アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  齊藤夢愛 >  齊藤夢愛 愛夢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

齊藤夢愛 愛夢

日テレジェニック2009に選出され、各方面で活躍中の
「齊藤夢愛(さいとうゆあ)」ちゃんのイメージ。
天真爛漫な笑顔が魅力の夢愛ちゃんが、
キュートで元気イッパイな姿を見せてくれる。
セクシーなポーズにも挑戦し、癒されつつも
ドキドキしちゃうこと請け合いの1枚。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.黄色ビキニ、形が良いものです、
ビーチを走るところをお尻中心に追う
良い映像、他にはジャンプ、ハイハイ
など王道のムーブ、アングルも良いもの
を見せてくれました、一部生音入り。

齊藤夢愛 愛夢01
齊藤夢愛 愛夢02
齊藤夢愛 愛夢03
齊藤夢愛 愛夢04
齊藤夢愛 愛夢05

2.テニスウェア、パンチラしながらの
テニスシーンからピンクのビキニ姿
になるイメージ。

齊藤夢愛 愛夢06
齊藤夢愛 愛夢07
齊藤夢愛 愛夢08
齊藤夢愛 愛夢09
齊藤夢愛 愛夢10

3.エプロン姿、可愛くケーキを作るシーンから
イメージ、主観での食事シーン(生音入り)
という流れ。

齊藤夢愛 愛夢11
齊藤夢愛 愛夢12
齊藤夢愛 愛夢13
齊藤夢愛 愛夢14
齊藤夢愛 愛夢15

4.ショートパンツ型ビキニ、タイトでお尻に
食い込み気味です、ビーチバレーシーン
(生音入り)から体に水をかけるイメージ。

齊藤夢愛 愛夢16
齊藤夢愛 愛夢17
齊藤夢愛 愛夢18
齊藤夢愛 愛夢19
齊藤夢愛 愛夢20

5.胸元が大きく開いたドレス、パンティを
露出するイメージで夢愛ちゃんが綺麗に
撮られています。

齊藤夢愛 愛夢21
齊藤夢愛 愛夢22
齊藤夢愛 愛夢23
齊藤夢愛 愛夢24
齊藤夢愛 愛夢25

6.競泳水着、準備体操(生音入り)から
プールサイドでのイメージ、お尻の良い
映像を見せてくれました。

齊藤夢愛 愛夢26
齊藤夢愛 愛夢27
齊藤夢愛 愛夢28
齊藤夢愛 愛夢29
齊藤夢愛 愛夢30

7.オレンジのスカート付きビキニ、
テンションの高いチアダンスシーン
からバランスボール、一部生音入り。

齊藤夢愛 愛夢31
齊藤夢愛 愛夢32
齊藤夢愛 愛夢33
齊藤夢愛 愛夢34
齊藤夢愛 愛夢35

8.薄緑チューブトップ、主観でこちら
を洗ってくれるシーン(生音入り)、
いい感じのセリフです、その後体を
洗うイメージへ(一部生音入り)。

齊藤夢愛 愛夢36
齊藤夢愛 愛夢37
齊藤夢愛 愛夢38
齊藤夢愛 愛夢39
齊藤夢愛 愛夢40

9.パーカー姿、寝起きシーン(生音入り)
から徐々に紫のランジェリー姿になり
ベッド上でゴロゴロしたりするイメージ。

齊藤夢愛 愛夢41
齊藤夢愛 愛夢42
齊藤夢愛 愛夢43
齊藤夢愛 愛夢44
齊藤夢愛 愛夢45

10.セーラー服、ビーチで主観で水遊びを
するシーンから白いビキニ姿になるイメージ。

齊藤夢愛 愛夢46
齊藤夢愛 愛夢47
齊藤夢愛 愛夢48
齊藤夢愛 愛夢49

さわやかで明るい雰囲気の中にフェチなショット
がしっかり入った良作でした、
夢愛ちゃんはこちらにまで元気を分けてくれる
明るい方で、そういうタイプの女の子が好きな方
にはお勧めのモデルさんですね、作風は監督さん
が同じな「谷澤恵里香」ちゃんのものに
似ていてモデルさんの弾けた姿が見られます、
衣装も良いものをチョイスされていて、胸、
お尻と上下のバランス良くアピールされた
映像に好感が持てました、夢愛ちゃんは
ドラマパートのしゃべりも達者で総合的な
作品の完成度を上げることに貢献してくれて
います。

齊藤夢愛 愛夢50
イーネット・フロンティア 齊藤夢愛「愛夢」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/23 08:00 ] 齊藤夢愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック