アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  谷桃子 >  谷桃子 桃色台風 ピンクタイフゥーン サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷桃子 桃色台風 ピンクタイフゥーン サンプル動画付き

グラビアアイドル・谷桃子のイメージ。ぷりぷりのお尻やセクシー
なくびれなど、彼女の魅力を今作でも存分に堪能できる。
大きな瞳でコチラを見ながらセクシーポーズ決めまくり!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.ベージュのチューブトップビキニ、
バスルームでのイメージ。

谷桃子 桃色台風01
谷桃子 桃色台風02
谷桃子 桃色台風03
谷桃子 桃色台風04
谷桃子 桃色台風05

3.赤ビキニ、屋外と屋内でのイメージ、
長椅子でのしっとりした感じの次に
カット割りが速い映像や屋外で一部声も
入る動きのあるシーン、さらに屋内に移り
セクシーなイメージになったりするPV
のような凝った作りのチャプターでした。

谷桃子 桃色台風06
谷桃子 桃色台風07
谷桃子 桃色台風08
谷桃子 桃色台風09
谷桃子 桃色台風10
谷桃子 桃色台風11

4.黒のランジェリー、ネコ耳を付けていますが
早々に取ってしまいます、個人的にはもう
ちょっとひっぱってもらいたかった気もしますが、
続くイメージシーンはまったりしたセクシー
なものですのでしょうがないですね、少し
猫っぽい動きもしてくれました。

谷桃子 桃色台風12
谷桃子 桃色台風13
谷桃子 桃色台風14
谷桃子 桃色台風15
谷桃子 桃色台風16
谷桃子 桃色台風17

5.白地に模様が入った襦袢姿、胸元をチラチラ
見せながら徐々に脱いで黄色/緑のビキニ姿に、
寝そべっている桃子ちゃんを上から前後移動
で撮影する小技が光っています。

谷桃子 桃色台風18
谷桃子 桃色台風19
谷桃子 桃色台風20
谷桃子 桃色台風21
谷桃子 桃色台風22

6.赤いV型水着、胸元が開いてよく見えますが、
ローアングルのバックショットが意外に良かったです。

谷桃子 桃色台風24
谷桃子 桃色台風25
谷桃子 桃色台風26
谷桃子 桃色台風27
谷桃子 桃色台風28
谷桃子 桃色台風29

7.黄色ビキニ、ビーチで戯れる王道中の王道の
イメージ、胸元が開いているビキニですがお尻は
普通、しかしポーズでカバーしてくれました。

谷桃子 桃色台風30
谷桃子 桃色台風31
谷桃子 桃色台風32
谷桃子 桃色台風33
谷桃子 桃色台風34

8.白いニット、これも胸元が強調されています、
下半身はパンスト、後半はパンストをまず半脱ぎ、
この小技も効いてますね~、バックショットでは
パンティがお尻に食い込み気味の映像も、
最後はパンストを完全に脱ぎました。

谷桃子 桃色台風35
谷桃子 桃色台風36
谷桃子 桃色台風37
谷桃子 桃色台風38
谷桃子 桃色台風39
谷桃子 桃色台風40
谷桃子 桃色台風41
谷桃子 桃色台風42
谷桃子 桃色台風43

9.ゴールドビキニ、アンダーがお尻に張り付いていて
良かったです、夜間の屋外での大人っぽい雰囲気の
イメージ。

谷桃子 桃色台風44
谷桃子 桃色台風45
谷桃子 桃色台風46

10.オレンジの柄物ビキニ、こちらも大人っぽい
イメージ、の中に茶目っ気も入っていました。

谷桃子 桃色台風47
谷桃子 桃色台風48
谷桃子 桃色台風49
谷桃子 桃色台風50

11.ゴールドのシャツに黒のスパンコール、
シャワーをかけられる妖しいシーンから
赤い下着姿でのイメージ。

谷桃子 桃色台風51
谷桃子 桃色台風52
谷桃子 桃色台風53

特典映像、メイキング。

王道のアイドルイメージビデオでした、
おもしろパートは無く、あくまでも正統派、
大人っぽい雰囲気のイメージが多めですが
その中にたまに無邪気さが顔を出し彼女の
明るい面を垣間見せてくれます、
基本的には胸を強調した場面が多く見られ、
たまにお尻方面にも行ってバランスを
取ってくれていました、しっかりとした
作りの作品でございましたね。

谷桃子 桃色台風54
トリコ 谷桃子「桃色台風~ピンクタイフゥーン~」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/22 08:00 ] 谷桃子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック