アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  永作あいり >  永作あいり 風船

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永作あいり 風船

惜しまれつつ終わってしまった、テレビ東京「おねだりマスカットSP!」
番組から生まれたセクシーアイドルユニット、元「恵比寿マスカッツ
のメンバーだったグラビアアイドル・永作あいりちゃんのイメージ作品。
身長162cm、バランスの取れたスリーサイズはB98・W58・H90という。
あいりだから…Iカップ!今回は恋愛シュミレーション設定で演技にも
初挑戦。きわどい衣装満載で、本人的にも頑張ってくれちゃいました。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.シャツ&スカート、芝居パートからローアングルで
パンチラを見せ、続いて脱衣して胸の露出度が高い下着姿に、
一部セリフ有り。

永作あいり 風船01
永作あいり 風船02
永作あいり 風船03
永作あいり 風船04

2.ブラウス&ショートパンツ、芝居パートから脱衣して
ビキニ姿に、ペットボトルを体に当てたりポールに胸を
当てるイメージ。

永作あいり 風船05
永作あいり 風船06
永作あいり 風船07
永作あいり 風船08

3.キャミソール&ホットパンツ、芝居パートから脱衣して
ビキニ姿になるイメージ、一部セリフ有り。

永作あいり 風船09
永作あいり 風船10
永作あいり 風船11
永作あいり 風船12

4.V型変形ランジェリー、芝居パートからイメージ。

永作あいり 風船13
永作あいり 風船14
永作あいり 風船15
永作あいり 風船16
永作あいり 風船17

5.真ん中が開いているチューブトップランジェリー、芝居
パートからレースにくるまるイメージ、途中からレースを
取り、後半は霧吹きをかけられます。

永作あいり 風船18
永作あいり 風船19
永作あいり 風船20
永作あいり 風船21
永作あいり 風船22

6.ビキニ、芝居パートから体を洗うイメージ、後半は体に
白濁ソープを垂らされます、一部セリフ有り。

永作あいり 風船23
永作あいり 風船24
永作あいり 風船25
永作あいり 風船26

7.V型変形水着、セリフがあってからイメージ、一部セリフ有り。

永作あいり 風船27
永作あいり 風船28
永作あいり 風船29

一部普通の衣装がありましたが基本的には露出度が高め
でした、セクシーな衣装が多くなっておりポージングも
まずまず、アングルや撮り方は以前のこのレーベルより
大分向上しております、しかしまだちょっとまったり
しており乳揺れや押し付けを増やすなど何かパンチが欲しい
ところ、あいりちゃんは色気があるお姉さんでこの衣装
でしたらもっといけるはず、惜しい作品でございました。

永作あいり 風船30
Story 永作あいり「風船」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド アダルトオンラインゲーム

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/10/01 18:00 ] 永作あいり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック