アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  松金ようこ >  松金ようこ JAM ~リゾート・ラバーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松金ようこ JAM ~リゾート・ラバーズ

磨き上げられたボディと妖艶なフェロモンを誇る人気
グラドル・松金ようこのイメージ。小さな水着から零れ
落ちそうな95cmのバストと均整の取れたヒップが最高
に眩しい、ようこちゃんの魅力が満載!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.タンクトップ&ミニスカート、主観での芝居パート
から徐々に脱衣して下着姿になるイメージ、BGM+生音で
一部セリフあり。

松金ようこ JAM01
松金ようこ JAM02
松金ようこ JAM03

3.競泳水着、プールで泳いだり水着をずらし胸元を
露出して乳揺れ(水中の映像あり)、続いて
プールサイドでのイメージ。

松金ようこ JAM04
松金ようこ JAM05
松金ようこ JAM06
松金ようこ JAM07
松金ようこ JAM08

4.ビキニ、バランスボールに胸を押し付けたり
仰向けに乗った後上下運動して乳揺れ、一部生音入り。

松金ようこ JAM09
松金ようこ JAM10
松金ようこ JAM11
松金ようこ JAM12
松金ようこ JAM13

5.エプロン&ビキニ(下だけ)、バナナなどフルーツを
食べるシーン(生音入り)からエプロンの紐をほどく
イメージ、一部セリフあり。

松金ようこ JAM14
松金ようこ JAM15
松金ようこ JAM16
松金ようこ JAM17
松金ようこ JAM18

6.ストライプ柄ランジェリー、おっぱいをプルプル
させたり開脚などを見せつつ体を洗ってからシャワー
をかけられます、一部生音入り。

松金ようこ JAM19
松金ようこ JAM20
松金ようこ JAM21
松金ようこ JAM22

7.変形ワンピース水着、ジッパーを開けて胸元を露出して
から主観でマッサージをしてくれるシーン(生音入り)、
騎乗位のように体を上下運動させて乳揺れ、続いて距離
が近いイメージ。

松金ようこ JAM23
松金ようこ JAM24
松金ようこ JAM25
松金ようこ JAM26

8.チェック柄ビキニ、アイスを舐めた後胸に当てられる
シーンからベッドでジャンプしてゆさゆさと乳揺れ
(生音入り)、続いてベッド上でのイメージ。

松金ようこ JAM27
松金ようこ JAM28
松金ようこ JAM29
松金ようこ JAM30
松金ようこ JAM31

9.ビキニ、白いクリームを使ってのマッサージシーン、
胸がプルプルする場面がありました。

松金ようこ JAM32
松金ようこ JAM33
松金ようこ JAM34
松金ようこ JAM35
松金ようこ JAM36

10.OL、セリフがあってから脱衣してビキニ姿に
なりガラスのテーブルに胸を押し付けたりするイメージ。

松金ようこ JAM37
松金ようこ JAM38
松金ようこ JAM39
松金ようこ JAM40
松金ようこ JAM41

11.チューブトップ、体にローションを垂らされてから
塗るイメージ、BGM+生音。

松金ようこ JAM42
松金ようこ JAM43
松金ようこ JAM44
松金ようこ JAM45

12.ドレス、胸の部分を引き絞って胸寄せや開脚して
パンティを露出するイメージ、谷間に水をかけられる
場面も、BGM+生音、一部セリフあり。

松金ようこ JAM46
松金ようこ JAM47
松金ようこ JAM48
松金ようこ JAM49

13.プレゼントコーナー

お色気ムンムンのイメージビデオでした、ようこさん
お得意のエアーセックス的シーンはチャプター7で
見られます、バストの接写や揺れと共に今回は開脚が
多く、股間の接写も多め、お尻を突き出す大胆な
バックショットも合わせて上下くまなくアピールされて
いた作品でございました。

松金ようこ JAM50
ラインコミュニケーションズ 松金ようこ「JAM~リゾート・ラバーズ」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMM動画(リンク先にサンプル動画あり)

      AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/01/26 18:00 ] 松金ようこ | TB(0) | CM(2)
何度でも
ありがとう。
大人のお色気たっぷりのようこさんですね。AV前夜なのか?幸せ真っ最中なのか?
[ 2013/02/03 07:17 ] [ 編集 ]
Re: 何度でも
> ありがとう。
> 大人のお色気たっぷりのようこさんですね。AV前夜なのか?幸せ真っ最中なのか?

ぽち様ご訪問ありがとうございます、ようこさんお色気ムンムンですね~、
また作品をリリースされるのを楽しみにしております。
[ 2013/02/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック