブトップ、縄跳びや電車ごっこを
した後脱衣してビキニ姿になりトーク、後半はイメージ、
最後におまけのようにワンピース姿での短めのイメージ入り。

重盛さと美 妹ちゃんねる25
重盛さと美 妹ちゃんねる26
重盛さと美 妹ちゃんねる27
重盛さと美 妹ちゃんねる28
重盛さと美 妹ちゃんねる29
重盛さと美 妹ちゃんねる30

7.ドレス。

重盛さと美 妹ちゃんねる31
重盛さと美 妹ちゃんねる32
重盛さと美 妹ちゃんねる33
重盛さと美 妹ちゃんねる34

さと美ちゃんはリラックスしているのか明るい
雰囲気のイメージになっていました、料理シーン
やトークシーンの尺はわりと長め、内容が
おもしろいので切らずに入れてくれているようです、
イメージのほうは可もなく不可もなく、マイルド
過ぎずに胸やお尻を追っています、収録時間は
55分程度と少々小粒ながら彼女のキャラと色々
なコスチューム・水着が見られる悪くない作品
でございました。

重盛さと美 妹ちゃんねる35
Air control 重盛さと美「妹ちゃんねる」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/01/02 18:00 ] 重盛さと美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック