アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  中川朋美 >  中川朋美 爆乳宣言!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川朋美 爆乳宣言!

TV、舞台、ユニットなどで活躍中のJカップアイドル・
中川朋美の記念すべき10作目のイメージ。今回は
「爆乳」をテーマに、大きなバストをクローズアップ
してこれでもかと横乳&下乳などを接写する!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

※各チャプターのオープニングにミニトークコーナー
あり

1.ワンピース&ショートパンツ+ビキニ、
ローアングルなどで撮ってから脱衣してビキニ
姿になりビーチを小走りして乳揺れもあるイメージ。

中川朋美 爆乳宣言01
中川朋美 爆乳宣言02
中川朋美 爆乳宣言03
中川朋美 爆乳宣言04

2.メイド、後半は脱衣シーン無しでビキニ姿になり
パラソルの柄を胸で挟んだりするイメージ。

中川朋美 爆乳宣言05
中川朋美 爆乳宣言06
中川朋美 爆乳宣言07
中川朋美 爆乳宣言08
中川朋美 爆乳宣言09

3.ナース、下着をチラ見せしてから脱衣して下着姿に
なり、続いてブラも脱いでニプレス姿になり注射器の
おもちゃをおっぱいに挟んだり、ギュッと胸寄せ
したりするイメージ。

中川朋美 爆乳宣言10
中川朋美 爆乳宣言11
中川朋美 爆乳宣言12
中川朋美 爆乳宣言13
中川朋美 爆乳宣言14

4.シースルー体操服ブルマ&ビキニ、ジョギングして
ゆさゆさと乳揺れするシーンから階段上でのイメージ、
後半は一回ビキニ姿になった後もう一度体操服を
着た状態になりプールに入り、ビキニを露出して
手すりをおっぱいに挟んだりするイメージ。

中川朋美 爆乳宣言15
中川朋美 爆乳宣言16
中川朋美 爆乳宣言17
中川朋美 爆乳宣言18
中川朋美 爆乳宣言19

5.バニーガール。

中川朋美 爆乳宣言20
中川朋美 爆乳宣言21
中川朋美 爆乳宣言22
中川朋美 爆乳宣言23
中川朋美 爆乳宣言24

6.レースのワンピース、脱衣して面積が小さめの
ビキニ姿になるイメージ。

中川朋美 爆乳宣言25
中川朋美 爆乳宣言26
中川朋美 爆乳宣言27
中川朋美 爆乳宣言28
中川朋美 爆乳宣言29

7.ワイシャツ&スカート+メガネ、段階的に脱衣して
下着を露出するイメージ、最後は脱衣シーン無しで
手ブラ姿に。

中川朋美 爆乳宣言30
中川朋美 爆乳宣言31
中川朋美 爆乳宣言32
中川朋美 爆乳宣言33
中川朋美 爆乳宣言34

8.変形水着&猫耳+しっぽ、水着の紐を引っ張って
おっぱいを揺らしたりするイメージ。

中川朋美 爆乳宣言35
中川朋美 爆乳宣言36
中川朋美 爆乳宣言37
中川朋美 爆乳宣言38

インタビュー

よくある作りのイメージですがこのタイプでは
悪くない出来になっていました、豊満なバスト中心
で接写が多く適度に揺れも、ニプレスや手ブラ姿
まで見せてくれます、下半身はお尻の悪くないショット
がありました、チャプター5と8がもう少し攻められた
かなというところはありましたが、朋美ちゃんの
ムチムチのボディをそつなく撮っていた作品で
ございました。

中川朋美 爆乳宣言39
Grab It 中川朋美「爆乳宣言!」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/05/17 18:00 ] 中川朋美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック