アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  涼本めぐみ >  涼本めぐみ マシュマロパイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼本めぐみ マシュマロパイ

巨乳アイドルユニット『KNU23』で、人気沸騰中の
涼本めぐみちゃんの最新DVD!いつもの水着が小さく
見えるほどの、Hcupを大胆に揺らして、赤面ポーズ!
ぴっちぴちの競泳水着で、はち切れそうな胸が、
無邪気にプールに浮かび遊んでみたり♪ベッドシーン
ではセクシーに、柔らかおっぱいに迫り、誘うような
目線がたまりません。涼本めぐみちゃんのパーフェクト
BODYが揺れまくるDVDをお見逃し無く!!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.女子高生の制服姿、パンチラがあるイメージから段階的に
服を脱いでアイスを食べるイメージ。

涼本めぐみ マシュマロパイ01
涼本めぐみ マシュマロパイ02
涼本めぐみ マシュマロパイ03
涼本めぐみ マシュマロパイ04
涼本めぐみ マシュマロパイ05

2.競泳水着、小型いかだを使ってプールに入るシーンから
耳の水抜きでジャンプして乳揺れ、続いてイメージ、一部
セリフあり。

涼本めぐみ マシュマロパイ06
涼本めぐみ マシュマロパイ07
涼本めぐみ マシュマロパイ08
涼本めぐみ マシュマロパイ09

3.体操服ジャージ、走って乳揺れするシーンから水を飲み、
続いてブルマ姿になってシャワー、最後はビキニ姿になり
入浴。

涼本めぐみ マシュマロパイ10
涼本めぐみ マシュマロパイ11
涼本めぐみ マシュマロパイ12
涼本めぐみ マシュマロパイ13

4.ゼブラ柄変形水着、体にオイルを塗ったりするイメージ。

涼本めぐみ マシュマロパイ14
涼本めぐみ マシュマロパイ15
涼本めぐみ マシュマロパイ16
涼本めぐみ マシュマロパイ17

5.Tシャツ&ミニスカート、時折語りかけつつ散歩するイメージ、
続いて脱衣してチューブトップビキニ姿に、水着を引っ張って
少しだけ乳揺れする場面あり、一部生音入り。

涼本めぐみ マシュマロパイ18
涼本めぐみ マシュマロパイ19
涼本めぐみ マシュマロパイ20
涼本めぐみ マシュマロパイ21
涼本めぐみ マシュマロパイ22

6.ベースボールTシャツ&超ミニスカート、途中からビキニ
姿になるバッティングシーン、続いてバットを胸で挟んだり
するイメージ。

涼本めぐみ マシュマロパイ23
涼本めぐみ マシュマロパイ24
涼本めぐみ マシュマロパイ25
涼本めぐみ マシュマロパイ26
涼本めぐみ マシュマロパイ27

7.キャミソールランジェリー、後半はキャミソールを
脱ぎます。

涼本めぐみ マシュマロパイ28
涼本めぐみ マシュマロパイ29
涼本めぐみ マシュマロパイ30

低予算な作りで露出度は並、胸中心で接写はまずまずあり、
揺れは少しだけとややおとなしめの内容、めぐみちゃんは
このIVを見ますとどこかスマイレージにいそうな感じの
ルックスですが山咲まりなちゃんなどが所属している
ガールズユニット「KNU23」のメンバーということです。

涼本めぐみ マシュマロパイ31
アースゲート 涼本めぐみ「マシュマロパイ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/07/30 18:00 ] 涼本めぐみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック