アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  みなみ鈴(成沢みなみ) >  みなみ鈴 PLEASURE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみ鈴 PLEASURE

前作で、衝撃的なデビュー!?を飾ったみなみ鈴ちゃんの、
さらにドキドキな最新作品!黒髪、童顔で小さな身体に、
Icupの爆乳のパーフェクトボディのみなみ鈴ちゃん!
大きくて柔らかなバストが揺れたり、潰れたり、小さな水着
からハミ出てドッキドキ!少女の笑顔と、誘惑するような、
大人びた目線のギャップにメロメロ♪みなみ鈴ちゃん、
止まらない成長を魅せる作品をお見逃し無く!


    DMMで購入


1.真ん中が開いているチューブトップビキニ、さくらんぼ
に練乳をつけて舐めたりするイメージ。

みなみ鈴 PLEASURE01
みなみ鈴 PLEASURE02
みなみ鈴 PLEASURE03
みなみ鈴 PLEASURE04
みなみ鈴 PLEASURE05

2.Tバックビキニ、プールに入りビーチボールで遊んだり
泳ぐシーン(水中の映像、乳揺れあり)からプールサイド
でのイメージ、最後はプールに入りトップスの紐を外します。

みなみ鈴 PLEASURE06
みなみ鈴 PLEASURE07
みなみ鈴 PLEASURE08
みなみ鈴 PLEASURE09
みなみ鈴 PLEASURE10

3.タンクトップ、軽い乳揺れがあり横乳やパンティを露出する
イメージ、途中バスケットボールを使用。

みなみ鈴 PLEASURE11
みなみ鈴 PLEASURE12
みなみ鈴 PLEASURE13
みなみ鈴 PLEASURE14
みなみ鈴 PLEASURE15

4.変形ランジェリー。

みなみ鈴 PLEASURE16
みなみ鈴 PLEASURE17
みなみ鈴 PLEASURE18
みなみ鈴 PLEASURE19
みなみ鈴 PLEASURE20

5.競泳水着、シャワーを浴びてからローションを体に
垂らされ塗るイメージ。

みなみ鈴 PLEASURE21
みなみ鈴 PLEASURE22
みなみ鈴 PLEASURE23
みなみ鈴 PLEASURE24
みなみ鈴 PLEASURE25

6.ワンピース、下着をチラ見せしてから脱衣して下着姿に
なるイメージ。

みなみ鈴 PLEASURE26
みなみ鈴 PLEASURE27
みなみ鈴 PLEASURE28
みなみ鈴 PLEASURE29
みなみ鈴 PLEASURE30

7.ナース服、芝居パートから徐々に脱衣して下着姿になる
イメージ、最後はブラの紐を外しノーブラに。

みなみ鈴 PLEASURE31
みなみ鈴 PLEASURE32
みなみ鈴 PLEASURE33
みなみ鈴 PLEASURE34

露出度は高くなっていますが内容はおとなしめ、良く言えば
カット割り少なめでじっくりモデルさんを撮っており、
悪く言えばやや冗長、ポージングが悪くないだけにもう少し
カメラワークで切り込んでいただきたかったところ、胸が
大きいので少し動けば揺れが生じますし、まずまずの映像
は見られますがね~、一定の露出度は保たれていますので、
改名されて心機一転された鈴ちゃんの今後に期待です。

みなみ鈴 PLEASURE35
スパイスビジュアル みなみ鈴「PLEASURE」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック