アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  橘ゆりか ハタチ、はじめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橘ゆりか ハタチ、はじめました。

ドラマやCM、舞台などマルチに活躍する「アイドリング!!!」
19号・橘ゆりかのイメージ。今回は水着ショットを満載。
不思議な魅力を持つ彼女が醸し出す時間をじっくりとご堪能あれ。


    DMMで購入

1.タイトル

2.タンクトップ&ショートパンツ、プールに入って
中で脱衣してビキニ姿に、水中の映像あり、一部生音入り。

橘ゆりか ハタチ01
橘ゆりか ハタチ02
橘ゆりか ハタチ03
橘ゆりか ハタチ04
橘ゆりか ハタチ05

3.メイキング

4.オフショット

5.ウェイトレス。

橘ゆりか ハタチ06
橘ゆりか ハタチ07
橘ゆりか ハタチ08
橘ゆりか ハタチ09

6.オフショット

7.セーター、ビキニ姿になってカップ麺を
食べるイメージ、生音入り。

橘ゆりか ハタチ10
橘ゆりか ハタチ11
橘ゆりか ハタチ12

8.ビキニ、パンダの着ぐるみ風衣装に着替えるイメージ。

橘ゆりか ハタチ13

9.タンクトップ&ショートパンツ、体に水をかけた後
脱衣してビキニ姿に。

橘ゆりか ハタチ14
橘ゆりか ハタチ15
橘ゆりか ハタチ16
橘ゆりか ハタチ17

11.キャミソールワンピース、ビキニ姿になって紐で
車を引くイメージ、一部生音入り。

橘ゆりか ハタチ18
橘ゆりか ハタチ19
橘ゆりか ハタチ20
橘ゆりか ハタチ21

12.ワンピース水着。

橘ゆりか ハタチ22
橘ゆりか ハタチ23
橘ゆりか ハタチ24

本編40分特典合わせて50分程度と短い収録時間、
さらにメイキングが多くイメージパートは短め、
露出度も並でかなりおとなしい内容と見るべき
ところがほとんどない作品でございました。

橘ゆりか ハタチ25
ポニーキャニオン 橘ゆりか「ハタチ、はじめました。」より



関連記事
[ 2013/11/30 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック