アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  フォンチー >  フォンチー F ~Angel’s Wing~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォンチー F ~Angel’s Wing~

フジテレビ「アイドリング!!!」8号として活躍していた
スタイルもバツグンなフォンチーが、恋人目線で楽しめる
ラブラブなDVDをリリース。ファンも、これからの人も、
フォンチーの魅力にハマること間違いなし!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング、こちらに向かって語りかけシーン。

2.黒いドレス。

フォンチー F01
フォンチー F02
フォンチー F03
フォンチー F04

3.白地に花柄+紫ラインのビキニ、立ち姿のみの
イメージ。

フォンチー F05
フォンチー F06
フォンチー F07
フォンチー F08

4.3と同じ水着、イントロでこちらに向かって語りかけシーン
からベッド上でのイメージ、アンダーがお尻に張り付いて
いて良い画を見せてくれます、途中セリフのシーン
が再度あり、その後もう一度イメージ、語りかけパートは
距離が近くていい感じです、ベッドでゴロゴロはやはり
胸やお尻などがよく見えますね、衣装もナイス、
長めの尺のチャプターでした。

フォンチー F09
フォンチー F10
フォンチー F11
フォンチー F12
フォンチー F13
フォンチー F14
フォンチー F15

5.ワインレッドのビキニ、プールで泳いだり遊んでいる
ところを水中カメラも使い撮影。

フォンチー F16
フォンチー F17
フォンチー F18
フォンチー F19

6.水色にブラウンのグラデーションがかかったビキニ、
イントロとアウトロで語りかけシーン、プール、
シャワー、プールサイドでそれぞれイメージシーン、
シャワーの部分ではかなり近い距離で撮ってくれました。

フォンチー F20
フォンチー F21
フォンチー F22
フォンチー F23
フォンチー F24
フォンチー F25
フォンチー F26

7.黄色地のストライプ柄ビキニ、波打ち際を走り
胸がプルプル、こちらに向かって手を振ってくれる
可愛い場面も、後半は耐水カメラを使いフォンチー
ちゃんと一緒に遊んでいるような映像、ここは
生音が入っていますが少しスタッフの声も入っちゃって
ました。

フォンチー F27
フォンチー F28
フォンチー F29
フォンチー F30
フォンチー F31

8.イントロとアウトロに語りかけシーン、その後
ワイシャツ&ネクタイ姿から黒いビキニへ、大きさは
普通くらいですがおっぱいが横から少しはみ出る感が出ています。

フォンチー F32
フォンチー F33
フォンチー F34
フォンチー F35
フォンチー F36
フォンチー F37

9.キャミソール姿、アウトロに語りかけシーン。

フォンチー F38
フォンチー F39
フォンチー F40
フォンチー F41
フォンチー F42

10.ブラウンの柄物ビキニ、形が良いもので胸元、お尻の
張り付き具合が良いです、チャプター2で見られた「花」
がここでもフィーチャーされています、アウトロに語りかけシーン。

フォンチー F43
フォンチー F44
フォンチー F45
フォンチー F46
フォンチー F47

11.最初はニット姿、次に白いビキニ、最後に花柄のワンピース
姿、最後に締めの語りかけシーンでエンド。

フォンチー F48
フォンチー F49
フォンチー F50
フォンチー F51
フォンチー F52
フォンチー F53

さわやかなイメージビデオでした、思ったよりソフトな感じ
でしたね~、大胆なアングル&ポーズは無くおとなしめ
の印象です、しかし衣装は良いものを使っているので
彼女の魅惑のボディはそれなりに見ることはできます、
チラチラ見える良いお尻ショットはたまらなかったですよ、
良い画質で作りは非常にしっかりしており、一つの
チャプター内でも3分割くらいしてあるところがいくつかあり
ボリューム感が出ています、後は語りかけシーンですね、
これも相当数キッチリ挿入されており雰囲気作りに買っています、
ということでキュートなアイドルイメージとしては問題の
無いものでございました。

フォンチー F54
竹書房 フォンチー「F ~Angel's Wing~」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/21 00:00 ] フォンチー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック