アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  中川杏奈 >  中川杏奈 ツンツンでれでれ サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中川杏奈 ツンツンでれでれ サンプル動画付き

グラビアアイドル・中川杏奈のイメージ。本作では杏奈ちゃんが、
なんとSキャラに挑戦。一体、どんなSキャラに変身するのか…!?
プリプリのお尻をはじめ、彼女の魅力がいっぱい詰まった1作。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり

杏奈ちゃんのセリフが多かったこちらの作品、
また彼女のしゃべり方と声質がとても可愛いんですよね~、
イチャイチャ感が出ていたその内容とは・・・

  
1.白いランジェリー、朝からカメラを回すという
設定で嫌がる杏奈ちゃん、クリームを体に塗ります、
杏奈ちゃんがしゃべる時間が長めに取られていました、
恋人同士のように話しますね、生音は常に入っており、
所々BGMが入ります。

中川杏奈 ツンツンでれでれ01
中川杏奈 ツンツンでれでれ02
中川杏奈 ツンツンでれでれ03
中川杏奈 ツンツンでれでれ04
中川杏奈 ツンツンでれでれ05

2.赤いビキニでバランスボール、今度は敬語で
話しかけられます、ここも生音が常時入っています。

中川杏奈 ツンツンでれでれ06
中川杏奈 ツンツンでれでれ07
中川杏奈 ツンツンでれでれ08
中川杏奈 ツンツンでれでれ09

3.トロピカルなワンピース、チャプター1の続きのようで
また撮られるのを嫌がります、その杏奈ちゃんに水を
かける悪戯、スカートなのでたくし上げるシーンが
入っていました、ノーBGM、生音のみ。

中川杏奈 ツンツンでれでれ10
中川杏奈 ツンツンでれでれ11
中川杏奈 ツンツンでれでれ12
中川杏奈 ツンツンでれでれ13

4.エナメルのボンテージ風コスチューム、ここはBGM
のみのオーソドックスなイメージシーン、杏奈ちゃん
が綺麗に撮られているのとお尻ショットが多くて
良かったです。

中川杏奈 ツンツンでれでれ14
中川杏奈 ツンツンでれでれ15
中川杏奈 ツンツンでれでれ16
中川杏奈 ツンツンでれでれ17
中川杏奈 ツンツンでれでれ18
中川杏奈 ツンツンでれでれ19

5.ストライプのビキニでビーチ、前半はジョギング、
敬語で話しかけますのでチャプター2の流れという
ことでしょうか、ここは生音が入っており、所々に
BGMが流れる構成、後半はハイハイの格好のBGM有イメージ
シーン、結構な接写あり、生音入っています。

中川杏奈 ツンツンでれでれ20
中川杏奈 ツンツンでれでれ21
中川杏奈 ツンツンでれでれ22
中川杏奈 ツンツンでれでれ23
中川杏奈 ツンツンでれでれ24
中川杏奈 ツンツンでれでれ25

6.オレンジのビキニでバスルーム、チャプター1と3の続き
のようでまた撮られるのを嫌がります、ソープをかけて
スポンジで杏奈ちゃんを洗います、軽く嫌がる感じが
可愛いです。

中川杏奈 ツンツンでれでれ26
中川杏奈 ツンツンでれでれ27
中川杏奈 ツンツンでれでれ28
中川杏奈 ツンツンでれでれ29
中川杏奈 ツンツンでれでれ30

7.メイド姿、ここの導入部のくだりが一番ツンデレ色が
強いシーンです。

中川杏奈 ツンツンでれでれ31
中川杏奈 ツンツンでれでれ32
中川杏奈 ツンツンでれでれ33
中川杏奈 ツンツンでれでれ34
中川杏奈 ツンツンでれでれ35
中川杏奈 ツンツンでれでれ36
中川杏奈 ツンツンでれでれ37

8.ピンクのTシャツにスカート姿、メインのストーリー
のようです、撮られるのを嫌がりつつアイスを舐めます、
基本さわやかなものですが、咥える部分があるのと
舌先でペロッと舐めるので良いものになっています、
ここは生音のみでした、アイス舐めをした後は
イメージシーン、下着姿になります。

中川杏奈 ツンツンでれでれ38
中川杏奈 ツンツンでれでれ39
中川杏奈 ツンツンでれでれ40
中川杏奈 ツンツンでれでれ41
中川杏奈 ツンツンでれでれ42
中川杏奈 ツンツンでれでれ43
中川杏奈 ツンツンでれでれ44
中川杏奈 ツンツンでれでれ45
中川杏奈 ツンツンでれでれ46
中川杏奈 ツンツンでれでれ47
中川杏奈 ツンツンでれでれ48

9.赤の豹柄っぽいランジェリー、ここもメインのストーリー
のようで部屋の中まで撮りにくるという設定、
また撮られるのを嫌がります、接写が多めでした。

中川杏奈 ツンツンでれでれ49
中川杏奈 ツンツンでれでれ50
中川杏奈 ツンツンでれでれ51
中川杏奈 ツンツンでれでれ52
中川杏奈 ツンツンでれでれ53

10.青い水着でシャワー、胸やお尻をガラスに当てた後は
シャワーをかけられます、生音が入っていますがセリフは
無く普通のイメージシーンでした。

中川杏奈 ツンツンでれでれ54
中川杏奈 ツンツンでれでれ55
中川杏奈 ツンツンでれでれ56
中川杏奈 ツンツンでれでれ57
中川杏奈 ツンツンでれでれ58

メインのストーリーはカメラを持って撮られているという
シチュエーションなので通常の主観とは少し違うものと
なっています、通常の主観ものはカメラが自分の目という
設定ですのでカメラ目線で話しかけてきますが、こちらの
場合は「カメラマンになっている」という設定ですので
フレーム外に向かって話しかける状態になっています、
これは好みがわかれるかもしれませんね、わたくしは
通常の主観もののシステムのほうが好きですが
こちらの作品も悪くなかったですよ、映像・露出的には
前作「変化」より若干エロさが低いと思いますが、
杏奈ちゃんの「声」がふんだんに入っており満足度的には
変わらないものでした、この杏奈ちゃんのしゃべり、
今後もガンガン使って欲しいです!。

中川杏奈 ツンツンでれでれ59
イーネット・フロンティア 中川杏奈「ツンツンでれでれ」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/19 10:00 ] 中川杏奈 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック