アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  田中涼子 >  田中涼子 ごめんね…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田中涼子 ごめんね…。

TVや舞台などでも幅広く活躍する人気グラビアアイドル・
田中涼子ちゃんのイメージ。これまでの元気キャラ
だけではなく、大人のフェロモンまで見せてくれる
涼子ちゃんにドキドキすること間違いなしの1枚。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

1.ビキニ、主観での芝居パートから波打ち際を散歩、
続いて砂浜でハイハイしたりするイメージ、一部生音入り。

田中涼子 ごめんね01
田中涼子 ごめんね02
田中涼子 ごめんね03
田中涼子 ごめんね04
田中涼子 ごめんね05

2.ビキニ、セリフがあってからチューブ型アイスを
食べるシーン(生音入り)、続いてイメージ。

田中涼子 ごめんね06
田中涼子 ごめんね07
田中涼子 ごめんね08
田中涼子 ごめんね09
田中涼子 ごめんね10

3.ビキニ、卵型バランスボールを胸やお尻に当てて
からうつぶせに乗ったり上下運動、BGM+生音。

田中涼子 ごめんね11
田中涼子 ごめんね12
田中涼子 ごめんね13
田中涼子 ごめんね14
田中涼子 ごめんね15

4.ビキニ、シャワーを浴びてからこちら側に向かって
洗ってくれるシーン、続いて体を洗ってからシャワー、
生音入り。

田中涼子 ごめんね16
田中涼子 ごめんね17
田中涼子 ごめんね18
田中涼子 ごめんね19
田中涼子 ごめんね20

5.競泳水着、セリフがあってからプールサイドでの
イメージ、最後はシャワーを浴び、肩紐をずらします
一部生音入り。

田中涼子 ごめんね21
田中涼子 ごめんね22
田中涼子 ごめんね23
田中涼子 ごめんね24
田中涼子 ごめんね25

6.Tシャツ&ビキニ+ホットパンツ、カメラに向かって
キスシーンがある主観での芝居パートからTシャツを
脱ぐイメージ。

田中涼子 ごめんね26
田中涼子 ごめんね27
田中涼子 ごめんね28
田中涼子 ごめんね29

7.浴衣、主観での芝居パートから胸元をはだけさせ、
下はパンティを露出するイメージ。

田中涼子 ごめんね30
田中涼子 ごめんね31
田中涼子 ごめんね32
田中涼子 ごめんね33

8.ワンピース、主観での芝居パートからビキニ姿に
なり、水をかけられたりするイメージ。

田中涼子 ごめんね34
田中涼子 ごめんね35
田中涼子 ごめんね36
田中涼子 ごめんね37
田中涼子 ごめんね38

9.ランジェリー、マッサージを受け体が小刻みに
上下に動き、エアーセックスを彷彿させるシーン
からベッド上でのイメージ、BGM+生音。

田中涼子 ごめんね39
田中涼子 ごめんね40
田中涼子 ごめんね41
田中涼子 ごめんね42

エンディング

衣装が微妙に小さめでかなり近い距離での接写が
多く、フェロモンがムンムン出てきている作品
です、涼子ちゃんは安定した内容の作品が多い
ので安心感はありましたが、今回は最後のチャプター
で大変良いネタを仕込んでくれました、声をあげた
り大きな動きではありませんでしたが、確かな
効果はあるシーンだと思いますね~。

田中涼子 ごめんね43
イーネット・フロンティア 田中涼子「ごめんね…。」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/09/03 18:00 ] 田中涼子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック