アイドルイメージ親善大使 大使館

アイドルイメージビデオを画像付きでレビューします。
アイドルイメージ親善大使 大使館 TOP  >  スポンサー広告 >  辰巳奈都子 >  辰巳奈都子 ひとナツの恋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辰巳奈都子 ひとナツの恋

すでに顔と名前で誰もが知っている存在になって彼女のDVD。
当社でリリースした、ファーストDVD「タッチ・ミー」も
ロングセラーヒット。そして、最新DVDはもっとSEXYになった
彼女の魅力を余すことなく収録!


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

1.オープニング

2.タンクトップ&ビキニ、ベッド上でこちらに向かって
微笑みかけたりジャンプして乳揺れ、続いて四つんばい
になったり寝そべるイメージ、一部生音入り。

辰巳奈都子 ひとナツの恋01
辰巳奈都子 ひとナツの恋02
辰巳奈都子 ひとナツの恋03
辰巳奈都子 ひとナツの恋04
辰巳奈都子 ひとナツの恋05

3.変形水着、プールで泳ぐシーン(生音入り)からプール
サイドでのイメージ。

辰巳奈都子 ひとナツの恋06
辰巳奈都子 ひとナツの恋07
辰巳奈都子 ひとナツの恋08
辰巳奈都子 ひとナツの恋09
辰巳奈都子 ひとナツの恋10

4.ワンピース&カーディガン、こちらに向かって語りかける
芝居パートに続きカーディガンを脱ぎ、前を開けてビキニ
を露出、近距離で舐めるように体を撮るイメージ、最後は
ガラスのテーブルに胸を押し付け、一部生音入り。

辰巳奈都子 ひとナツの恋11
辰巳奈都子 ひとナツの恋12
辰巳奈都子 ひとナツの恋13
辰巳奈都子 ひとナツの恋14
辰巳奈都子 ひとナツの恋15

5.ストライプ柄ビキニ、ビーチを走って乳揺れ、続いて
砂浜に寝転がったりハイハイするイメージ、一部生音入り。

辰巳奈都子 ひとナツの恋16
辰巳奈都子 ひとナツの恋17
辰巳奈都子 ひとナツの恋18
辰巳奈都子 ひとナツの恋19
辰巳奈都子 ひとナツの恋20

6.エプロン&ランジェリー風ビキニ、フルーツを切ってから
主観で食べさせてくれるシーン(生音入り)からフルーツを
食べた後エプロンを脱いでビキニ姿になり、椅子の背に
おっぱいを載せたりするイメージ。

辰巳奈都子 ひとナツの恋21
辰巳奈都子 ひとナツの恋22
辰巳奈都子 ひとナツの恋23
辰巳奈都子 ひとナツの恋24
辰巳奈都子 ひとナツの恋25

7.赤ビキニ、体にオイルを塗るイメージ。

辰巳奈都子 ひとナツの恋26
辰巳奈都子 ひとナツの恋27
辰巳奈都子 ひとナツの恋28
辰巳奈都子 ひとナツの恋29

8.テニスウェア、テニスシーンからセリフを挟んで
スカートをまくってパンティを露出してから脱衣して
下着姿になるイメージ、最後はラケットを軽く胸に
当てたりします、一部生音入り。

辰巳奈都子 ひとナツの恋30
辰巳奈都子 ひとナツの恋31
辰巳奈都子 ひとナツの恋32
辰巳奈都子 ひとナツの恋33
辰巳奈都子 ひとナツの恋34

9.チューブトップビキニ、自分の体を洗ってから主観で
洗ってくれるシーン(生音入り)、時折語りかけがあります、
続いてシャワーを浴びてからバスタブでのイメージシーン、
一部生音入り。

辰巳奈都子 ひとナツの恋35
辰巳奈都子 ひとナツの恋36
辰巳奈都子 ひとナツの恋37
辰巳奈都子 ひとナツの恋38
辰巳奈都子 ひとナツの恋39

10.ベージュランジェリー、アイスを食べるシーン(生音入り)
に続きベッド上でのセクシーなイメージ。

辰巳奈都子 ひとナツの恋40
辰巳奈都子 ひとナツの恋41
辰巳奈都子 ひとナツの恋42
辰巳奈都子 ひとナツの恋43

パーツ的に基本の胸は接写、押し付け、一部揺れもあり
押さえられています、意外だったのがお尻ショットが
薄かったところ、前作では食い込み気味のものまであった
のですがね~、今回は写すには写していますが決定的な
ショットは無いというレベルでした、その代わり下半身
では股間を意識させる映像が多かったです、これは際どい
食い込みではありませんでしたが開脚が地味に効きました、
前作とはボディパーツのスポットが少々違うものの
適度な露出度をキープ、奈都子ちゃんの体を舐めるように
ねっとりと撮る良い近距離ショットが多く、彼女のセクシーな
雰囲気も出ている悪くない作品でございました。

辰巳奈都子 ひとナツの恋44
竹書房 辰巳奈都子「ひとナツの恋」より

<ランキング参加しています、クリックよろしくお願いしますm(_ _)m>
    芸能・アイドルランキング  


DMMで購入(リンク先にサンプル動画あり)

      DVD通販

ブログパーツ
関連記事
[ 2012/11/14 18:00 ] 辰巳奈都子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mata2nd

Author:mata2nd
素晴らしきアイドルイメージビデオ、
「IV」の世界にようこそ、この魅力的な
女性達をもっと知ってもらいたい、そして
IV界がより盛り上がっていただけたらと思い
立ち上げました、AVとはまた違った良さがあるIVを
どうぞお楽しみあれ!。

カテゴリ
最新トラックバック