アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  田代さやか >  田代さやか nori nori さやか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田代さやか nori nori さやか

映画やTVなどでも活躍中のグラビアアイドル・田代さやかの
イメージ。本作では‘ノリノリ’をテーマに、さまざまな
シチュエーションに挑戦。もちろん、さやかチャンの魅力も
たっぷり楽しめる。


    DMMで購入

opening、ダイジェスト映像。

1.ピンクのキャミソール姿、イントロで胸を軽く揺らし
たり電動歯ブラシを使い起こしてくれるシーン、朝から
テンション高めです(w、次に電動歯ブラシを胸に
グイッと当てたり挟んだりします、ここまで生音入り、
最後にイメージシーン、ショーツを脱ぎパンティを露出。

田代さやか nori nori さやか01
田代さやか nori nori さやか02
田代さやか nori nori さやか03
田代さやか nori nori さやか04
田代さやか nori nori さやか05
田代さやか nori nori さやか06

2.ヒラヒラチューブトップビキニ、前半は日焼け止め
クリームを体に塗ります、主観でお尻に塗ってあげる
シーンも、次にプールに入ります、ここまで生音入り、
後半はビーチパラソルのそばでのイメージシーン。

田代さやか nori nori さやか07
田代さやか nori nori さやか08
田代さやか nori nori さやか09
田代さやか nori nori さやか10
田代さやか nori nori さやか11
田代さやか nori nori さやか12

3.婦人警官姿、このさやかちゃんもテンション高い
ですね~、イントロで小芝居がありイメージシーンへ、
自転車でのパンチラを見せてくれた後は車内に
場面転換、ゆっくりと制服を脱ぎ赤いランジェリー姿
に、このチャプターのさやかちゃんはとても色気があり
(イメージシーンでです(w)、お尻方面の良いショット
も多く見られました。

田代さやか nori nori さやか13
田代さやか nori nori さやか14
田代さやか nori nori さやか15
田代さやか nori nori さやか16
田代さやか nori nori さやか17
田代さやか nori nori さやか18

4.ピンクのチューブトップビキニ、下着っぽいですね、
アンダーがお尻に張り付いていい感じです、バスルーム
で体を洗った後はローションでヌルヌルに、バスタブ
の縁にムニュッとおっぱいを押し付けたり、体を前後に
こすりつける姿がいやらしいです、最後はノリで
ローション作成、ここは生音入り。

田代さやか nori nori さやか19
田代さやか nori nori さやか20
田代さやか nori nori さやか21
田代さやか nori nori さやか22
田代さやか nori nori さやか23
田代さやか nori nori さやか24

5.バスタオルを体に巻いた状態、脚や胸元に化粧水を
を塗った後はイメージシーン、バスタオルを取り
パーカー&青いピタッとしたショートパンツ姿に。

田代さやか nori nori さやか25
田代さやか nori nori さやか26
田代さやか nori nori さやか27
田代さやか nori nori さやか28
田代さやか nori nori さやか29

6.オレンジのワンピース水着、バランスボールに乗り上下
運動、おもしろな動きやヘッドバンギングまで飛び出す
激しいものになっていました、後半は開脚に接写を
してくれるストレッチシーンからアイス舐めへ、棒状の
アイスを語りかけながら舐めてくれます、大半は遊び
ながらという感じですが咥える場面は一応ありました、
全編生音入り。

田代さやか nori nori さやか30
田代さやか nori nori さやか31
田代さやか nori nori さやか32
田代さやか nori nori さやか33
田代さやか nori nori さやか34
田代さやか nori nori さやか35

7.ピンクのエプロンにニーソックス姿、イントロは胸を
プルプルさせながら掃除、次に料理コーナー、
ここまで生音、後半はイメージシーン、エプロンを取り
胸元が開いたオレンジのチューブトップ姿に、面積が
小さいので擬似手ブラ姿も、最後はおまけシーンで締め。

田代さやか nori nori さやか36
田代さやか nori nori さやか37
田代さやか nori nori さやか38
田代さやか nori nori さやか39
田代さやか nori nori さやか40
田代さやか nori nori さやか41

8.白いポロシャツにチェックのミニスカート、パンチラ
しながら激しく踊ります、まさにノリノリですね~、
次に服をゆっくりと脱ぎ白いビキニ姿になるイメージ、
最後に水着姿で胸を揺らしながらの激しいダンス。

田代さやか nori nori さやか42
田代さやか nori nori さやか43
田代さやか nori nori さやか44
田代さやか nori nori さやか45
田代さやか nori nori さやか46

9.エステティシャンの格好、まず主観で語りかけながら
マッサージをしてくれるシーン、次に上着ををはだけ
パンストをずらしランジェリーを露出するイメージ
シーン、次に今度はさやかちゃんがマッサージを
されるシーン、マッサージの部分は生音入りです、
最後はおまけシーンで締め。

田代さやか nori nori さやか47
田代さやか nori nori さやか48
田代さやか nori nori さやか49
田代さやか nori nori さやか50
田代さやか nori nori さやか51
田代さやか nori nori さやか52

10.ベッドの上でシーツにくるまった状態、黒い下着
を付けていますがパンティ、ブラ共に取ってしまいます、
片足にパンティを引っ掛けているのがセクシーですね~、
背中にブラの跡が付いているのも見逃せないポイントです、
最後にセリフあり。

田代さやか nori nori さやか53
田代さやか nori nori さやか54
田代さやか nori nori さやか55
田代さやか nori nori さやか56

ending、チャプター2の水着でエンディング。

田代さやか nori nori さやか57

Extra、黄色いビキニでマラカスを持って体を左右に
振りラテンのような動きでエクササイズ、テンション高い
です、「田代さやかのスーパーイリュージョンショー」、
チャプター8の水着でパラソルの下でのイメージ、トークなど。

田代さやか nori nori さやか58
田代さやか nori nori さやか59

質の高い映像と良いアングルでさやかちゃんのお体に迫った
イメージにテンションの高い彼女のノリノリの姿が随所に
挿入された明るい雰囲気のIVでした、アイス舐めのところ
ではもうちょっとちゃんと舐めて欲しかったというのは
ありましたし、セクシーな場面の後におもしろシーンが
入るオチという構成は場合によってはまずいものになる
可能性が、しかしこの作品のカラーを考えると突っ込む
ところではないでしょう、さやかちゃんのキャラにあって
いる楽しいものであり、成功していると思います、
それと共にさすがともいえる見せ方でセクシーな姿も
ちゃんと押さえられていますので満足、良作でございました。

田代さやか nori nori さやか60
イーネット・フロンティア 田代さやか「nori nori さやか」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/21 04:00 ] 田代さやか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック