アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  菜月理子 >  菜月理子 絶対彼女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜月理子 絶対彼女

清楚で可愛らしいフェイスが魅力の新人アイドル・菜月理子
の笑顔をたっぷり堪能できるイメージ。バレエで磨いた
ナイスボディを駆使して過去作を凌ぐ大胆露出に
挑戦しちゃう理子ちゃんに目が釘付け!


    DMMで購入

1.キッチンでお尻をさわったりちょっかいを出される
シーン(生音入り)からベッド上でランジェリー姿に
なるイメージ、こちらのセリフが字幕化されての
会話もあり。

菜月理子 絶対彼女01
菜月理子 絶対彼女02
菜月理子 絶対彼女03
菜月理子 絶対彼女04
菜月理子 絶対彼女05

2.こちらに向かって語りかけながらバナナを食べるシーン
からアイス舐め(生音入り)、その後パンティと下乳
を露出するイメージ、もう一度アイス舐め(生音入り)
を挟み最後はノーブラのイメージ、アイス舐めは咥える
動きもある良い舐め方をされていました。

菜月理子 絶対彼女06
菜月理子 絶対彼女07
菜月理子 絶対彼女08
菜月理子 絶対彼女09
菜月理子 絶対彼女10

3.屋外でお尻やふとももを触られたりする小芝居パート
から車内で面積の小さいパンティのランジェリー姿に
なるイメージ、一部生音入り。

菜月理子 絶対彼女11
菜月理子 絶対彼女12
菜月理子 絶対彼女13
菜月理子 絶対彼女14
菜月理子 絶対彼女15
菜月理子 絶対彼女16

4.主観でちょっかいを出されながら洗ってくれる
シーン(生音入り)に続きノーブラにタオル&
パンティという格好でのイメージ、後半は緑の
ワンピースを着用。

菜月理子 絶対彼女17
菜月理子 絶対彼女18
菜月理子 絶対彼女19
菜月理子 絶対彼女20
菜月理子 絶対彼女21

5.語りかけながら主観でマッサージをしてくれるシーン
からマッサージ、ゆっくりと胸を揉んでくれました、
後半はベッド上で大胆な開脚や体を上下運動したり
するイメージ

菜月理子 絶対彼女22
菜月理子 絶対彼女23
菜月理子 絶対彼女24
菜月理子 絶対彼女25
菜月理子 絶対彼女26

6.会話(相手のセリフは字幕化)をしながら
開脚などポーズを取るシーンに続き
バトンを使うイメージ、最後はキャンディ舐め
(生音入り)手も添えたりする丁寧でエロい舐め方です。

菜月理子 絶対彼女27
菜月理子 絶対彼女28
菜月理子 絶対彼女29
菜月理子 絶対彼女30
菜月理子 絶対彼女31

7.歯ブラシで軽く悪戯する寝起きから歯を磨いてあげる
シーン(生音入り)に続きタイトなチューブトップの
ランジェリー姿になるイメージ。

菜月理子 絶対彼女32
菜月理子 絶対彼女33
菜月理子 絶対彼女34
菜月理子 絶対彼女35
菜月理子 絶対彼女36

8.一言セリフがあってからベッド上でゆっくりと
脱衣してランジェリー姿になるイメージ、開脚ショット
が多くて良かったです。

菜月理子 絶対彼女37
菜月理子 絶対彼女38
菜月理子 絶対彼女39
菜月理子 絶対彼女40

9.主観でマッサージをしてくれるシーンに続き
ローションを体に塗った状態でおっぱいを
マッサージされます(生音入り)、マッサージですが
ほぼ胸を揉んでいる格好ですね~、続いてガラスに
お尻やおっぱいを押し付けるイメージ。

菜月理子 絶対彼女41
菜月理子 絶対彼女42
菜月理子 絶対彼女43
菜月理子 絶対彼女44

10.8の続き、ノーブラになりビンをおっぱいで
挟んだりするイメージ。

菜月理子 絶対彼女45
菜月理子 絶対彼女46
菜月理子 絶対彼女47

11.ノースリーブ姿でダンスをするイメージ。

菜月理子 絶対彼女48
菜月理子 絶対彼女49

ボーナスムービー1.チャプター9の衣装によるベッド上
での短いイメージ。

菜月理子 絶対彼女50
菜月理子 絶対彼女51

ボーナスムービー2.チャプター11の衣装による照明スタンド
のポールにおっぱいを挟んだりするイメージとインタビュー。

菜月理子 絶対彼女52
菜月理子 絶対彼女53

クオリティの高いイメージでした、胸はノーブラや寄せ、
下半身は開脚、バックショットと見所が多く、
さらにマッサージ部分では揉みが入り、
主観パートのサービスもありました、舐め部分の
エロさは特筆すべきものでしたし充実した作品
でございましたね~。

菜月理子 絶対彼女54
マックス 菜月理子「絶対彼女」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/09/06 18:00 ] 菜月理子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック