アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  愛萌 >  愛萌 少し大人 サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛萌 少し大人 サンプル動画付き

TVや舞台などで幅広く活躍中の愛萌ちゃんのイメージ。
150cmの小さなカラダから弾けるキュートな笑顔が
魅力的な愛萌ちゃんが、特技のダンスを活かして
いろんなポーズを見せちゃう!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.サイズが大きいTシャツ、主観で起こしてくれるシーン
からイメージ、しばらくTシャツ姿で撮ってから脱衣して
下着姿になり最後はブラのホック外し。

愛萌 少し大人01
愛萌 少し大人02
愛萌 少し大人03
愛萌 少し大人04
愛萌 少し大人05

3.ノースリーブ&パンティ、途中から二枚重ねのパンティ
を一枚脱ぎ、最後はノースリーブの前を少し開けます。

愛萌 少し大人06
愛萌 少し大人07
愛萌 少し大人08
愛萌 少し大人09

4.パーカー、主観での芝居パートからパーカーを脱いで
ワンピース水着姿になるイメージ。

愛萌 少し大人10
愛萌 少し大人11
愛萌 少し大人12
愛萌 少し大人13
愛萌 少し大人14

5.ストライプ柄ビキニ、日焼け止めクリームを体に塗られる
シーンから砂浜でゴロゴロしたりするイメージ、最後は
Y字バランス、一部生音入り。

愛萌 少し大人15
愛萌 少し大人16
愛萌 少し大人17
愛萌 少し大人18

6.ビキニ、くすぐったがる反応を見せるオイルマッサージ、
生音入り。

愛萌 少し大人19
愛萌 少し大人20
愛萌 少し大人21

7.キャミソール&スカート、主観での芝居パートから
下着をチラ見せするイメージ、最後はチューブトップ
ランジェリー姿に。

愛萌 少し大人22
愛萌 少し大人23
愛萌 少し大人24
愛萌 少し大人25
愛萌 少し大人26

8.紫ランジェリー、主観での芝居パートからイメージ。

愛萌 少し大人27
愛萌 少し大人28
愛萌 少し大人29
愛萌 少し大人30
愛萌 少し大人31

9.ビキニ、セリフがあってからお風呂でのイメージ、
後半は体を洗い、最後は流します、一部生音入り。

愛萌 少し大人32
愛萌 少し大人33
愛萌 少し大人34
愛萌 少し大人35
愛萌 少し大人36

10.レースのランジェリー、セリフがあってから
ベッド上でのイメージ。

愛萌 少し大人37
愛萌 少し大人38
愛萌 少し大人39
愛萌 少し大人40

上半身下半身満遍なく撮られていますが、その
中ではお尻ショットが一番の出来、露出度は
過不足無いくらい、作りとしては普通に思え
ましたが映像は悪くないものがあり、全体的
には標準は少し超えているかと、愛萌ちゃん
はボディが健康的なのが良く、芝居パートでは
しっかりとした演技をされていました。

愛萌 少し大人41
トリコ 愛萌「少し大人」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/06/04 18:00 ] 愛萌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック