アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  京本有加 >  京本有加 有罪 GUILTY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京本有加 有罪 GUILTY

映画『イケてる2人』でヒロイン役を務め、人気急上昇中の
アイドル・京本有加の魅力を捉えたイメージ。儚げで透明な
美貌とむっちりボディを誇る有加ちゃんが、誘拐&監禁など
超ハードな設定に挑戦!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)


1.オープニング

2.セーター、セリフが一言あってからノーブラの背中や
胸元、パンティを露出するイメージ。

京本有加 有罪01
京本有加 有罪02
京本有加 有罪03
京本有加 有罪04

3.競泳水着、前半はプールサイド、後半はプールにつかる
イメージ、最後にセリフあり。

京本有加 有罪05
京本有加 有罪06
京本有加 有罪07
京本有加 有罪08
京本有加 有罪09

4.ブラウス&スカート、主観による芝居パートから下着を
露出するイメージ、徐々に脱衣して下着姿になり、最後は
体を舐めるように撮ります。

京本有加 有罪10
京本有加 有罪11
京本有加 有罪12
京本有加 有罪13
京本有加 有罪14

5.黒ランジェリー、手を拘束された状態で羽のハタキで
くすぐられるシーン(生音入り)からベッド上で官能的
な表情も見せ、体に水滴が付くイメージ、氷舐めもあり、
一部生音入り。

京本有加 有罪15
京本有加 有罪16
京本有加 有罪17
京本有加 有罪18
京本有加 有罪19

6.キャミソールランジェリー、シャワーを乱暴にかけられる
シーン(生音入り)からシャワーを浴びつつ脱衣して下着
姿になるイメージ、最後はもう一度キャミソールを着て
ブラを取って肩紐を外します。

京本有加 有罪20
京本有加 有罪21
京本有加 有罪22
京本有加 有罪23
京本有加 有罪24

7.タンクトップ&パンティ、部屋を掃除するシーン(生音入り)
からパンティを露出し、ノーブラの胸元や横乳が見えるイメージ。

京本有加 有罪25
京本有加 有罪26
京本有加 有罪27
京本有加 有罪28
京本有加 有罪29

8.ピンクビキニ、セリフが一言あってから場面転換して屋外で
走って乳揺れ、ポンプで空気を注入してからバランスボール
に乗って上下運動。

京本有加 有罪30
京本有加 有罪31
京本有加 有罪32
京本有加 有罪33
京本有加 有罪34

9.チューブトップランジェリー、フルーツを主観で食べさせる
シーン(生音入り)から重ねてはいてたパンティを脱ぐイメージ。

京本有加 有罪35
京本有加 有罪36
京本有加 有罪37
京本有加 有罪38
京本有加 有罪39

10.胸元が開いているワンピース、スカートをまくってパンティ
を露出したり横乳が見えるイメージ。

京本有加 有罪40
京本有加 有罪41
京本有加 有罪42
京本有加 有罪43

11.赤ランジェリー、主観で語りかける芝居パートがあってから
場面転換して体にオイルを塗るイメージ。

京本有加 有罪44
京本有加 有罪45
京本有加 有罪46
京本有加 有罪47
京本有加 有罪48

12.胸元が見えるビスチェ風ランジェリー。

京本有加 有罪49
京本有加 有罪50
京本有加 有罪51
京本有加 有罪52

13.プレゼントコーナー

非常にセクシーなイメージビデオでした、露出度は並以上
を誇っておりノーブラショットも、一部乳揺れや横乳も見られ
ました、下半身はお尻方面が充実、食い込み気味のショットや
接写など、さらにフェチな演出やMっぽい表情作りが光り、
その2つがピークに達したのはチャプター5、ハタキで悪戯
されるシーンでの有加ちゃんの反応は100点満点でした、
美人系のルックスの彼女ですが、所々挿入されるセリフで
聞ける声はアニメ声で、これがまた意表をつかれましたね~、
初めて見た作品が変化球の前作「サーカスの少女」でしたので
正面から攻めたIVはこちらが初、内容から勝負作と見受けられ
ますが、期待に応える良作になっていると思います。

京本有加 有罪53
ラインコミュニケーションズ 京本有加「有罪-GUILTY」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD/CDレンタル

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/12/20 18:00 ] 京本有加 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック