アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  日向夏生 >  日向夏生 おっぱいテロリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向夏生 おっぱいテロリスト

Jカップバストを引っ提げて日向夏生がグラビア界
に殴り込み!とにかくデカい超ド迫力バストを
これでもかと振り回して挑発。手ブラ、Tバックは
もちろん、ハードな展開もやってのけて限界
ギリギリまで魅せる!!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

※チャプター2以外のイントロにミニトークコーナーあり

1.Tシャツ&ローライズなホットパンツ、ハサミで
Tシャツをカットするシーンからプルプルとおっぱい
を揺らしたり下乳を見せるイメージ、最後はシャワー
を浴びます。

日向夏生 おっぱいテロリスト01
日向夏生 おっぱいテロリスト02
日向夏生 おっぱいテロリスト03
日向夏生 おっぱいテロリスト04
日向夏生 おっぱいテロリスト05

2.サイズが小さいビキニ、準備体操をしてから脱衣
シーン無しでノーブラになり、プールにつかったり
手すりをおっぱいで挟むイメージ。

日向夏生 おっぱいテロリスト06
日向夏生 おっぱいテロリスト07
日向夏生 おっぱいテロリスト08
日向夏生 おっぱいテロリスト09
日向夏生 おっぱいテロリスト10

3.Tバックランジェリー、シャワーを浴びた後脱衣
シーン無しでノーブラになり、手ブラでムニュムニュ
とおっぱいを揉むような動きを見せるイメージ。

日向夏生 おっぱいテロリスト11
日向夏生 おっぱいテロリスト12
日向夏生 おっぱいテロリスト13
日向夏生 おっぱいテロリスト14
日向夏生 おっぱいテロリスト15

4.ノーブラにふさふさストール&ビキニ。

日向夏生 おっぱいテロリスト16
日向夏生 おっぱいテロリスト17
日向夏生 おっぱいテロリスト18

5.Tバックランジェリー、椅子の背におっぱいを
載せたりするイメージ、後半はブラを脱いで手ブラ
になりおっぱいを動かしたりします。

日向夏生 おっぱいテロリスト19
日向夏生 おっぱいテロリスト20
日向夏生 おっぱいテロリスト21
日向夏生 おっぱいテロリスト22
日向夏生 おっぱいテロリスト23

6.クロス型変形水着、蛍光棒をおっぱいに挟んだり
するイメージ。

日向夏生 おっぱいテロリスト24
日向夏生 おっぱいテロリスト25
日向夏生 おっぱいテロリスト26
日向夏生 おっぱいテロリスト27
日向夏生 おっぱいテロリスト28

7.サスペンダー型変形ランジェリー。

日向夏生 おっぱいテロリスト29
日向夏生 おっぱいテロリスト30
日向夏生 おっぱいテロリスト31
日向夏生 おっぱいテロリスト32

オフショット

ソロトーク

露出度は高く、ノーブラやTバックが見られ
ます、中心はタイトルにもあるとおりおっぱい
で、横乳・下乳を見せ、手ブラになってからは
寄せたり上下に動かしたりと良い仕事をされて
いました、ただ本編は50分程度とコンパクト、
少しあって良いショットだった股間方面や
Tバックをはいていたものの少なかったお尻
方面の映像を増やしていたらさらに良くなって
いたと思います、こちらの作りのIVの中では
出来が良いものではありましたが、夏生ちゃん
はインパクトのある見るからに軟らかそうな天然
巨乳をお持ち、エロい雰囲気作りも上手いモデル
さんでございました。

日向夏生 おっぱいテロリスト33
factory 日向夏生「おっぱいテロリスト」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      アダルト電子写真集

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/09/11 18:00 ] 日向夏生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック