アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  多田あさみ >  多田あさみ My Girl

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多田あさみ My Girl

多田あさみプロデュースの「My Girl」レーベルに、
多田あさみ自身が待望の登場。キレイな身体のライン
に大きな胸、上目遣いの妖艶な視線が堪らなくセクシー
なあさみちゃんの魅力に、心奪われてしまいそう!


    DMMで購入

1.CA、主観での芝居パートから段階的に脱いで
下着姿になるイメージ、早い段階でブラの肩紐は
外し、椅子の背におっぱいを載せるなど、接写が多め。

多田あさみ My Girl01
多田あさみ My Girl02
多田あさみ My Girl03
多田あさみ My Girl04
多田あさみ My Girl05

2.チューブトップビキニ、主観での芝居パートから
階段上で歩いて乳揺れ、手すりにおっぱいを載せるなど、
後半は砂浜で寝転んだりするイメージ。

多田あさみ My Girl06
多田あさみ My Girl07
多田あさみ My Girl08
多田あさみ My Girl09
多田あさみ My Girl10

3.ニットのドレス&パンティ、体を舐めるように撮る
イメージ、自分でおっぱいを上下に揺らす場面も、
後半は体にクリームを塗ります。

多田あさみ My Girl11
多田あさみ My Girl12
多田あさみ My Girl13
多田あさみ My Girl14
多田あさみ My Girl15

4.カットしたTシャツ&パンティ、語りかけのセリフ
があってから、Tシャツの前を開けてノーブラの胸元
を露出するイメージ、上下左右に体を揺らして乳揺れも。

多田あさみ My Girl16
多田あさみ My Girl17
多田あさみ My Girl18
多田あさみ My Girl19
多田あさみ My Girl20

5.真ん中が開いているチューブトップ、セリフがあって
からシャワーを浴び、ホースを胸に挟んだりした後
体を洗います、最後は体を流す接写が多いイメージ。

多田あさみ My Girl21
多田あさみ My Girl22
多田あさみ My Girl23
多田あさみ My Girl24
多田あさみ My Girl25

6.浴衣、ノーブラになるイメージ。

多田あさみ My Girl26
多田あさみ My Girl27
多田あさみ My Girl28
多田あさみ My Girl29
多田あさみ My Girl30

7.キャミソール&ランジェリー、海辺で下着姿に
なるイメージ、一部生音入り。

多田あさみ My Girl31
多田あさみ My Girl32
多田あさみ My Girl33
多田あさみ My Girl34

ノーブラまであり露出度は標準より上、My Girl
シリーズ特有のとにかく接写が多いというのは
この作品でも見られました、距離はかなり近く
カメラがあたりそうなくらいです、体を舐める
ように撮り、豊満な胸やお尻、一部開脚や胸揺れ
もあるなどあさみちゃんのスタイルの良い
ボディにじっくり迫ったイメージビデオでございました。

多田あさみ My Girl35
My Girl 多田あさみ「My Girl」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMでレンタル

      アダルト電子写真集

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/05/05 20:00 ] 多田あさみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック