アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  一双麻希 >  一双麻希 恋、愛、夢、いっそうのこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一双麻希 恋、愛、夢、いっそうのこと

グラビアのみならずK-1イメージガールとしても活躍する
一双麻希のイメージ。キリッとした清楚な顔立ちに完璧な
プロポーションを持つ麻希ちゃんが、その魅力を存分に
堪能させてくれるドキドキの1枚。


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

1.ノースリーブ&スカート、セリフがあってから脱衣して
ビキニ姿になるイメージ。

一双麻希 恋01
一双麻希 恋02
一双麻希 恋03
一双麻希 恋04

2.テニスウェア、テニスシーンに続きウェアを脱いでビキニ
姿になるイメージ。

一双麻希 恋05
一双麻希 恋06
一双麻希 恋07
一双麻希 恋08

3.競泳水着。

一双麻希 恋09
一双麻希 恋10
一双麻希 恋11

4.チェック柄ビキニ、セリフが一言あってからオイルマッサージ。

一双麻希 恋12
一双麻希 恋13
一双麻希 恋14

5.チューブトップビキニ、セリフがあってから主観で洗って
くれるシーン、続いて自分の体を洗うイメージ。

一双麻希 恋15
一双麻希 恋16
一双麻希 恋17

6.ブラウス&ビキニ、セリフがあってからビキニ姿になるイメージ。

一双麻希 恋18
一双麻希 恋19
一双麻希 恋20

7.ビキニ、芝居パートに続きイメージ。

一双麻希 恋21
一双麻希 恋22
一双麻希 恋23

8.ビキニ、セリフが一言あってからビーチを走って乳揺れ、
続いて砂浜で寝転がったりするイメージ。

一双麻希 恋24
一双麻希 恋25
一双麻希 恋26
一双麻希 恋27
一双麻希 恋28

9.Tシャツ&スカート姿での芝居パートから場面転換して
変形水着姿でのイメージ。

一双麻希 恋29
一双麻希 恋30
一双麻希 恋31
一双麻希 恋32
一双麻希 恋33

10.ワンピース&ビキニ。

一双麻希 恋34
一双麻希 恋35
一双麻希 恋36

エンディング

露出度が普通かちょい上くらい、胸は十分なアピール度が
ありましたが下半身は弱く、前作にあったお尻の良い
ショットがほとんど無くなってしまいました、芝居パート
は一人称「先輩」で進行し、一緒に旅行するというなかなか
良いシチュエーションですが、イメージパートのほうが
幾分マイルドで、結果的には標準的なイメージ作品に
落ち着くことに、麻希ちゃんは綺麗に撮られていますし、
スタイルの良いボディをそこそこ捉えていますが、前作に
比べるとという感じですね~、今のところこれ以降彼女
のIVはリリースされておらず、現在は女優業にシフト
されているようです。

一双麻希 恋37
イーネット・フロンティア 一双麻希「恋、愛、夢、いっそうのこと」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      AKB48 LIVE!! ON DEMAND

ブログパーツ
関連記事
[ 2013/01/16 18:00 ] 一双麻希 | TB(0) | CM(1)
Re: こんばんは
> IV僕も大好きです!
> 成沢みなみちゃんは神ですね笑
>
> 今は日向泉ちゃんにはまっています、
> 管理人さんはだれが好きですか?

いちさんコメントありがとうございます、メジャーなモデルさんですがやはり
吉木りさちゃんですかね~、今度日向泉ちゃんも見たみたいと思います。
[ 2013/01/17 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック