アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  山咲まりな >  山咲まりな ココナッツ☆マリ~ナ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山咲まりな ココナッツ☆マリ~ナ!

93cm、Hカップのマシュマロバストが眩しい癒し系
グラビアアイドル・山咲まりなちゃんのイメージ。
歩いて揺れて、走って揺れて、何をしても揺れちゃう
オッパイ!極上のカラダをたっぷり堪能できる興奮作。


    DMMで購入


1.ボーダー/花柄ビキニ、ビーチを走って乳揺れ、
体を上下に動かしてゆさゆさと乳揺れがあってから
椅子に寝そべったり、胸をギュッと寄せたり指で
ツンツンするイメージ、最後はポールに胸を当てます。

山咲まりな ココナッツ01
山咲まりな ココナッツ02
山咲まりな ココナッツ03
山咲まりな ココナッツ04
山咲まりな ココナッツ05

2.胸元がゆるいドレス風、横乳が見えるイメージ。

山咲まりな ココナッツ06
山咲まりな ココナッツ07
山咲まりな ココナッツ08
山咲まりな ココナッツ09
山咲まりな ココナッツ10

3.チューブトップ&パンティ、胸をプルプルと揺らしたり
寄せるイメージ、続いてダンベルを持ったりベンチに
寝そべります、一部セリフあり。

山咲まりな ココナッツ11
山咲まりな ココナッツ12
山咲まりな ココナッツ13
山咲まりな ココナッツ14
山咲まりな ココナッツ15

4.ワンピース水着、軽く咥えたりサイドを舐めたり
するアイス舐め、後半は場面転換して屋外で走ったり
ジャンプして乳揺れ、最後は肩紐を外します、一部生音入り。

山咲まりな ココナッツ16
山咲まりな ココナッツ17
山咲まりな ココナッツ18
山咲まりな ココナッツ19
山咲まりな ココナッツ20

5.スクール水着、水着を引っ張って胸元を露出したり
手すりに胸を押し当てたりするイメージ。

山咲まりな ココナッツ21
山咲まりな ココナッツ22
山咲まりな ココナッツ23
山咲まりな ココナッツ24
山咲まりな ココナッツ25

6.紫ランジェリー、時折語りかけつつタンクトップや
Tシャツなどを試着するシーンからそれらを着た
イメージ、最後はジャンプして乳揺れ。

山咲まりな ココナッツ26
山咲まりな ココナッツ27
山咲まりな ココナッツ28
山咲まりな ココナッツ29

7.ランジェリー、泡風呂に入ってから体を洗います、
続いてバスタブでのイメージ、最後はノーブラに、
一部セリフあり。

山咲まりな ココナッツ30
山咲まりな ココナッツ31
山咲まりな ココナッツ32
山咲まりな ココナッツ33

特典映像.メイキング

おっぱいの接写は随所にありド迫力、乳揺れも増量され
そのシーンは多め、その代わり下半身は前作ほどでは、
しかしポイントポイントで良いショットはしっかり
ありました、アイス舐めシーンも少し前進が見られ、
収録時間は60分とややあっさり気味ですが一定のレベル
に達している作品でございました、まりなちゃんは
現在北条佳奈ちゃんも所属しているアイドルユニット
「KNU」の一員で、今年開催されるアイドルフェス
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」に出演予定という
ことです。

山咲まりな ココナッツ34
グラッソ 山咲まりな「ココナッツ☆マリ~ナ!」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMでレンタル

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/06/08 18:00 ] 山咲まりな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック