アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  西田麻衣 >  西田麻衣 かわいい妹ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西田麻衣 かわいい妹ちゃん

イメージDVD界、いま一番の売れっ子!その人気がテレビにも
飛び火して、「ダウンタウンDX」「踊るさんま御殿」など
テレビバラエティにも出演中。今年もっとも大ブレイクが
期待されている麻衣ちゃんの決定版DVDを2作撮りおろしました!
本作は、優しい、なんでも言うこと聞いてくれる麻衣ちゃん
をアピール。僕らがのぞむ色んな格好、色んなポーズを
ニコニコと魅せてくれる‘まいぷりん’に大興奮!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング。

2.メイド服から白ビキニへ。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん01
西田麻衣 かわいい妹ちゃん02
西田麻衣 かわいい妹ちゃん03
西田麻衣 かわいい妹ちゃん04
西田麻衣 かわいい妹ちゃん05

3.青ビキニ、これはお尻も良いですね~。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん06
西田麻衣 かわいい妹ちゃん07
西田麻衣 かわいい妹ちゃん08
西田麻衣 かわいい妹ちゃん09
西田麻衣 かわいい妹ちゃん10
西田麻衣 かわいい妹ちゃん11

4.パーカーに紺のショーツ、胸元が大きく
開いていてセクシーです、ボディローション
を塗ったり、胸をプルプル揺らします。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん12
西田麻衣 かわいい妹ちゃん13
西田麻衣 かわいい妹ちゃん14
西田麻衣 かわいい妹ちゃん15
西田麻衣 かわいい妹ちゃん16

5.紺のノースリーブ&ショートパンツから
白のビキニへ、枕に跨ったり良い体勢を
とってくれました。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん17
西田麻衣 かわいい妹ちゃん18
西田麻衣 かわいい妹ちゃん19
西田麻衣 かわいい妹ちゃん20
西田麻衣 かわいい妹ちゃん21

6.ピンクビキニ、バスケやバランスボール
で乳揺れ。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん22
西田麻衣 かわいい妹ちゃん23
西田麻衣 かわいい妹ちゃん24

7.オレンジ競泳水着、お尻にピッタリ張り付いています、
胸元を開けて見せてくれるサービスも。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん25
西田麻衣 かわいい妹ちゃん26
西田麻衣 かわいい妹ちゃん27
西田麻衣 かわいい妹ちゃん28
西田麻衣 かわいい妹ちゃん29

8.白いシャツにチェックのスカート、前半ははちみつを
ゆびにつけてペロペロ(生音入り)、後半は苺柄の
ビキニに、胸、バックショットと良い映像を見せて
くれました。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん30
西田麻衣 かわいい妹ちゃん31
西田麻衣 かわいい妹ちゃん32
西田麻衣 かわいい妹ちゃん33
西田麻衣 かわいい妹ちゃん34

9.オレンジチューブトップ、前半は主観で洗ってあげる
シーン(生音入り)、その後は自分で洗ったりガラスに
おっぱいやお尻を押し当てたりするイメージシーン。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん35
西田麻衣 かわいい妹ちゃん36
西田麻衣 かわいい妹ちゃん37
西田麻衣 かわいい妹ちゃん38
西田麻衣 かわいい妹ちゃん39
西田麻衣 かわいい妹ちゃん40

10.パジャマから徐々に黄色ランジェリー姿になる
イメージ。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん41
西田麻衣 かわいい妹ちゃん42
西田麻衣 かわいい妹ちゃん43
西田麻衣 かわいい妹ちゃん44

ボーナストラック、メイキング。

「やさしいお姉さん」と同じくこちらもオーソドックス
なアイドルイメージビデオでした、レベル的に差はないですね、
こちらのほうが若干お尻方面に目を向けてくれたという
感じはしました、妹キャラという味付けがされていますが、
これは本当に味付け程度でもう少しいかしてくれたらな
というのはありましたね、まあ問題は無かったです、
このような設定でもほのかに色気を出してくれる麻衣ちゃん
でございました。

西田麻衣 かわいい妹ちゃん45
竹書房 西田麻衣「かわいい妹ちゃん」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/22 06:00 ] 西田麻衣 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック