アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  藤森望 >  藤森望 ノゾミのノゾミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤森望 ノゾミのノゾミ

関西を中心に活躍している美少女系アイドル・藤森望ちゃん
のイメージ。爽やかな笑顔とホンワカした雰囲気を漂わせる
彼女が、そのルックスとは裏腹にたわわに実った90cmの
バストを大胆披露しちゃう!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.女子高生の制服姿によるトークでのオープニング。

2.パーカー&競泳水着、少しストレッチをしてからパーカー
を脱いで水着姿になり引き続きストレッチ、続いてプール
につかるイメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ01
藤森望 ノゾミのノゾミ02
藤森望 ノゾミのノゾミ03
藤森望 ノゾミのノゾミ04
藤森望 ノゾミのノゾミ05

3&4.女戦士のコスチュームでのイメージから室内に場面転換、
ビキニ&猫耳という格好で猫っぽい動きをしたりキャンディ
を舐めるイメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ06
藤森望 ノゾミのノゾミ07
藤森望 ノゾミのノゾミ08
藤森望 ノゾミのノゾミ09
藤森望 ノゾミのノゾミ10

5.ワンピース、雨で濡れてビキニを露出するシーンから
室内に場面転換、もう一度ワンピースを着た状態になり
体を拭いたりクリームを塗るシーン、続いてワンピース
の前を開けてビキニを露出して塗り、最後は水着姿での
イメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ11
藤森望 ノゾミのノゾミ12
藤森望 ノゾミのノゾミ13
藤森望 ノゾミのノゾミ14

6.ビキニ、脱衣場で浴衣を脱いでから大浴場で入浴、
体を洗ってからシャワー。

藤森望 ノゾミのノゾミ15
藤森望 ノゾミのノゾミ16
藤森望 ノゾミのノゾミ17
藤森望 ノゾミのノゾミ19

7.Tシャツ&ビキニ、インタビューから鏡台の前での
イメージ、続いてベッド上でビキニ姿になるイメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ20
藤森望 ノゾミのノゾミ21
藤森望 ノゾミのノゾミ22

8.部分的にカットされた競泳水着。

藤森望 ノゾミのノゾミ23
藤森望 ノゾミのノゾミ24
藤森望 ノゾミのノゾミ25
藤森望 ノゾミのノゾミ26
藤森望 ノゾミのノゾミ27

9.女子高生の制服姿、セリフがあってから徐々に脱衣して
チューブトップビキニ姿になるイメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ28
藤森望 ノゾミのノゾミ29
藤森望 ノゾミのノゾミ30
藤森望 ノゾミのノゾミ31

10.チューブトップビキニ、クッションで隠してノーブラ
っぽく見せるシーンからビキニ姿で揺り椅子に座っている
イメージ。

藤森望 ノゾミのノゾミ32
藤森望 ノゾミのノゾミ33

全体的に映像のバリエーションが少なくただモデルさんを
撮っているだけの時間が多く冗長、モデルさんの動きが少なく
じっくりと体を撮る場合はもっとポージングやアングルなど
テクニックが必要だということがわかる作品となっております、
良かったのは序盤のチャプター2のみで童顔巨乳のムチムチ
バディの望ちゃんの水着姿をとりあえず観るという感じですかね~。

藤森望 ノゾミのノゾミ34
イーネット・フロンティア 藤森望「ノゾミのノゾミ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/04/02 18:00 ] 藤森望 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック