アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  清水ゆう子 >  清水ゆう子 start!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水ゆう子 start!

グラビアはもちろん、バラエティや映画など幅広く活躍中
の清水ゆう子ちゃんのイメージ。均整の取れたプロポーションと、
爽やか&キュートな笑顔が炸裂。ゆう子ちゃんの魅力を
ぎっしり詰め込みました!


    DMMで購入


1.緑ビキニ、セリフが一言あってからビーチでのイメージ、
砂浜を走ったりジャンプして乳揺れがあるシーンと最後では
通常のビデオカメラを使用、他は画質が変わります。

清水ゆう子 start01
清水ゆう子 start02
清水ゆう子 start03
清水ゆう子 start04

2.シャツ&ミニスカート+網タイツ、服を見たままプール
に入り、シャツの前を開けて胸元を露出、後半は脱衣して
ランジェリー風ビキニ姿に、一部セリフあり。

清水ゆう子 start05
清水ゆう子 start06
清水ゆう子 start07
清水ゆう子 start08
清水ゆう子 start09

3.ブラウンビキニ。

清水ゆう子 start10
清水ゆう子 start11
清水ゆう子 start12
清水ゆう子 start13
清水ゆう子 start14

4.チューブトップビキニ、主観による芝居パートに続き
シャワー&入浴。

清水ゆう子 start15
清水ゆう子 start16
清水ゆう子 start17
清水ゆう子 start18
清水ゆう子 start19

5.タンクトップ&ショートパンツ、食事シーンに続き
徐々に脱衣して下着姿になるイメージ、場面転換して
ショートパンツをはいた状態になってのテラスでの
イメージ(画質が違います)を挟み、もう一度室内に
戻ります。

清水ゆう子 start20
清水ゆう子 start21
清水ゆう子 start22
清水ゆう子 start23
清水ゆう子 start24

6.白ビキニ、前半は大きな木の下でのイメージ、後半は
チェスのオブジェがある場所でパーカーを着た状態でのイメージ。

清水ゆう子 start25
清水ゆう子 start26
清水ゆう子 start27
清水ゆう子 start28

7.パジャマ、段階的に脱いで下着姿に。

清水ゆう子 start29
清水ゆう子 start30
清水ゆう子 start31

特典映像.オフショット

標準的な露出度で撮り方もそこそこ、特筆すべき
ところは見られない普通のイメージでした、映像が
一部一眼レフを使ったと思われるところが見られ、
大部分は通常のビデオカメラで撮られているので、
全部ビデオで統一しても良かったのではない
でしょうかね~、こちらは今のところ彼女のIV
では最新作となっておりますが、「Traveling」以降
マイルド路線は崩れていないようです。

清水ゆう子 start32
アイドルコレクション 清水ゆう子「start!」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/12/06 18:00 ] 清水ゆう子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック