アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  浜田由梨 >  浜田由梨 ゆりぷりっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜田由梨 ゆりぷりっ

2次元から飛び出してきたようなキュートなルックスの
美少女アイドル・浜田由梨ちゃんのイメージ。
スレンダーなのにボリュームのあるバストや柔らかそうな
もち肌に恋しちゃいそう!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.セーター&ビキニ。

浜田由梨 ゆりぷりっ01
浜田由梨 ゆりぷりっ02
浜田由梨 ゆりぷりっ03
浜田由梨 ゆりぷりっ04
浜田由梨 ゆりぷりっ05

2.ビキニ、最後は肩紐を外します。

浜田由梨 ゆりぷりっ06
浜田由梨 ゆりぷりっ07
浜田由梨 ゆりぷりっ08
浜田由梨 ゆりぷりっ09
浜田由梨 ゆりぷりっ10

3.ブラウス&ビキニ、後半はブラウスを脱いで水着姿になり、
最後はノーブラに。

浜田由梨 ゆりぷりっ11
浜田由梨 ゆりぷりっ12
浜田由梨 ゆりぷりっ13
浜田由梨 ゆりぷりっ14
浜田由梨 ゆりぷりっ15

4.キャミソールランジェリー。

浜田由梨 ゆりぷりっ16
浜田由梨 ゆりぷりっ17
浜田由梨 ゆりぷりっ18
浜田由梨 ゆりぷりっ19
浜田由梨 ゆりぷりっ20

5.ビキニ、ベッド上で体を軽く上下運動など。

浜田由梨 ゆりぷりっ21
浜田由梨 ゆりぷりっ22
浜田由梨 ゆりぷりっ23
浜田由梨 ゆりぷりっ24

6.メイド、キッチンでの芝居パートからイメージ。

浜田由梨 ゆりぷりっ25
浜田由梨 ゆりぷりっ26
浜田由梨 ゆりぷりっ27

7.包帯を巻いた姿で一部ほどかれるイメージ。

浜田由梨 ゆりぷりっ28
浜田由梨 ゆりぷりっ29

開脚などポージングは良く、露出も一応ノーブラまで
見せてくれています、ロケ地など低予算な作りと
後半の失速がマイナスポイントで、もう一声欲しかった
作品でした、由梨ちゃんはルックスも良いですし、
日テレジェニックに選出されましたのでメジャー展開
を期待したいですね~。

浜田由梨 ゆりぷりっ30
BNS 浜田由梨「ゆりぷりっ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2014/02/01 18:00 ] 浜田由梨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック