アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  遠野千夏 >  遠野千夏 恋愛躰質 ~遠くてもちかくてもずっと..~ サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠野千夏 恋愛躰質 ~遠くてもちかくてもずっと..~ サンプル動画付き

「ミスFLASH2012」に輝いた人気グラビアアイドル・
遠野千夏ちゃんのイメージ。大人の色気と上品さを
兼ね備えた2013年ブレイク必至の彼女が、最高の笑顔
を振りまいてくれる。スタイル抜群のボディに釘付け!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.ウェットスーツの前を開けられて体を触られるシーン
から場面転換してビキニ姿で四つん這いになったり
砂に胸を押し付けたりするイメージ。

遠野千夏 恋愛躰質01
遠野千夏 恋愛躰質02
遠野千夏 恋愛躰質03
遠野千夏 恋愛躰質04
遠野千夏 恋愛躰質05

2.ドレス、キャンディ舐めシーンから体に乳液を塗り、
Tバックに近いパンティを露出するイメージ。

遠野千夏 恋愛躰質06
遠野千夏 恋愛躰質07
遠野千夏 恋愛躰質08
遠野千夏 恋愛躰質09
遠野千夏 恋愛躰質10

3.タンクトップ&ホットパンツ、バランスボールにうつ伏せ
に乗ったり上下運動を見せ、後半は汗を拭くイメージ。

遠野千夏 恋愛躰質11
遠野千夏 恋愛躰質12
遠野千夏 恋愛躰質13
遠野千夏 恋愛躰質14

4.変形ハイレグランジェリー、セリフがあってからシャワー
を浴び、セリフを挟んで体を洗われるシーン、続いて蛇口
を洗った後バスタブの縁にまたがりゆっくり前後に動かす
イメージ、一部生音入り。

遠野千夏 恋愛躰質15
遠野千夏 恋愛躰質16
遠野千夏 恋愛躰質17
遠野千夏 恋愛躰質18
遠野千夏 恋愛躰質19

5.ほぼTバックのビキニ、キャンディ舐めシーンから車内
でのイメージ、最後は肩紐を外します。

遠野千夏 恋愛躰質20
遠野千夏 恋愛躰質21
遠野千夏 恋愛躰質22
遠野千夏 恋愛躰質23
遠野千夏 恋愛躰質24

6.チューブトップビキニ、セリフを言ってからベッド上で
体を上下運動させるイメージ、後半はお尻のアップが多い
イメージ。

遠野千夏 恋愛躰質25
遠野千夏 恋愛躰質26
遠野千夏 恋愛躰質27
遠野千夏 恋愛躰質28

7.ランジェリー、カメラに向かってキスシーンがある
芝居パートからイメージ。

遠野千夏 恋愛躰質29
遠野千夏 恋愛躰質30
遠野千夏 恋愛躰質31
遠野千夏 恋愛躰質32

8.スーツ、セリフがあってから徐々に脱衣して下着姿に
なるイメージ、最後は肩紐を外します。

遠野千夏 恋愛躰質33
遠野千夏 恋愛躰質34
遠野千夏 恋愛躰質35
遠野千夏 恋愛躰質36
遠野千夏 恋愛躰質37

9.超ハイレグ水着。

遠野千夏 恋愛躰質38
遠野千夏 恋愛躰質39
遠野千夏 恋愛躰質40

衣装の面積が小さめ、最後のチャプターなんか凄いハイレグ
です、どちらかというと下半身が強く、お尻のアップは多め
でそれに加えて開脚&股間ショットもあり、胸方面も十分な
露出は確保されています、プレイ面では最初の体をタッチ
されるシーンや体を洗われるシーン、キャンディ舐めと
前作を超えることはなかったもののしっかり入っていました、
ちょっと気になったのは一部のチャプターでチークを塗りすぎ
に感じるメイクがあったことで、赤くさせすぎなような気が
しますね~、衣装のほうは問題なし、ボリュームも85分と
たっぷりで力の入った作品になっておりました。

遠野千夏 恋愛躰質41
グラッソ 遠野千夏「恋愛躰質~遠くてもちかくてもずっと..~」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド アダルトオンラインゲーム

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/03/16 18:00 ] 遠野千夏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック