アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  天野莉絵 >  天野莉絵 めっちゃスキ! サンプル動画付き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天野莉絵 めっちゃスキ! サンプル動画付き

週刊プレイボーイ「ビキニプリンセスを探せ!」で
栄えある初代ビキニプリンセスの座を射止めた‘あまのっち’
のDVD!プリンセスの名に恥じぬ、ハイレベルなビキニ姿
にご期待ください!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.チューブトップビキニ、寝起きのセリフが一言あってから
ベッド上でのイメージ、一部生音入り。

天野莉絵 めっちゃスキ01
天野莉絵 めっちゃスキ02
天野莉絵 めっちゃスキ03
天野莉絵 めっちゃスキ04
天野莉絵 めっちゃスキ05

3.Tシャツ&ホットパンツ、脱衣してビキニ姿になりセリフ
が一言あってからビーチで寝そべったりハイハイ、浮き輪
を持ったイメージ、後半は走って乳揺れがあったり体に水を
かけたりします。

天野莉絵 めっちゃスキ06
天野莉絵 めっちゃスキ07
天野莉絵 めっちゃスキ08
天野莉絵 めっちゃスキ09
天野莉絵 めっちゃスキ10

4.テニスウェア、セリフが一言あってから準備体操、軽く
走った後テニスシーン、終わった後水を飲みます、後半は
脱衣してストライプ柄ビキニ姿になりシャワーを浴びます、
BGM+生音。

天野莉絵 めっちゃスキ11
天野莉絵 めっちゃスキ12
天野莉絵 めっちゃスキ13
天野莉絵 めっちゃスキ14
天野莉絵 めっちゃスキ15

5.女子高生の制服姿、主観で語りかける芝居パートから
階段上やベンチでのイメージ、食事シーンを挟み
立ち姿を撮ったりするイメージシーン、一部生音入り。

天野莉絵 めっちゃスキ16
天野莉絵 めっちゃスキ17
天野莉絵 めっちゃスキ18

6.競泳水着、プールでボールや水鉄砲で遊ぶイメージ、
後半は長椅子の上でのイメージ。

天野莉絵 めっちゃスキ19
天野莉絵 めっちゃスキ20
天野莉絵 めっちゃスキ21
天野莉絵 めっちゃスキ22
天野莉絵 めっちゃスキ23

7.ビキニ&エプロン、セリフが一言あってから料理を作り、
食べるシーン、続いてキッチンでのイメージ、最後は
エプロンを脱いでビキニ姿に。

天野莉絵 めっちゃスキ24
天野莉絵 めっちゃスキ25
天野莉絵 めっちゃスキ26
天野莉絵 めっちゃスキ27
天野莉絵 めっちゃスキ28

8.パジャマ、主観でトーク。

天野莉絵 めっちゃスキ29
天野莉絵 めっちゃスキ30

9.サロペット&チューブトップビキニ、セリフが一言
あってから川でのイメージ、途中から脱衣してチューブ
トップビキニ姿に、一部生音入り。

天野莉絵 めっちゃスキ31
天野莉絵 めっちゃスキ32
天野莉絵 めっちゃスキ33
天野莉絵 めっちゃスキ34
天野莉絵 めっちゃスキ35

10.ワンピース、時折語りかけのセリフがあるイメージ、
続いてワンピースを脱いでビキニ姿になります。

天野莉絵 めっちゃスキ36
天野莉絵 めっちゃスキ37
天野莉絵 めっちゃスキ38
天野莉絵 めっちゃスキ39

莉絵ちゃんの笑顔が多い明るい雰囲気のイメージビデオ
でした、ポージングやアングルはそれほど激しいもの
ではなくおとなしめ、しかしお尻の食い込み気味のショット
が一部あり、胸方面のアピールが多く、接写や一部揺れ
もありました、後は顔のアップも多かったです、芝居
パートのセリフは関西弁で可愛らしいもの、全体的に
しっかりした作りで見やすい作品でした、莉絵ちゃんは
可愛いルックスと存在感のあるバストで良いモデルさん、
一時引退されていましたが先頃芸能界に復帰したようです、
また是非IVに出演していただきたいところですね~。

天野莉絵 めっちゃスキ40
竹書房 天野莉絵「めっちゃスキ!」より

<サンプル動画はこちら>


<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      動画配信

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/11/28 18:00 ] 天野莉絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック