アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  伊藤えみ >  伊藤えみ えみお姉ちゃんと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊藤えみ えみお姉ちゃんと…

グラビアだけに留まらず、マルチに活躍する伊藤えみちゃん
のイメージ。プリンとした魅惑のヒップを持つ彼女の姿を
バーチャル感覚で楽しめる1枚。容赦なく責めていく
カメラアングルは見応えたっぷり!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

オープニング

1.ビキニ、セリフが一言あってから体に日焼け止めクリームを
塗り、続いて主観でクリームを塗ってくれるシーン(生音入り)、
その後ビーチで大きいボールを使って遊ぶイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと01
伊藤えみ えみお姉ちゃんと02
伊藤えみ えみお姉ちゃんと03
伊藤えみ えみお姉ちゃんと04
伊藤えみ えみお姉ちゃんと05

2.キャミソールランジェリー、主観でトークする芝居パート
(こちらのセリフは字幕化)からヨーグルトを食べさせて
あげるシーン(生音入り)、続いて椅子に座っているところ
を撮るイメージ、後半は場面転換して屋外でのイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと06
伊藤えみ えみお姉ちゃんと07
伊藤えみ えみお姉ちゃんと08
伊藤えみ えみお姉ちゃんと09
伊藤えみ えみお姉ちゃんと10

3.バスタオルを巻いた姿、主観で語りかけながら洗ってくれる
シーンからチューブトップビキニ姿になり自分の体を洗い、
入浴するイメージ、生音入り。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと11
伊藤えみ えみお姉ちゃんと12
伊藤えみ えみお姉ちゃんと13
伊藤えみ えみお姉ちゃんと14
伊藤えみ えみお姉ちゃんと15

4.タンクトップ&ショートパンツ、寝起きでプロレス技を
かけたりしてじゃれる主観による芝居パートから脱衣して
下着姿になるイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと16
伊藤えみ えみお姉ちゃんと17
伊藤えみ えみお姉ちゃんと18
伊藤えみ えみお姉ちゃんと19
伊藤えみ えみお姉ちゃんと20

5.エプロン&チューブトップランジェリー、主観で語りかけ
つつケーキを食べるシーンからゆっくりとエプロンを脱いで
下着姿になるイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと21
伊藤えみ えみお姉ちゃんと22
伊藤えみ えみお姉ちゃんと23
伊藤えみ えみお姉ちゃんと24
伊藤えみ えみお姉ちゃんと25

6.ビキニ、主観で語りかけつつサッカーボールにポンプで
空気を注入してからボールを使った運動やバランスボール
のように乗ります、後半は階段上でのイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと26
伊藤えみ えみお姉ちゃんと27
伊藤えみ えみお姉ちゃんと28
伊藤えみ えみお姉ちゃんと29
伊藤えみ えみお姉ちゃんと30

7.婦警コスプレ、セリフが一言あってから場面転換して
婦警姿で語りかける芝居パート、続いて車内で徐々に
脱衣して下着姿になるイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと31
伊藤えみ えみお姉ちゃんと32
伊藤えみ えみお姉ちゃんと33
伊藤えみ えみお姉ちゃんと34
伊藤えみ えみお姉ちゃんと35

8.変形ワンピース水着、プールにつかったあと体に水滴
がついているイメージ。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと36
伊藤えみ えみお姉ちゃんと37
伊藤えみ えみお姉ちゃんと38
伊藤えみ えみお姉ちゃんと39

9.Tシャツ&ホットパンツ、こちらに向かって語りかけ
つつ乳液を体に塗るシーンから脱衣して下着姿になる
イメージ、体に乳液を垂らされてから塗ったりします。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと40
伊藤えみ えみお姉ちゃんと41
伊藤えみ えみお姉ちゃんと42
伊藤えみ えみお姉ちゃんと43
伊藤えみ えみお姉ちゃんと44

10.キャミソールランジェリー、セリフがあってから場面転換
して体に氷をあてるイメージ、キャミソールをまくってゴールド
ビキニを露出し、バックショットでお尻を接写など。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと45
伊藤えみ えみお姉ちゃんと46
伊藤えみ えみお姉ちゃんと47
伊藤えみ えみお姉ちゃんと48

やはりお尻中心のイメージで接写や体を舐めるように
存分に撮ってくれています、バックショットも多め、
衣装のお尻への張り付き具合がポイントですね~、
芝居パートの設定はお姉ちゃんで語りかけも多く
入っており雰囲気を作っています、主観で洗ってくれる
などのサービスもあり、今回も安定した内容の作品を
届けてくれたえみちゃんでございました。

伊藤えみ えみお姉ちゃんと49
イーネット・フロンティア 伊藤えみ「えみお姉ちゃんと…」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/12/22 18:00 ] 伊藤えみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック