アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  池田夏希 >  池田夏希 Venus

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池田夏希 Venus

今やTVやグラビア雑誌などで引っ張りだこの超人気アイドル・
池田夏希のイメージ。抜群のプロポーションと可愛い笑顔で
男心をくすぐる夏希ちゃんが、これまで以上に大胆なポーズ
で貴方を誘惑する。


    DMMで購入

1.ホテルの部屋、ベージュのスーツ&ミニスカ+パンスト、
オープニングからの続きで一言あってからイメージシーンへ、
パンチラさせつつゆっくりと脱いで黒いランジェリー姿に。

池田夏希 Venus01
池田夏希 Venus02
池田夏希 Venus03
池田夏希 Venus04
池田夏希 Venus05
池田夏希 Venus06

2.露天風呂、バスタオルを巻いた状態、イントロに一言
あってから主観で背中を流してくれるシーン、短め
でした(ここは生音入り)、その後お風呂でイメージシーン
バスタオルからベージュのチューブトップ水着へ、

池田夏希 Venus07
池田夏希 Venus08
池田夏希 Venus09
池田夏希 Venus10
池田夏希 Venus11

3.リラックスタイム、黄色いミニスカのV型ドレス、
胸元が開いており、横乳も見えます、前半は体に
クリームを塗ります、ここは生音入り、後半は
通常のイメージシーン、スカートを上げてパンティを
見せてくれます、いい感じにお尻に食い込んでいる
ようですがよってはくれませんでした。

池田夏希 Venus12
池田夏希 Venus13
池田夏希 Venus14
池田夏希 Venus15
池田夏希 Venus16
池田夏希 Venus17

4.プールサイド、部分的にシースルーになっているドレス、
夏希ちゃんが大人っぽく綺麗に撮られているチャプターです。

池田夏希 Venus18
池田夏希 Venus19
池田夏希 Venus20

5.レストラン、黒い部分的にシースルーになっている
ボディコン、イントロにセリフがあってからイメージシーンへ
最後は下着姿になりワキ全開ショットを見せてくれました。

池田夏希 Venus21
池田夏希 Venus22
池田夏希 Venus23
池田夏希 Venus24
池田夏希 Venus25
池田夏希 Venus26

6.ビーチ、白に緑の縁取りと花柄が入ったビキニ、
砂浜を走り胸がプルプル、短いチャプターでした。

池田夏希 Venus27
池田夏希 Venus28
池田夏希 Venus29
池田夏希 Venus30

7.マッサージ・ルーム、緑の光沢のあるビキニ、
この水着もなかなか良いものです、前半はマッサージ
シーン(生音入り)、胸方面は外周をなぞり軽く寄せ、
下半身は無し、後半はイメージシーン、胸を寄せて谷間を作って
くれます。

池田夏希 Venus31
池田夏希 Venus32
池田夏希 Venus33
池田夏希 Venus34
池田夏希 Venus35
池田夏希 Venus36

8.紫の部屋、紫の部分的に透けているカーディガン、
胸元が大きく開いています。

池田夏希 Venus37
池田夏希 Venus38
池田夏希 Venus39
池田夏希 Venus40

9.夜のベッド、白いビスチェ&パンティーに赤い編みタイツ、
これもお尻がよい感じに見えますがアングル&ポーズは
ソフト、胸は前半ギュッとタイトなところから後半はだけ
させるという良い流れが見られました。

池田夏希 Venus41
池田夏希 Venus42
池田夏希 Venus43
池田夏希 Venus44
池田夏希 Venus45

10.採掘場、V型のベスト状のものにパンツスタイル、
非常に短いチャプターです。

池田夏希 Venus46
池田夏希 Venus47
池田夏希 Venus48

11.シャワー・ルーム、黒い穴が開いたノースリーブの
シャツに黒い水着、ガラスに胸やお尻を当てるおなじみの
シーン、後半はローションで体がテカテカ、胸元や
ふとももを指でソフトにタッチします、濡れた髪の毛が
セクシーで彼女にとても良く似合っていたチャプターでした。

池田夏希 Venus49
池田夏希 Venus50
池田夏希 Venus51
池田夏希 Venus52
池田夏希 Venus53

12.朝のベッド、水色のセーターにピンクのショートパンツ型
下着、イントロで夏希ちゃんが起こしてくれます、
その後イメージシーン、この作品では珍しい四つんばいの
ポーズ、お尻方面はサイドからのみ、正面からは胸元の
良い映像が見られます、後半はセーターを脱ぎ下着姿に、
このチャプターは胸寄せが多く見られました。

池田夏希 Venus54
池田夏希 Venus55
池田夏希 Venus56
池田夏希 Venus57
池田夏希 Venus58
池田夏希 Venus59
池田夏希 Venus60

13.夜のプール、赤い花柄のトロピカルなワンピース、
夜のプールにつかりながらエンドクレジット、短いチャプターでした。

池田夏希 Venus61
池田夏希 Venus62

スペシャルムービー、写真集のメイキング映像と
エキストライメージシーン、インタビューなどで構成
されています、赤いU型のワンピース水着(胸の露出度
が高いです)、黒いサイドが大胆に開いている水着、
白いシースルーのネグリジェに白いランジェリー、
白いチャイナドレス、と本編に入りきらなかった多くの
衣装を見ることができました。

池田夏希 Venus63
池田夏希 Venus64
池田夏希 Venus65

綺麗な映像で胸方面の良い映像が多く見られたIVでした、
反面下半身のガードは相変わらず高かったですね~、
夏希ちゃんは雰囲気的に伊藤えみちゃんとか中川杏奈ちゃん
のようなお尻方面の作風になるかと思ったのですがそれは
わたくしの勝手な思い込みだったようです、チラリと
見せてくれるお尻がまた非常に良いものでしたので
今後の解禁に期待でございますよ、露出度的には確実
に前進しています、衣装も良いものを使われていまして
今後につながる手ごたえを感じました、この作品は
彼女の綺麗さ、胸中心のショット、多くの衣装を
使ったボリューム感の3点がお勧めポイントですね~。

池田夏希 Venus66
晋遊舎 池田夏希「ヴィーナス Venus」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


    DMMで購入

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/07/20 20:00 ] 池田夏希 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック