アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  船岡咲 >  船岡咲 咲色恋心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船岡咲 咲色恋心

ラブベリー専属モデルなどジュニアアイドルとして
活躍してきた船岡咲ちゃんが、その成長した姿を大胆披露。
可愛らしい顔に似合わない過激な露出で、見ている方が
思わず心配になってしまうほどのセクシーな魅力を振り撒きます。


    DMMで購入

1.ビキニ&ミニスカート、セリフがあってからテニス
シーン、続いて水を飲んだり体にかけるイメージ。

船岡咲 咲色恋心01
船岡咲 咲色恋心02
船岡咲 咲色恋心03
船岡咲 咲色恋心04
船岡咲 咲色恋心05

2.キャミソールランジェリー、芝居パートがあってから
ベッド上でゴロゴロしたりするイメージ。

船岡咲 咲色恋心06
船岡咲 咲色恋心07
船岡咲 咲色恋心08
船岡咲 咲色恋心09
船岡咲 咲色恋心10

3.ブラウス&スカート、芝居パートから服を着たまま
シャワーを浴びるシーン(生音入り)、後半はブラウス
を脱いでブラを露出し、バスタブ内などでのイメージ。

船岡咲 咲色恋心11
船岡咲 咲色恋心12
船岡咲 咲色恋心13
船岡咲 咲色恋心14
船岡咲 咲色恋心15

4.ビキニ、セリフがあってからビーチボールを転がす
シーン、続いて海につかり(水中の映像あり)、
最後はビーチボールを使うイメージ。

船岡咲 咲色恋心16
船岡咲 咲色恋心17
船岡咲 咲色恋心18
船岡咲 咲色恋心19
船岡咲 咲色恋心20

5.メイド服、パンチラしてから脱衣して下着姿になる
イメージ。

船岡咲 咲色恋心21
船岡咲 咲色恋心22
船岡咲 咲色恋心23
船岡咲 咲色恋心24
船岡咲 咲色恋心25

6.競泳水着、プールにつかったり浮き輪を使って
泳いでいるところを水中の映像も交えて撮るシーン、
最後はプールサイドでのイメージ。

船岡咲 咲色恋心26
船岡咲 咲色恋心27
船岡咲 咲色恋心28
船岡咲 咲色恋心29
船岡咲 咲色恋心30

7.キャミソールランジェリー、下着をチラ見せしてから
脱衣して下着姿になるイメージ。

船岡咲 咲色恋心31
船岡咲 咲色恋心32
船岡咲 咲色恋心33
船岡咲 咲色恋心34
船岡咲 咲色恋心35

8.Tシャツ&ホットパンツ、芝居パートからゆっくり
脱衣して下着姿になるイメージ。

船岡咲 咲色恋心36
船岡咲 咲色恋心37
船岡咲 咲色恋心38
船岡咲 咲色恋心39

下半身中心のイメージでした、お尻の良いショットは
多め、衣装も標準より小さめになっています、過激
ではありませんが股間にも寄っており焦点が絞られて
いますね~、逆に胸のほうは期待しないほうが良い
でしょう、今後下半身をさらに突き詰めてもらいたい
モデルさんでございました。

船岡咲 咲色恋心40
マックス 船岡咲「咲色恋心」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

      AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/05/25 18:00 ] 船岡咲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック