アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  とっきー >  とっきー 私の名前は時田愛梨です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっきー 私の名前は時田愛梨です

ヤンジャンと週プレが主催した第2回グラビアJAPAN2010で
ミス週プレを獲得したとっきーチャンのDVD。明るい笑顔
と弾けるボディがまぶしすぎる


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.ビキニ、セリフがあってから日焼け止めクリームを塗る
シーン、続いてビーチでジャンプしたり走って乳揺れする
イメージ。

とっきー 私の名前01
とっきー 私の名前02
とっきー 私の名前03
とっきー 私の名前04
とっきー 私の名前05

3.ブラウス&スカート、セリフがあってから徐々に脱衣して
下着姿になるイメージ。

とっきー 私の名前06
とっきー 私の名前07
とっきー 私の名前08
とっきー 私の名前09
とっきー 私の名前10

4.セーター&ビキニ、少しだけトークがあってからビキニ姿
でのイメージ。

とっきー 私の名前11
とっきー 私の名前12
とっきー 私の名前13
とっきー 私の名前14
とっきー 私の名前15

5.女子高生の制服、芝居パートから制服のままプールに入り、
続いて脱衣してビキニ姿になるイメージ、ジャンプして乳揺れ
あり。

とっきー 私の名前16
とっきー 私の名前17
とっきー 私の名前18
とっきー 私の名前19
とっきー 私の名前20

6.ワンピース水着。

とっきー 私の名前21
とっきー 私の名前22
とっきー 私の名前23
とっきー 私の名前24
とっきー 私の名前25

7.テニスウェア、途中から下着姿になるテニスシーン(乳揺れ
あり)、続いて万歩計を付けてバランスボールに乗って
上下運動(乳揺れあり、生音入り)、後半はもう一度テニス
ウェアを着た姿になり、脱衣して下着姿になるイメージ。

とっきー 私の名前26
とっきー 私の名前27
とっきー 私の名前28
とっきー 私の名前29
とっきー 私の名前30

8.タンクトップ&ホットパンツ、脱衣してビキニ姿になり
走って乳揺れを見せたりするイメージ、最後は切れのある
動きのダンスシーン。

とっきー 私の名前31
とっきー 私の名前32
とっきー 私の名前33
とっきー 私の名前34
とっきー 私の名前35

10.ビキニ、後半はシャワー。

とっきー 私の名前36
とっきー 私の名前37
とっきー 私の名前38
とっきー 私の名前39
とっきー 私の名前40

11.ハワイアン、チューブトップビキニ姿になるイメージ。

とっきー 私の名前41
とっきー 私の名前42
とっきー 私の名前43

ボーナストラック.4の衣装でのイメージ。

とっきー 私の名前44

衣装の面積はやや小さめなもののモデルさんがよく動く
のでどうも焦点が定まりにくくなっています、決める
ところは決めていたらもう少し露出度の高さ感が出ていた
のでは?、とっきーちゃんはムチムチッとしたボディを
お持ちで、ぽちゃぽちゃ過ぎずないところが良かったですね~。

とっきー 私の名前45
竹書房 とっきー「私の名前は時田愛梨です」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/03/19 18:00 ] とっきー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック