アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  中島早耶 >  中島早耶 脱いじゃった!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中島早耶 脱いじゃった!!!

アイドルユニット‘うょち~し’のメンバー・中島早耶のイメージ。
音楽活動をはじめ、女優として映画や舞台に活躍の場を広げている
彼女が、「脱ぐ!」をテーマに全チャプター脱いじゃいました!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

opening

※各チャプターのオープニングにミニトークコーナーあり

1.女子高生の夏服、靴下を脱いでプールに入り、脱衣して
ビキニ姿になり柵の上におっぱいを載せたりします。

中島早耶 脱いじゃった01
中島早耶 脱いじゃった02
中島早耶 脱いじゃった03
中島早耶 脱いじゃった04
中島早耶 脱いじゃった05

2.ピンクビキニ、パラソルの下でのイメージ、ローアングル
ショットでは下乳がはみ出ているのが見えます、最後は肩紐外し。

中島早耶 脱いじゃった06
中島早耶 脱いじゃった07
中島早耶 脱いじゃった08
中島早耶 脱いじゃった09
中島早耶 脱いじゃった10

3.トップスの面積が小さいドット柄ビキニ、胸を指でツンツン
したり接写があってから浮き輪にまたがって小刻みに上下運動、
続いて浮き輪を使ってプールに入ります。

中島早耶 脱いじゃった11
中島早耶 脱いじゃった12
中島早耶 脱いじゃった13
中島早耶 脱いじゃった14
中島早耶 脱いじゃった15

4.シースルーボディコン、ローアングル中心のイメージから
屋外で入浴、ドレスをずらしてブラを見せた後ブラを脱ぎ、
ドレスの上から手ブラ。

中島早耶 脱いじゃった16
中島早耶 脱いじゃった17
中島早耶 脱いじゃった18
中島早耶 脱いじゃった19
中島早耶 脱いじゃった20

5.ピンクチューブトップらんじぇりー、ベッド上での
イメージ、最後はオーガンジーにくるまり、その中で
ブラを脱いでノーブラに、見えにくいですが一応手ブラです。

中島早耶 脱いじゃった21
中島早耶 脱いじゃった22
中島早耶 脱いじゃった23
中島早耶 脱いじゃった24
中島早耶 脱いじゃった25

6.スクール水着、シャワーを浴びてから体を洗い、最後は
入浴して肩紐外し。

中島早耶 脱いじゃった26
中島早耶 脱いじゃった27
中島早耶 脱いじゃった28
中島早耶 脱いじゃった29
中島早耶 脱いじゃった30

7.サロペット&ニーハイ、セリフが一言あってから手と脚に
紐をつながれて引っ張られ、続いて筆などのアイテムで悪戯、
BGM+生音。

中島早耶 脱いじゃった31
中島早耶 脱いじゃった32
中島早耶 脱いじゃった33
中島早耶 脱いじゃった34
中島早耶 脱いじゃった35

8.花のアクセサリーチューブトップ、ビーチボールに乗って
上下運動などをした後シャワーを浴びます。

中島早耶 脱いじゃった36
中島早耶 脱いじゃった37
中島早耶 脱いじゃった38
中島早耶 脱いじゃった39

インタビュー

商品説明には脱ぐというテーマを持たせていると書いて
ありますが、全てのチャプターでそれを見せている
訳ではなく割と普通のイメージになっています、パーツは
完全に胸中心、揺れは無いもののじっくりと接写し、横、
下乳も、ノーブラになる場面も見られました、もう少し
下半身に振っても良かったと思いますが、前作より露出度
がアップしている胸に焦点を絞るのもそれはそれで悪くは
ないでしょうね~。

中島早耶 脱いじゃった40
Factory 中島早耶「脱いじゃった!!」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  



DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/12/07 18:00 ] 中島早耶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック